ツイッターランドに参入します

September 03 [Sat], 2016, 4:56
アカウント作りました↓

@mailish_mano

出勤のお知らせなどこちらでしていく予定です

メイリッシュ出勤致します

August 24 [Wed], 2016, 23:46

大変ご無沙汰致しております
皆様お変わりございませんでしょうか
私は夏ばてしつつもポケモン集めたり有明方面に出かけたり、元気にしております!

さて、今週末8/28(日)久しぶりにメイリッシュに出勤することになりました
夕方からキッチンなのでゆっくり語らうことはできないかもしれませんが、
久しぶりに皆さまのお元気そうなお姿を拝見できたら嬉しく思います

どうぞ宜しくお願い致します

まの祭裏話など

January 20 [Wed], 2016, 4:23

先程メイリのスタッフ日記にまの祭の御礼を書いて参りました!
http://ameblo.jp/cafemailish/entry-12119453200.html

いやー本当に幸せで楽しい一日でございました!
オープンラストも久々でちゃんと喋れてたかどうか記憶が曖昧です
何かもし失言しておりましたら後日;;
前日のブログで「スコーン沢山用意しました!」って書いたのですが、
まさかのスコーンが17時に完売っていう…
足せなくて申し訳ありませんでした。

紅茶はいかがでしたか?
私が”おいしい!”って思ったもの3種でしたがどれがよかったですか?
お気に召して頂けたティーカップはございましたか?

今回スペシャルサンクスがお2人いらっしゃいまして、
まずりきさん!
りきさんはラミカA・B(メイド服の)の写真を撮って下さいました!
またりきさんのお母様にご挨拶させて頂く機会に恵まれまして、
もう親公認って感じですね!
そのうち私の両親にも会ってもらいたいです()


あとりきさんはティーカップも貸して下さいました!
割れちゃう可能性もあるのに大変快く貸して下さり、
そのおかげで今回の企画が実現する運びとなりました。
(私の私物だけだと数が足りないので、やめようと思っていました。)

今回凝ったことができたのもほぼほぼりきさんのおかげです!
本当に感謝してます!!!

スペシャルサンクスお2人目は、ママソです!
ママソにはラミカCの写真を撮ってもらいました!
ラミカは当初3種の予定でしたが、
アップとひきと選べなくてラミカCが2パターンに…
さすがすぎママソ殿〜〜〜;;ありがとうございます;;

こんな感じで、
当日スタッフ以外にも色んな方に協力して頂いてまの祭はできていきました。
ラミカとメニューをデザインしてくれたのはまりんちゃんですが、
制作の進行上年明けすぐに動いてくれて、
お正月ゆっくりしたかっただろうに、
あんなに綺麗なラミカとメニューを作ってくれました。
連絡や確認もこまめにくれて助かりました。

長くなって参りましたので一度切ります!
次は当日WRさんについて語る予定です!
明日は祭明け一発目の出勤で17時からキッチンです!

あと6時間後には

January 17 [Sun], 2016, 2:50

あと6時間後にはまた秋葉原な訳ですが、
最後のまとめをちょこちょこと

まの祭満員祈願に行って参りました!
皆様に喜んで頂けますよーーに

スコーンいっぱい準備しました
ぜひ食い尽くしにいらして下さい!


準備中

January 13 [Wed], 2016, 2:46


今週末のご予定はございますか。


あけましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2016, 15:46
2016年ですね
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

明日1/3夕方からメイリッシュ出勤致します
巫女和装!
キッチンなのでご挨拶できるタイミングがあるかわかりませんが、もしよろしければ新年のご挨拶をさせて下さいませ
今年も皆様にとってよりよい年となりますように

明日出勤します

November 24 [Tue], 2015, 18:58
ご無沙汰しております、まのでございます
明日11/25(水)夕方からメイリッシュ出勤致します
皆様にお会いできるのが楽しみです!
どうぞ宜しくお願い致します(o´ω`o)


出勤します

October 21 [Wed], 2015, 0:43
まだこのブログをご覧くださっている方がいらっしゃるのかどうか…
ご無沙汰しております、まのです

来週10/26(月)メイリッシュに出勤致しますのでご一報をと思いました
時間は昼すぎから夜までです
お会いしてない間にございましたことお聞かせ頂けたら嬉しく思います(●´ω`●)

13周年

July 11 [Sat], 2015, 3:01
本日より13周年イベントがスタート致しました!
先日、みんなでそのための撮影を行いました。オフショットをちらっと!


今の主戦力の子たち〜

話を聞くと、すごくしっかりやってくれてるみたいでとても嬉しいです。
一緒に写真撮れなかった子たちももちろん大事な戦力で!
みんなキュートで元気で、会うと元気を貰えるので大好き!
14周年も15周年も、また同じメンバーで迎えられれば…
あ!そういえばありささんもスペシャルゲストで来て下さるんです、
これもめちゃくちゃ嬉しいことで!
誠に僭越ながらお呼ばれしたので日曜夜に久方ぶりに参上致します
ありささんには会いたいけど、えーまのかよ〜って皆様には申し訳ありません!笑
久しぶりにクローズドイベント回すけどだいじょぶかな覚えてるかしら…
当日は黒子に徹するつもりで頑張りますー
ありささんきっとまばゆい…サングラスして働くか…
では!おやすみなさいませ

もうすぐ6月

May 29 [Fri], 2015, 19:09

あっという間に5月が終わろうとしています…早い!!!(@@;)
先日母・妹・私で温泉施設に行って参りましたー!
アロマトリートメントしてもらって露天風呂浸かって、夜は豪華に焼肉!
めちゃ贅沢(*^^*)
なかなか日常に戻れませんでした、楽しかった!

メイリッシュ次の出勤は6/1(月)6/8(月)夕方からになりました〜。
裏方兼任なので居たり居なかったりだと思いますが、
お時間ございましたら是非にお待ちしております!
■プロフィール■
*まの*
*少し前からメイリッシュにてお仕事させて頂いてます*
*日々、先輩たちに癒されてます(笑) うっとりv*
*初心者ながら、メイド・コスプレ奮闘中;;*
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像十六夜円舞曲
» メイリッシュ出勤致します (2016年08月25日)
アイコン画像furu
» メイリッシュ出勤致します (2016年08月24日)
アイコン画像ふられ酒
» まの祭裏話など (2016年04月20日)
アイコン画像いぢぃ
» あと6時間後には (2016年01月17日)
アイコン画像転がる石
» 準備中 (2016年01月13日)
アイコン画像furu
» あけましておめでとうございます (2016年01月02日)
アイコン画像女人荒野
» 明日出勤します (2015年12月28日)
アイコン画像manomano
» 明日出勤します (2015年11月26日)
アイコン画像いぢぃ
» 明日出勤します (2015年11月24日)
アイコン画像よし幾三
» 出勤します (2015年10月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R