終わり無き君のdays 

April 02 [Sun], 2006, 16:34
こっちで全然日記書いてなかった・・・・
ミクのほうで何個も日記あげてるのに・・・
ダメ仔だわ・・・・
もう死んだらいいねん・・・
とか言ってみたりw

てゆか、ちょっと見ない間にこっちのブログ動画も貼り付けれるじゃん!
ちょっとこの前のインプラントの動画どうやって貼ろうかずっと悩んでたから、こっちに貼ってみようと想うぉw
もう少し待っててねw

プッカプッカプッカッカ 

March 03 [Fri], 2006, 21:22
プッカ
らぶプッカ
そう、僕はプッカが大好きです。
毎日プッカ食えるね。
君はどうしてこんなにおいしいんだい?
素敵すぎ!
ヤバスヤバス
しかも、今回食べたのはバナナチョコ味。
みんな勘違いしたらダメだよ?
チョコバナナ味ではないんだ!
バナナチョコなんだ!
ここがみそだねw

バナナチョコ味・・・・おいしかった(はぁと

まじ凹む・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 21:31
とりあえずマジ凹む・・・・その原因を見てくださいよ!
↓↓


左腕のアームのピアスなんだけど、上から二番目がすんげぇ膿んでるの・・・(;´Д`)ウウッ…
なんなんこいつ・・・
まじ凹む。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

とりあえず帰ったらホットソークしよう。
二日に一回はホットソークしよう・・・・

できたできたww 

February 28 [Tue], 2006, 17:53
ふぅ・・・

お疲れ様なわけで作ってしまったw

しかもほぼノリだけでwプ

しかも、しかも只今お仕事中!!

何してるんだかぁ〜〜w

まぁいいや。



まぁボチボチ更新していこうと思いますww

頑張れ!僕!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅた☆
» 終わり無き君のdays (2006年04月20日)
アイコン画像かじゅ
» プッカプッカプッカッカ (2006年03月21日)
アイコン画像mosha
» プッカプッカプッカッカ (2006年03月04日)
アイコン画像イリヤ
» まじ凹む・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像かじゅじゅ
» まじ凹む・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像イリヤ
» できたできたww (2006年03月02日)
アイコン画像かじゅ(*´ェ`d)
» できたできたww (2006年03月02日)
アイコン画像かちおん
» できたできたww (2006年03月02日)
アイコン画像イリヤ
» できたできたww (2006年03月01日)
アイコン画像mosha
» できたできたww (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manoiriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる