2006年07月02日(日) 11時01分
風船まみれ(・∀・)

そういえば 

2006年07月01日(土) 23時11分
撮ったきり忘れてた。

我が家のいちごいちご♪

シャクヤク風呂 

2006年05月29日(月) 23時42分
風呂に入ったら、浴槽の中にシャクヤクの花がまるごと30個くらい放り込まれてた。

すーごくいい匂い。
これは薔薇風呂に匹敵すると思う!
贅沢過ぎる〜vvv

LG21 

2006年05月29日(月) 23時31分
なぜか大量買いする母。

ネコ様 

2006年05月25日(木) 19時37分
とくにこいつがかわゆ(´∀`*)

自分から寄ってくるし、膝のってくるし、とにかくなつっこい

おネコ様 

2006年05月25日(木) 12時13分
最近うちの庭にいる2匹のネコ。

仲いいし人なつこくて、あきらかに誰かが捨てていった気配;

でもかわいい♪

 

2006年04月19日(水) 2時23分
きっともう散ってる地域も結構あるのだろうけど、私の住んでるとこはちょうど今見頃。
夜桜♪

柱時計 

2006年04月12日(水) 19時22分
生まれた時からうちにある螺子巻きの柱時計。
止まっていたので、初めて自分で螺子を巻きました。

洗車待ち! 

2006年04月09日(日) 12時24分
まあおもしろいくらいに洗車が並んでる!

10台以上…

それもこれもみんな黄砂のせい…

黄砂 

2006年04月09日(日) 11時57分
昨日、黄砂の雨が降ったらしく、車が見るも無惨な有り様に…。

窓ガラスにワイパーかけると茶色の液体が…。

もはや自分で洗う気になれず、これから洗車やりに行ってきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる