春季合宿 

March 28 [Wed], 2012, 14:34
私は明日から行われる春季合宿に行くことになりました(`・ω・´)

なので明日から31日までブログ更新できません・・・。

携帯とお財布は一応持っていけるけど多分預けることになるから・・・。

隠れて携帯しようかな(爆

私は今年から受験生になるから低飛行な成績をあげるために1日14時間勉強の

英語&数学の合宿に3日間行ってきます><

みんなのブログ見たいけど・・・我慢して心が折れない程度にがんばってきます!

明日の朝更新できれば更新するね!

ではbyebye☆

後悔してること 

March 27 [Tue], 2012, 8:53
今日色んな人達の

ブログ見て回ってた。

先生が好きな人達の
色んな思いがつまってる
そんな内容が
手に取るようにわかった

私も先生が好きだから。

もうこの文は過去形に
するべきなのかな…?

鈍感先生はもういないから

ここから私の話。
長くなるから嫌な人は
リターンしてね?

私『中学準備講座』っていう
春期講習から塾に通い始めた。
友達から誘われるままに
塾に入った私には
特に目的はなかった。
何にもないのに
緊張は凄くしてたけどね(^-^;

私が入ってる塾の
私が通ってる校舎は
2010年に開校した所で
そこに中1から通う事になった。
レベル高そうだし私が
行く様な塾じゃないのかなって
正直不安だらけだった

そんな私に最初に
話しかけてくれたのが
鈍感先生だったんだ
笑顔で優しく話しかけてくれて
凄くほっとした。

それから数学が苦手な私に
ずっと一生懸命に
何回も何回も教えてくれた

不審者にストーカーされた時は一緒に
家まで帰ってくれた。

成績が上がれば
二人で喜んだ。

先生の優しさにふれる度に
温かさにふれる度に
心に鈍感先生への想いが
募り募って大きくなった。

先生の事好きに
なっちゃいけないのに
先生と生徒の立場なのに
わかってるのに。

大好きは募り募って…。

私が中2で情緒不安定な時に
泣いちゃって先生に
心配かけた。

一生懸命に励まそうと
笑わせようとしてくれた

先生も忙しいのに
そんな事してる暇ないのに
第1特別一人の生徒に
優しくしたら駄目なのに
ハンカチで涙拭いて
頭撫でてくれた。


でも先生が私に
特別な想いなんて
持ってないのは
わかってたんだ

それでも可能性にかけたくて
中1の時にメアド渡した

メール送れん…ごめんな

そう言われても
悲しくなかったんだ
そう言われるのわかってたから

中2の冬
急に先生がいなくなった
突然だった
いまだに理由は
わからないんだ…。

もしかしたら
来るかもしれない
鈍感先生からのメール

でも待つことすら
駄目になった
迷惑メールが酷くて
新しいメアドに
変える事になった

新しいメアドに
変えた今は先生との繋がりは
何にもないんだ
規則で先生達は生徒に
個人情報を教えては
いけないって決まってるから
住所も電話番号もメアドも
なにもわからないから
何にもないの

辛くて沢山沢山泣いたよ
先生がいない毎日が
苦しくて苦しくて…。
募り募った大好きを
どうすればいいのか
わからなくて…。

後悔の連続だった
どうして先生の前で
泣いたんだろう?

もっと数学でいい点を
とって喜ばせたかった

せめて大好きを
伝えたら楽だった?


先生が好きな皆を
私は凄く応援してるよ
だからこそ後悔してほしくない
みんなに私と同じ気持ち
味わってほしくない…。
だからこんな事を
書きました。

みんなが素敵な恋を
できますように…。

やっぱり楽しい 

March 26 [Mon], 2012, 13:00
昨日の塾で社会のデメキン先生と理科のじゃむおじ先生から散々受験についてのお叱りを

私がいるクラスは受けたんだけど今の時期からかなりプレッシャーな内容で

3年生になってやっていけるか不安でいっぱい・・・(´・ω・`;)

まさにこんな(´・ω・`)感じで受付のなーさん(女)とめっちゃ話してたらじゃむおじ先生が来て

2人で笑ってたんだよね・・・そしたらまた受験のプレッシャーかけてきて

なーさんと2人で「うわぁ・・・でたっ!!」とか言って笑ってたら

じゃむおじ先生が↓みたいな事言ってくれた!


「真音には1年生のときからずーーーーっと言いよるけんがら真音はそんなに気にせんでいいとよ?
まぁ・・・まだ成績が追いついてないけどな・・・でもがんばりよるのは先生たちわかっとるけんね。
ただぽーっとしてる生徒が多いからいっただけやけん
これからいろいろ大変になるけど心を強くしていってください!!」

なーさんと2人で「性格豹変した」とかいってはしゃいでたww

あっ!ヤプミーも最近たくさん増えたから一応塾の先生紹介

塾長:ザビエル先生

受付:なーさん

国語:ほなみん先生

数学:テディ先生

英語:もりー先生

理科:じゃむおじ先生

社会:でめきん先生

いなくなっちゃった真音が好きだった先生:鈍感先生

以上です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
塾の先生に恋する
少女のstory...
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像ぱんだ
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像プードル
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像ILOVEこじはる
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像がっちゃん
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像Love at Night
» 春季合宿 (2012年03月28日)
アイコン画像
» 後悔してること (2012年03月27日)
アイコン画像ILOVEこじはる
» 後悔してること (2012年03月27日)
アイコン画像
» やっぱり楽しい (2012年03月26日)
アイコン画像ILOVEこじはる
» やっぱり楽しい (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる