家族旅行in亀島 

2006年01月11日(水) 2時30分
最近マノプリがまたまたLvアップこれで93になりました!!
さて、今日は家族旅行のお話。
(家族旅行って言っても、もちろんRO内の事ですがw)
埜亞モンクと養子のちびのあと3人で久々の家族旅行に行きました(●´▽`●)
行き先は亀島。旅費は30000z!!(転送代の事ですw)
もちろん家族ですが割りカンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・親の威厳なし・・・。
ちびのあが、BSになりたいとわがまま言っていたので亀をコツコツ狩りました!
参考)狩りの様子


                   !?

マノプリ氷結・ちびのあ亀に突っ込んで・埜亞モンクが必死に奮闘してます(`ω´;)
マノとちびのあ使えねぇ・・・・;;
結局のあちびはBSになれず次回に持ち越しになりましたww
その後manoの箱舟のGレベルが上がりそうだったので
埜亞モンクに上納50%かけてもらい再び亀島へ^^
(埜亞にはmanoの箱舟のGレベルほとんど稼いでもらってて感謝です(´・ω・)(´_ _)ペコリ)

埜亞モンクが、かっこよかったんでこっそりss取って載せてみましたw
そんなこんなで亀島ウマーで
ギルドレベルがいつのまにか4になってました━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
うちのギルドはほとんどBS・アルケミ中心ギルドなんで
ギルドスキルはもちろんDEXが増える鋭い視線へ!!
(製造・製薬に少しは役に立つと・・・。)
これでうちのギルドメンバーは元祖まのの5×5以内だとDEX+2になります^^

そういえば、のあに言われて気づいたんですが・・・manoの箱舟は・・・


そいえば
正規ギルド承認じゃねぇ〜〜〜!!!

うちのギルドメンバーのみなさん<(_ _)> ゴメンナサイ
manoの箱舟ではエンペ殴れないのでご了承ください;;

もういっちょ更新!! 

2006年01月07日(土) 0時18分
このブログって2000字超えるとダメなんですね知らなかった・・・。ってなわけでさっきの続き書いてたら途中で切れちゃったんでもういっちょ更新!!(んまぁ書くこともうほとんどないんですがw)
今度はROの話!!
装備品高いんですが金が入ると精錬したくてしたくて、この前20Mくらい負けました。ども精錬依存症マノです!!
最近、箱舟初となる転生キャラで廃アコのレベル上げを頑張っているnoa.のお手伝いをちょこっとしようとマノプリでハイオークに行きました
まったりハイオークと戯れているといきなり

                 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


大勢のハイオーク野郎達に囲まれて無残な姿にw(んまぁホントは蹴りのむさんのハイオーク生産についていけずに生産ストップで力尽きたんですが・・・。)
んまぁ、いつの日かの復讐を心に誓い今日はこのへんで^^(逆にまたやられそうな気がするのは俺だけ??)

最後の一言:1個前のブログを書いてる最中に部屋の電気のブレーカーが落ちて書いてたものが全部パァになったんで、今日は更新するのやめようかと思いました

久々の更新!! 

2006年01月06日(金) 21時12分
もう2006年じゃないですかとりあえず明けましておめでとうございます〜。今年もマノに関係される方どうぞヨロシク〜
まずは、いきなりですがお詫びから・・・。え〜私マノ、今までブログの事をログと連呼してた件についてお詫びいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリ 
最近、友達が「お前はなんでブログの事プログって言うんだ?」という発言から間違いが発覚!!ほんと恥ずかしかったぁ〜;;weblogでブログって言うんですね・・・。勉強になりました......〆(・ω・´*)メモメモ
んまぁお詫びはこのくらいにして、昨日高校サッカーを見に行ってきました
高校サッカーを見に行くのは今回で3回目なんですが、1回目決勝・2回目準決勝・今回が準々決勝!?(段々ランクダウンしてる?

しかも、見に行ったはいいんですが・・・いきなりの寝坊からはじまり、車で行こうとして道がめっちゃ混んでて時間ロス・・・。さらに球技場に着いたはいいが、球技場の駐車場が使えなく駐車場探しで無意味に球技場外周を3周・・・さらに時間ロス
ってやってるうちに着いたころには!?
2試合見れるんですが第1試合終わってね???
(正直1試合目の方が見たかった・・・。しかもブログ用にデジカメ持ってくのも忘れたぁ
まぁ、気をとりなおして見た2試合目(遠野vs広島観音)をレポート!!
ちなみに、高校サッカーの準々決勝と言えば!!
あと1つ勝てばサッカー人憧れの地、国立競技場でサッカーができるんです
んでも負けた高校は残酷ですよね・・・。国立目の前までにして帰らなきゃいけないのですから(´;ω;`)
そんなこんな考えてるうちに試合は3-2で遠野が国立の切符勝ち取って終了。(ぇ!?試合のレポートは!?)
ピッチで泣いてる広島観音イレブンを見て同情しながら、その近くで勝利チームのインタビューが始まったんですが・・・!?そのインタビューを聞いてたら衝撃が!!
ぇ?遠野の10番(キャプテン)の子、累積警告で準決出られないのか!?
国立行きを決めたのに決勝までチームが行ってくれないとプレーできないってのも悲しい;;そんな事を思いながら、こんな感じでサッカー観戦終了!!帰りは回転すし食って帰宅しました

レベルアップあっぷ!? 

2005年12月27日(火) 15時44分
最近はプログに書くネタを考えつつ日常を過ごす、どもマノです。
マノプリが91→92に久々のLvアップをしますた(自分で祝ってみる・・・。)

この日はのあWIZとララプリと3人でADに行ってみました
たしか行く前Lv91の64%くらいだった気がするんですが・・・・・



ぬぬぬ                  ↑頭の上にになんかでとりますよw
Lvアップキチャ━━━━(・ω・*)━━━━タ!!
そういえば今、経験値2倍でしたね!!
んでも正直、今日上がると思ってなかったから、かなり嬉しかったです(・∀・)ニアニア
(のあとララ上がるまで付き合ってくれて(´・ω・)アリ(´_ _)ガト♪)

んでその後、ゆぅじさん・アイスくん・エリカさん・とりさんと合流してAD狩り続行
一応VITプリなんで前衛やらしてもらったのですが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・いやぁめっちゃミニデモとDレイスに遊ばれました・・・(5回くらい死んだかなw)

そんな自分とは対照的にゆぅじさんの廃プリはめっちゃかっこよかったです
(1回テレポでプロに戻ってしまった事は秘密にしときますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)言っちゃったw)



やっぱりアスムはいいですね!!前まで、転生とか絶対無理だから別にいいやとか思ってたけど、noa.プリがオーラになったり・箱舟メンバーがオーラ近くのLvになってくるのを見てちょっと羨ましく思ってますw まぁ、Lv92じゃまだ半分の経験値も稼いでなんですがね
てなわけで、題名どおりLvアップした後はあっぷあっぷなマノでした(´・ω・)(´_ _)ペコリ

最後に一言:関係ないけどM-1グランプリいつの間に終わってたんだヽ(`Д´)ノくわっ
           本気でちょっとビックリした(`ω´;)

初プログヾ(≧▽≦)ノ 

2005年12月21日(水) 18時04分
どーもどーも初プログなマノです!!
いやぁ・・・プログって自分にはできない難しいものだって思ってたけど
意外とできそう・・・ですね^^
これからなるべく更新していこうと思うんで
みなさんヨロシク〜!
(もう次回書くネタがないんですが・・・



いじられ参考図1)↑マノと愉快に戯れる九尾狐
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 家族旅行in亀島 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 家族旅行in亀島 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 家族旅行in亀島 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 家族旅行in亀島 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆーじ
» 家族旅行in亀島 (2006年02月09日)
アイコン画像まっちゃ
» 家族旅行in亀島 (2006年01月29日)
アイコン画像のあ
» 家族旅行in亀島 (2006年01月15日)
アイコン画像しゅんしゅん
» 家族旅行in亀島 (2006年01月12日)
アイコン画像のあまま♪
» 家族旅行in亀島 (2006年01月11日)
アイコン画像マノ
» もういっちょ更新!! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manomano21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる