2ヶ月が経ちます

February 23 [Sat], 2013, 0:52
もうすぐ冬季

調子は良好

まさかね

こんな風に こんなにも

穏やかな日々がやってくるとは思わなかった

なんて幸せなんだろうって

毎日が

馬鹿な話いっぱいして

それの何に意味があるんだろうって

疑問に思うことばっかりだった

それがこんな風にあっけなく

持っていかれるとは思わなかった

tっちの写真見ていきなり号泣するなんてね

天地がひっくり返ったみたいだ

私の居場所はここにあった ってホッとしたら涙が出た

大丈夫だ ってまた肩を叩いてくれる気がしたから

抱きつきたくなったよ

こんなの始めてだよ

アホみたいな笑顔にものすごく癒された

私の中で あの人の影が一日一日薄れていく

これまでは ずっとそれがさみしいと思ってた

悲しむことさえ愛おしいと思っていた

それが 今はあなたが小さくなって行くのが嬉しい 快感なんだ

ようやくここまで来た 私も変わった

あなたのことなんかまるで最初から好きなんかじゃなかったみたいに

今日ふと思い出して それからあなたと会う

あなたはやはり私の姿 様子を確認して

kのところへ行く

あなたは、最初から最後までわからなかったかも知れない 私が本気で愛していたことなんか

でも忘れないでほしい

こんなわたしが存在していたこと

kなんかじゃなくて

私への道があったこと

あなたが好きかそうじゃないかって聞かれたら

きっとまた愛しくなっては傷ついて 泣いてしまう

好きなのは、当たり前なのだ

でももう私は新しい道を行く

みんなのための私

私はみんなのものなのよ

あなたの居ない世界で 私の幸せを見つける旅に出るね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モンクレール激安
» 私は決めたんだ (2012年11月26日)
アイコン画像長沢沙奈惠
» そんなに悩むことも無いか! (2012年11月21日)
アイコン画像愛理
» まずは (2012年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる