あけましておめでとうございます。

January 03 [Mon], 2011, 0:48
超絶リア充のにゅういやぁ。


今グアムにいます。
12月30日から遊びにきてました。これから帰国します。

ショッピングモール行って服買ったり、

プール入ったり、

海に入ったり、

フラ&ファイアーショー見たり、

またショッピングしたり、

すごいニューイヤー花火見たり、

また海入ったり、

PRADAの財布とか買ったり、

COACHで買い物して写真撮ってもらったり、

ロクシタンめっちゃ安かったり、

グアムなのにラーメン食べたり、

お年玉もらったり、

乾燥パイナップル美味しかったり、

トランプして遊んだり、

リムジンハマー乗ったり、

恋人岬行って鍵つけたり、

水族館行ったり、

またまたショッピングしたり、

お土産買ったり、


とにかく楽しかったです。
なんだかセレブ気分を味わえました。幸せです。

もうね、

デューティーフリー最高!


今年もよろしくお願いします。

今年一年、みなさまにとってよい一年になりますように。

一人ディズニーの写真

December 07 [Tue], 2010, 20:51
ミステリアスアイランドのツリー

今年のクリスマスは、各テーマポートにツリーが置いてあって、
全部で七つあるツリーの写真を全部撮ると願いが叶うんだって。

願いってなんかある?

ウィッシュの抽選当たったから行ったらこんな場所

ステージ見えないwwTOTしか見えないww
でもストーリー把握したいから観てきた。

写真は前回行ったとき撮れたし


ショーの後入ったレストラン

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



☆クリスマス限定のスペシャルセット☆
・ターキーのクリームソース・スパゲッティ
・グリーンサラダ
・チョコレートロールケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
+ミネストローネ




う、うまぁ!!


↑を近くで撮ると↓


来年のカレンダー買ってアウト。

シーから舞浜駅まで歩いた途中の
イクスピアリのツリー


一人インって
帰り電車なのがほんとにしんどいよ。

一人ディズニー

December 06 [Mon], 2010, 5:16
一人でディズニーシー行ってきたよ。

一人でストームライダー乗って

一人でシンド乗って

一人でゲームワゴンで遊んで

一人でショー見て

一人でレストランで夜ご飯食べて

一人で写真撮って

一人でシーから舞浜駅まで歩いて

一人で電車乗って帰ってきた。

ちょっと心細かったけど、楽しかった!

一人でご飯食べたことと、

シーから舞浜駅まで歩いたことが

新たな一歩を踏んだ気分

よくわからない達成感です。


クリスマスあんどミラコスタ

December 03 [Fri], 2010, 20:41
P R