楽天のブログを継続できそうです 

2012年02月05日(日) 21時35分
一度は、こちらに移ろうかと思ったのですが、取りあえず楽天写真館を使って写真がアップ出来ることになり、やはり今まで通り楽天のブログを続けることにしました。

こちらをチェックしてくださった皆様、申し訳ないです(><

他のブログも試してみたかったというのもあります。

ヤプログもとても使いやすいです。

若干、コメントwのレスが付けづらいという点を除けば、楽天ブログ以上の使いやすさだと思いました。

こちらも何らかのかたちでブログを使えたら良いなと思っています。

生け花ブログと言う点では、同じ楽天で続けていった方がいろいろ過去の作品をチェックする時に使い勝手が良いと思うので、楽天に戻りたいと思います。

お騒がせして申し訳ありません(><

あわてん坊で落ち着きがないこんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。。


http://plaza.rakuten.co.jp/ikebananikki/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1956年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・生け花-小原流
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる