生活ライフ

July 29 [Sun], 2012, 18:51
久しぶりに、

ブログを更新してみようと思う。



今の私は、楽しくやってる。

と自分で思う。


仕事もやりがいあるし。
ちょっと少なくて、生活苦しいけど…

それはそれで、いいのかも。



不満や不安も、
数えだしたらキリがないけど…

そんなこと考えても仕方ないし…
私は、私らしく進むしかない。


死ぬまで生きてやる!

(^_^;)

なみだがぼよよん

December 23 [Thu], 2010, 2:59
でぶはでぶ。

どうせ、でぶはでぶなんだ。


わたしはでぶ。








でぶにでぶって言うのは、

痩せてる人にしかない権利だよね。






わたしはでぶだから、

でぶはでぶらしく、ピザとコーラで太るしかないのか。







毎日、エクササイズとかしても、

かかさず、マッサージしてみても、

結局、ぶたはぶたのまま、何も変わらないよ!


それを一番気にしてるのは本人なのに・・・

でぶの私には、何の価値もないのだろうか。

でぶだから?

でぶだから?




でぶだけど・・・

けど、

なんだろ。



何もしたくない。

もう、ダイエットなんてしたくない。


だって、痩せないもん。

でぶはでぶだもん。

柚子割り

December 11 [Sat], 2010, 23:16
母に買ってもらった、柚子ジャム。

早速、朝晩、お湯としょうがでいただいてます。


今夜は、お湯と焼酎で、柚子焼酎。

お湯割り好きなのよ。
柚子、最高★☆★☆
甘くて温まるぅ(*^_^*)


温かいと、酔いも早い(*^_^*)

と、思ってたけど、そうでもなかった。



なぜか子供のリクエストで、風の谷のナウシカ見ました。

いいアニメだ。

泣いた。

柚子割りどころじゃなかった。



ゆぱさまかこよす!

あまのじゃく

November 12 [Fri], 2010, 4:19
わたしは、とっても、あまのじゃく。

ひょうげんが、すなおじゃない。


わたしは、とっても、ぶりっこ。

すなおじゃないのに・・・ぶりぶり。


それ、きもいね。



すなおになれたら、いいなぁとおもう。

どうしてつまんないいじはるのかな。

みえっぱりなんだろうな。

ひはんてきでもあるね。


やすいファミレスで、どうせやすいあじ、とおもう。

おいしいものは、

「これ、めっちゃおいしいじゃん!」

て、えがおでたべたらいいのに、

「まぁ、ねだんそうおうだよね」

なんていう。



かわいくない!!!


かわいいおんなになりたいね。

そんなでも、すなおなひとに、えいきょうされながら、
すこしづつ、かわってるかんじが、

うれしいよ。


たからもの。

October 29 [Fri], 2010, 15:14
ちらみ。

らぶらぶ。




たいせつな、たからもの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・ダイエット
読者になる
ふあふあしてます。
大好きなのは、
かわいいものと恋心。
変わらないこと、
大切な気持ち、
変わっていくこと、
日々、全部、あたし。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがとう
アイコン画像らい
» 生活ライフ (2012年08月21日)
アイコン画像み。
» 真夜中か明け方か (2010年06月27日)
アイコン画像六兵衛
» いろんないろ (2010年06月05日)
アイコン画像laizow
» たつまき・・・ (2010年04月02日)
アイコン画像lai
» ふにゃ! (2010年03月03日)
アイコン画像まろん
» はぴばーすでーとぅーみー (2009年09月13日)
アイコン画像ゆきの=meiny
» めろめろぱーく (2009年08月26日)
アイコン画像>み。さんへ@まのん
» 心臓痛い・・・ (2009年05月30日)
アイコン画像み。
» 心臓痛い・・・ (2009年05月29日)