キュン死★

August 10 [Fri], 2012, 17:22

5日の∞祭、展示エリアのカメラで…

亮ちゃんが章ちゃんにキスしよーとしたとか!!!

恥ずかしがって章ちゃんが顔を時計で隠したとか!!!!

挙句亮ちゃんが言い放った1言が…


「カメラなかったら出来るんやけどな?」

だったとか!!!!!!!!!


もう萌が止まりません。
キュン死しそう。
リアルタイムで見たかったー(;´∀`)!!!!


しかもさらにその日の4グループのトークが、
大声対決で、
亮ちゃんへのお題が…
【メンバーの中でキスをするなら】だった件。



大声で叫んで頂いたそうです、

『章ちゃゃゃあぁぁん!!』


と!!!!!

神。
どっくん神すぐる!!

言われて赤くなる章ちゃんとかwww


今や夫婦推しじゃなく、ヤンマー公認なんですねw
わかりました。


会場去り際には、もう一度「章ちゃゃゃあぁぁん!!」と叫ぶどっくんに、
戻ってきた安田氏が、

「亮ちゃゃゃあぁぁぁん!!」
と応えたそーで!!!!



心からのお願いがあります。
切実な願いです。
これが叶ったらもうこの世に未練はありません←


どうか、その部分だけは絶対何があってもDVDに入れて下さい!!!

章ちゃんが1位になれずとも、
(今1番応援してることw)

どっくんのほほえみデートが見れずとも、
(本当はヤンマーデートが見たいけど、章ちゃんビリはありえないのでもう誰でも)

そこだけはカットしないで!!!!!

そしてなんなら、展示エリアのカメラの映像もメイキングに入れて下さい!!


それだけで私は、悔いなく死ねる。


すごはち終わって、
大阪インテに行けないMANOは、
ここでやっと怒濤のエイトweekに一段落ですwww

いい年した社会人には、ここ2週間くらい
キツかったーーー(ノ∀`)タハー
いや、楽しい思い出いっぱいです!
それはのちのちコチラのブログで(笑)

今日は久々に10時間とか寝たよ。
そんな中、レポ巡りしてたら、みつけたのが、
上の衝撃的な記事の数々。

まだまだヤンマーはわたしを休ませてはくれないんですねwww
感激です(・∀・)!!

頑張りマースヽ(´ー`)ノ

最近お気にのヤンマー。
章ちゃんの上目遣い神。

笑顔がまぶしいぜΨ(`∀´)Ψ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mano8/index1_0.rdf