おいおいおいおい・・・。 

March 12 [Sun], 2006, 22:45
どうしよう・・・

最近PC自体開かないというミラクルが発生してるんですよ、自分に。
いやいや、いいのかこんないい加減で・・・。スイマセンosz

えー、まぁ、あれですよ。卒業しましたね、二日前に。
後輩にボタン2つ持ってかれてうれしいです(笑)
いやぁ〜…雨だった
私は雨女でマノワールなんです。どんだけ運わるいんだよ、自分!!しかも次の日超晴天!なーい!

まぁ、別にいいんだけどね〜、卒業したことにはわかりないしw


そして、ぜんぜん卒業関係ないけど、たった今友達からの速報で、長いこと続いた冷戦(けんか)が終戦(仲直り)したそうです!やったーー!!
いや、別に自分が関係してるわけじゃなかったんだけどさ、どっちとも友達だったからずっと気になってはいたんですよ、でもやっと!仲直りだって
ほんと自分のことのように嬉しいですよ、ほとんどあきらめかけてたもんよ〜。いやぁめでたい!!

今度みんなでお祝いパーティーでもしたいなぁ、ウチ関係ないけど(笑)

ってな感じで、今日はこの辺で! 春休みなんで、なるべく開いて書くようにしたいと思ってます!以上!


                  <大川たすく>

放置の鬼 大川 

February 15 [Wed], 2006, 18:40
お久しぶり・・・すぎ、大川です。

え〜、受験の追い込み等々ありまして全く書いてなかったんですが、まぁ〜だれも見てないしいいか!
的なノリでした。
っつ〜わけで誰もみてないけど報告。

高校受かりました!
いや〜とりあえず一安心ですよ。まぁこのあと学年末テストが待ち構えてるわけなんですけど(汗)

そんなわけで、ぼんやりここも復活です!!
ひと増えるといいなぁ・・・無理か(相変わらずネガティブ)

では、今日はこの辺で!大川でした。

                 <大川たすく>

S.O.L!聴いてる人〜!! 

January 11 [Wed], 2006, 19:03
毎日のようにこれ言うなよって感じですんません。でも誰も仲間がいねぇんだ!!いいかげんS.O.L!仲間がほしいんだ…BUMP LOCKS!はおわっちゃったけど、教頭の校長も大好きだし、真希タンもLOVEだし、ナイス橋本サマも大好きなんだよ!S.O.L!が好きなんだよ!!
だからこーゆー話ができる子がほしいのです・・・。誰か〜!

さて、はなしは変わりますが、なんと受験生でくそ忙しい時期のはずですが!1月14日に
THE有頂天ホテル見に行っちゃいます!!!!!
いや〜、やっぱ三谷さんに勝るものはそうそうないね!!!受験ですら敵わないね!(コラ
今から楽しみでしょうがないです!!うっは〜もう三谷さんの贅沢すぎるCASTと面白すぎるSTORY
がはやくみたいです!うひひ・・・!!

ってことで、今日は以上!

                     <大川たすく>

のどいったい!! 

January 05 [Thu], 2006, 23:54
お久しぶりです!
あーついに風邪引いたっぽいです・・・。ちぃっ!!!
まぁ鼻が詰まってのどが痛いだけなんで元気は元気なんですが・・・私の場合、
のど痛い→声出せない→つっこめない→ストレスたまる→具合悪くなる

って感じなんで(どんな)のど死んだら熱出たのと一緒ですよ、もう。
ったぁくよ!!!どうしてくれんだよ!!俺9日舞台本番だぞコラァァッ!!
っと、むなしく心の中で自分自身につっこみいれてます・・・(寂)

あぁ〜頼むからはやく治ってくれ・・・・orz

昼夜逆転生活 

January 01 [Sun], 2006, 22:18
いやぁ、2006年ですね!!
なんだか私はおとといくらいから昼夜逆転生活してますよ。昨日もずっとS.O.L!新年SP『ONE』聴いてましたし。1〜5時まで生放送きいて、録音したの5〜9時でもっかい聴いちゃいましたからね。寝ろよってはなしですよ。そのせいで今日は11時〜19時までぐっすりですよ。あ〜まじ1日無駄にしちゃったよ・・・もったいない・・・。まぁよく寝たし・・・いっか。

ってかいいかげんしつこいですけどS.O.L!聴いてる人・・・お友達になって・・・。


さて、じゃあ新年なんで私の今年の目標を(知りたくもない)
1、痩せたい・・・
2、相方ほしい・・・
3、たくさんの人を笑かしたい・・・

あれ?目標ってか願望・・・・・・・・?
まぁ、いっか(ォィ
 
こんな感じで相変わらず行き当たりばっかで、マノワールな大川ですが、
今年もよろしくお願いします☆
以上!(やましげ校長風に/わかんないから!)

                       <大川たすく>

シャボン玉も素敵だった 

December 28 [Wed], 2005, 18:59
たすくはここにいます!(謎

こんばんわ!お久しぶりです!
えっと、ここ数日いろいろあって、更新してませんでしたが・・・
解決しました!多分(ぇ…
ってわけなんで、今日からまただらだら復活します!!

いや〜、それにしてもみなさん昨日のSOL!聞きましたか?
もう、BUMPの、藤くんの、藤先生の、優しくて強いメッセージに私は感動して泣きましたよ!
本当にBUMPはすごいと思います。
そんな、だってさ、いないよこんな素敵な人たちは、他に。

話すのが怖いって何回もいいながらも一生懸命リスナーに何かを伝えてくれて。
「ごめんね、怖かったでしょ?頑張ったね」って言ったときは、おこがましいかもしれないけど、本当に自分に言ってくれたみたいに感じて涙が止まんなかったよ。すごいファンを想ってくれる人なんだって思った。
そんで最後に藤先生が、大嫌いな言葉なのに本気で言ってくれた「一緒に頑張ろう」
言われた瞬間自分の中でものすごいパワーになった気がしたよ。藤先生が一緒に頑張ろうっていってんだから頑張るさそりゃ。
放送後のメルマガでも「聴いてくれる君がいなきゃ、俺は歌えないんだ。自分の事を『世の中に必要ない人間』なんて思わないで下さい。現にこんなにも俺が必要としています。」って書いてあって、BUMPが必要としてくれてるんだ、じゃあ生きてやろうじゃん!と思えた。
多分曲を通してうちらBUMPファンはBUMPとつながってるんだなって感じました。

だからうちはこれからも曲をきいてパワーをもらって生き延びてやろうと思います!
最後に校長もいってたけど、恥さらしてでも、絶対長生きします!!
BUMP OF CHICKEN大好きだ!
ありがとうだけじゃ足りないの、ウチも悔しいよ藤くん!
でも、これしかないから全力で、ありがとう!!

ふぅ。長くなったけど、昨日の放送聴いて言いたかったことは言ったな。
いや、一応掲示板にも書いたんだけどね、250文字じゃ収まんないのよ、この気持ちは。
だからここ使って残りをかきました!まだ、書き足りないほど伝えたい気持ちはあるんだけど、
こっからさきの複雑な感情はうちの文章力じゃ、文として表せないんで、このくらいにしときます。
んじゃまた!!

探さないでください・・・(笑 

December 23 [Fri], 2005, 18:28
ごめんなさい・・・・・・・
だいぶ長いこと放置状態でした・・・

今後さらに放置状態が続くことをここに宣言します(死)

ごめんなさい。別に受験が大変とかそんな今更な理由じゃないです・・・(ぉぃ
ちょっと、色々ぐだぐだありまして、なんか何をするにもやる気がおきない、無気力、鬱、な状態に
なってしまっています・・・。
ほんと、受験勉強も手につかないほどで・・・(それは元々だろーが)
っつーわけで、書き込みがさらに減ります。ごめんなさい。まぁ別にお客さんもいないですけど。

でも、もしかしたら逆に反省とか、愚痴っぽい書き込みが
増えるっつー可能性もあります・・・が、誰もそんな大川の超ネガティブな愚痴は
期待してないと思うので、そーゆーほうの書き込みは控えます・・・(汗

ってわけで、大川でした!またいずれ!メリークリスマス!よいお年を!(全部言ったよこの人)

お久しぶり☆ 

December 20 [Tue], 2005, 5:56
だんだん3日にいっぺんくらいのペースになってない?!大川です(ぺこっ

いやぁ、JFたのしかった! 原画の展示とか、アニメツアーの再上演とか、声優さんのトークショーとか、
とにかく素敵な企画が盛りだくさんで、かなりはしゃぎましたっ!
いやぁ、しかし予想したとおりかなりの入場者数で、舞台とかがやっぱり全然見えなかった!
背低いってつらいね・・・!!
でも、大画面はなんとか見えたんでそっちでエンジョイしましたヨ(^−^)
声優さん達素敵だったなぁ・・・。すごいなぁ〜・・・。

あと、友達と二人してきゃあきゃあ言ってたのはコスプレしているお客さまたちですよ。

もうかっこいいの何のって・・・。

コスプレってなんか微妙な感じのイメージだったけど、アレ生でみると印象変わります!
かなりかっこいかったですよ。というかなんかスゴイ!
すれ違ったりするときに二人でものすごいテンション上がってました(笑
見る専門だけど、一生に一回くらいやってみたいなぁ・・・(爆)

あとはグッズが、これまたすごい・・・
なんていうか、やっぱ会場限定とか、先行発売のとかがあって、そういうのに滅法よわい私は
かなり大量に買い込みました。か、金が・・・(汗

といったかんじで、大興奮の一日でした…いやぁ、いってよかった!
会場でのノリは完全にヲタクだったけど、気にしない気にしない・・・。(駄目だろ)

では、今日はこれにて!

私の1日=一般でいう2日かコラ!! 

December 17 [Sat], 2005, 4:11
ほんとすいません、なにが明日書きますだよ・・・・

2日もあけてしまいました・・・orz

いやぁでもアレでした、流星群はマジでキレイでしたよ!6つほど見えました☆ミ
感動ですね〜あれ。また見たいなぁ・・・。

そして
今日、JF(ジャンプフェスタ)行きます!!!!

テンションもあがりまくりです!!
早く朝になれ〜。

ていうか一緒に行く子が「寝たら起きれないから起きてる〜」
とかいってたのになんかメール返ってこないし多分寝てます・・・!

いや、メール返ってこないのはいいけどさぁ・・・
起きれないのはカンベンして・・・!!
いや、起きてくれるなら無問題なんだけど、私もその子もかなりの遅刻魔だからかなり不安です・・・

まぁ、心配してもしょうがないので、とりあえず願ってますよ。

しかしおそらくかなりの人がわさわさいてきっとステージとか見えない気が・・・。
背も低いし・・・
そういうのが一番心配でありますよ・・・。

と、いうわけで(またまとまってないよ・・・)
私も少しだけ仮眠したいとおもいます!
アニメ上演中に寝たら大変だしね・・・(汗

では、今日はこれにて!
                     <大川たすく>

BUMPが好きだーー!! 

December 14 [Wed], 2005, 0:44
2時間BUMPでいやなことが全部吹き飛びました!大川ですっ(ぺこっ

もうね、S.O.L ! 大好きだ、愛してるよ!
今日は2時間ずっとBUMPの声がきけて最高です!!
書くと永遠に感想が終わんないんで書きませんがね。。BUMP大好きだ・・・。S.O.L !も好きだ・・・。


っつーわけで、

いやぁ、あれです。明日はふたご座の流星群が通るらしいですね。見たいなぁ・・・。
でもなんだか月がものすごい満月に近いかたちで、明るくてあんまり見えないらしい・・・。

あれ?なんだか全然文章がまとまってないんですけど・・・眠いせい???
ひぃ〜すいません!なんか本当にテンションと打ってることが変です!!
とりあえず、解決法はひとつしかないので・・・・・・・・・・・・


寝ます・・・(仕事放棄かい!!!

むぉ〜すいません!!明日またしっかり書きます!!ごめんなさいでした!!!!

                   <大川たすく>