放置しすぎました。 

October 11 [Thu], 2007, 0:24
すみませ(・_・;)
ミクシばっかりになっちゃってたよ( ̄□ ̄;)!!
最近の自分は明るかったり暗かったり泣いたりって感じですお\(^o^)/

カラオケ( ̄∀ ̄) 

September 06 [Thu], 2007, 0:37
昨日行ってきたのです。
懐メロが当然懐かしかったのです。

あーでもデジキャラとらいむいろ歌い忘れた(ノ_・。)

悲劇が(((゜д゜;))) 

August 28 [Tue], 2007, 14:39
ゲーセンでお菓子キャッチャーやったんだけどさ、あれってお菓子のタワーみたいのあるじゃないですか。
あと少しだったからやってたら、見事タワー崩れました!!



出口のドアが閉まった後にorzorz

あーもーかなり悔しいっ( ̄□ ̄;)!!

あめ・・・? 

August 25 [Sat], 2007, 0:58
雨いきなり降ってきた( ̄□ ̄;)!!
雷は鳴りませんよーに!!

眠いけど寝れない・・ 

August 16 [Thu], 2007, 1:04
疲れすぎると寝れない、って言いますよね。
そんな疲れてないのですが寝るタイミングを逃したというか……
とりあえずパズルボブルやってます。笑

箱根♪ 

August 04 [Sat], 2007, 15:03
に来てます〜♪♪

旅行久しぶりw

明日もテストー 

July 29 [Sun], 2007, 23:26
明日のは諦めでw
マジで有り得ないから‥
一年生であれは本当にキツいorz

こういうの駄目だよね・・・


そして今日は家族でハリーポッター見に行ったよ。家族で。

やっぱ面白かったー♪♪
金髪の女の子がめちゃ可愛かったww

デイジーブルー。 

July 26 [Thu], 2007, 19:34
一番の歌詞がすごいお気に入りです。

またヒトカラ行きたいなぁー…
社会現象なんだって!

図書館っ(^ー^*) 

July 24 [Tue], 2007, 1:06
明日は学校の図書館でテスト勉強するっ!!絶対!!
図書館ってけっこう好きなんだよね♪
迷子になったけど。
図書館で迷子てw

うぃーー 

July 22 [Sun], 2007, 22:12
久々に原宿行ったら疲れた〜(-_-;)
ラフォーレがセールだったから更に混んでたし( ̄○ ̄;)

もうね、田舎者には辛いね。

でも可愛いワンピと指輪買ったんだぁ。

NAOTOで(^-^)b


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像葉月桃
» 放置しすぎました。 (2007年10月17日)
アイコン画像au
» 放置しすぎました。 (2007年10月17日)
アイコン画像葉月桃
» 放置しすぎました。 (2007年10月16日)
アイコン画像au
» 放置しすぎました。 (2007年10月16日)
アイコン画像葉月桃
» カラオケ( ̄∀ ̄) (2007年09月28日)
アイコン画像あう
» カラオケ( ̄∀ ̄) (2007年09月28日)
アイコン画像麻乃
» 明日はっ・・・!! (2007年06月12日)
アイコン画像先輩
» 明日はっ・・・!! (2007年06月12日)
アイコン画像麻乃
» 今起きたら・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像au
» 今起きたら・・・ (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる