寝ちゃった。 

July 27 [Thu], 2006, 21:46
疲れているらしいですな。
いつもご苦労様です。

zabadak 「Live」 

July 19 [Wed], 2006, 4:32
ザバダックにまだ上野洋子が在籍していた頃、「全編アコースティックライブ録音」という触れ込みでリリースされたライブアルバム。amazonにはデータがなかった。ビデオもリリースされていたはず。アルバム「遠い音楽」(中古の相場が五千円くらいです)からの曲を中心に、テンションの高い、フルアコースティックのライブ。素晴らしいです。

仕事中。 

July 16 [Sun], 2006, 16:04
トイレでサボり気味。眠いしだるいです。今日は早めに寝よう。

au「W43T」 

July 08 [Sat], 2006, 9:29
昨日買った携帯電話。4GBのハードディスク内蔵(笑)。デカいので、超不人気機種らしい。ハードディスク内蔵の、300万画素デジカメかつ映像音楽プレイヤーとして活躍していただくため、これから出勤前に解約してきます。
年割に入らなかったため、本体は家電量販店で1051円でした。

エヴァンゲリオン2のPS2版 

July 08 [Sat], 2006, 9:20
昨日届いた。クソゲーなのか、面白いのかほんとギリギリ。最近、PSP版が出たので、PS2版は中古でしか手に入らない。amazonで中古5000円だったです。

飲み屋さん「梅もと」 

July 06 [Thu], 2006, 21:29
にラーメン食べに来てます。あらゆるメニューが安い。
ラーメンもウマいです。

これから風呂入って出社。 

July 05 [Wed], 2006, 9:54
元speedのhiroのソロシングル、「Baby don't cry」にはカップリングでworld's end girlfriendのremixが入っている。2003年発売。時期的には、world's endの「Dream's end come true」が出た頃であろうか。音もそれにhiroのボーカルが乗っているような感じ。




中古で一円でした。いまどき一円でなにが買える?手数料340円。
BookOffで探した方がいいかも。
ちなみにCCCDです。でもドライブによっては簡単にiTunesに取り込める。曲名もちゃんと出る。
レーベルゲートCD2も割と簡単にiTUnesに取り込めるのですが、詳細はまた今度。

戸田誠司「There she Goes」 

July 05 [Wed], 2006, 0:53
2004年に発売された、十年ぶりのソロアルバム。素晴らしいです。FairChildは再評価されて然るべきと思う。

テストしてみます。 

June 28 [Wed], 2006, 8:16
ガンダムSEEDのキャラクターたち。相棒のぴのさんが買ってきました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
30歳男。電子音楽を愛する。
レンノウ
レンノウ
電子音楽を聴いたり作ったり
のら猫とふたり暮らし
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manowar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる