奴だ!奴が帰ってきた!!(ぇ 

December 06 [Thu], 2007, 18:49
えー・・・・・

お久しぶりでございます。。。

どこに行ってたんでしょうか、こいつはぁ〜!!

ってな訳で再び舞い戻ってまいりましたが、よろしくです^^v

もう12月かぁ〜って思うとこのブログ放置されすg(略)

白髪登場!! 

July 05 [Thu], 2007, 18:10
今日、友達同士で髪をいじりあってたら、


白髪が発見されました


しかも2本


我ながらビックリ・・・


しかもそのうち1本は黒とのハーフでしたww


なんだ、この白髪トークw


しゃぶしゃぶのタレ 

June 10 [Sun], 2007, 19:51
今日は晩御飯がしゃぶしゃぶだったんで、

特製のタレ作ってましたw

でも味噌の量とかその他もろもろの調味料もその時で変わるんで、

なかなかむずかしいw

今回はちょっと赤味噌が多めになりました。

修正しようかとおもって色々甘いもの足したけど、

もうあまりできそうになかったので、スパイスを大量投入。

まぁ、結果的にはいい感じに仕上がったかと・・・

でも、しゃぶしゃぶの度に「タレ作って」って頼まれるのも、

結構大変で。

もうタレ作り始めたらご飯まで自由時間なしだし・・・。

でもこれはこれでなかなか楽しい

ぶつけ本番!? 

June 09 [Sat], 2007, 22:35
先日の体育祭の予行練習で学年全員リレーの練習を

するのかと思えば、「しない」・・・・と。

エ――――Σ( ̄□ ̄;)―――――!!!

そりゃあ困る!!あの密集地帯に入ってから一度も練習してないってば!!

しかも3年は他の学年と違って1回しかやってないのに!?

もう当日まで結果は不明ー・・・。

他のクラスが組みかえてるのかどうかも分からん状況です

明日は予行練習だー!! 

June 07 [Thu], 2007, 18:43
明日は体育祭の予行練習があります。

1、2時間目授業であとずっと予行練習らしいですけど、

そりゃあしんどくないか???と思ったり・・・

するわけですよww

しかも全員リレー順番変わっちゃって、なんか最後のほうの早い人の密集地帯へ;;

んー、もう自信なくなってきた・・・

未だに体調不良・・・・(T-T) 

June 05 [Tue], 2007, 16:57
まだ風邪続いてます・・・今度は咳と鼻水がとまらん;;

体調管理って大切なんだなぁ〜ってつくづく思う最近ww

パブロンではなく漢方薬の葛根湯でがんばってます

何が原因かな??やっぱり寝不足??

まぁ、いずれにせよ、生活リズムが悪かったんでしょうwww

ひぇ〜;; 

June 04 [Mon], 2007, 16:08
理由はわからないですけど、  風邪ひいてます。

またなんでこんな時に??

しんどくてしゃーないですww

でも学校は欠席すると内申が下がるので、風邪薬でがんばろうかな、と。

2年の時みたいに休む訳にはいかないのがツライ・・・

こんな時にPCしてるのもどうかと・・・ww

もうすぐ体育祭デス。 

June 02 [Sat], 2007, 22:44
えー、もうすぐ学校で体育祭があります

・・・で。個人種目ではスウェーデンリレーというのに出場するんですが、

他のクラスの走者の人めちゃくちゃ早いよ?

どうなってんすかー、これー!!

ホントに地獄ですね  いや、本気でどうしよう・・・


後ちなみに、団体種目は綱引き、

昼一でクラブ対抗リレーにも出場する予定。。。うまく走れるかな〜・・・

兎に角!!がんばります!!

気合だーっ!!!

カリカリっとね 

March 22 [Thu], 2007, 18:46
えー、最近また友達サイトさんでupして貰ってる

小説というのかどうかも怪しいブツをコツコツと考えております。

まぁ、なんとういうか・・・・・・。

後のほうまで先々考えて全然ダメ。

文章の書き方とかメチャAだし。

フゥ・・・・・・・いや、どう考えても勉強不足だね。

テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!!! 

March 02 [Fri], 2007, 18:11
お久しぶりです!
えー、テスト期間でしたのでしばらくupできませんでした。
そろそろテストの結果も返ってきてるんですけどね、ヤバい。
もうテストなんて嫌だー!

最近は『モンスターハンター2(dos)』と『おいでよどうぶつの森』というゲームにハマってます。
なんかこんな話ばっかですねww

さて、そんな『モンスターハンター2(dos)』なんですが、(以下:dos)
めちゃスリリングですねぇwwいまポータブルのほう宣伝やってますけど。

なんてったって、
「このゲームにはグロテスクな表現や暴力シーンが含まれています」

とか、

「対象年齢15歳以上」

などなど。

でもまあ、敵はそんなに怖くないw恐竜みたいなヤツとか、デカい虫とか豚とか。
しかしいまだにでっかいイノシシには苦戦中デス。(ドスファンゴとかいうやつ)
猪突猛進で跳ね飛ばされて大ダメージで、「力尽きました」   ・・・・・・チーン。

あぁ・・・・・・ええわぁ・・・・・・・おい森。平和やぁ・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まのり
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり★
» カリカリっとね (2007年05月27日)
アイコン画像こま
» カリカリっとね (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる