使って良かった。満足度92%の化粧水はコチラ

April 23 [Thu], 2015, 9:38
■私の肌ってば本当に汚すぎ…

学生の頃には肌の悩みなんてなかったのに、
会社に勤め出してからというもの
あまりにも肌が汚いので何とかしたいと思っています。

私の肌にはニキビ跡の黒ずみがたくさんあります。
肌にニキビ跡が残るとこんなに汚いとは
思ってもいませんでした。

これ以上肌にニキビ跡がシミのように残るのは嫌なので
根本的な解決策が必要だと思います。

■私の肌が汚くなった理由

こんなにも肌にニキビ跡の赤みが出るようになったのは
不規則な勤務時間のせいだと思います。

私はある会社のコールセンターに勤務しているのですが、
毎日のように残業が続き、休みといえば平日しかありません。

実家から離れて一人暮らしをしているので
毎日の食事は外食かコンビニ弁当ばかりです。

そして仕事のストレスも溜まる一方なので
とにかく肌が荒れ放題になっています。

コールセンターの仕事は基本的には接客業ではないので、
肌の汚さはあまり気にしなくても良いと思っていました。

でも、先日付き合っている彼氏から
「なんだか最近肌がボロボロで汚いね」
と言われてしまい、ショックを受けてしまいました…。

きっと彼氏もこんな私と一緒に歩くのは
嫌だったのだろうな…と思うほど
余計に悲しくなってきたのです。

■彼氏のためにも肌をキレイにしたい!

私と一緒に過ごしていても
彼氏が恥ずかしい思いをしないように
本気で肌をキレイにしようと考えています。

まずは肌が汚くなってしまった原因として
ライフスタイルを変えるようにしました。

仕事が残業になるのは仕方がないので、
まずはきちんと食事を摂る習慣を
身につけようと思っています。

できるだけ自炊を心がけて、
塩分や糖分、油分の摂り過ぎには
十分注意するようにしています。

そして、スキンケアの方法も変えてみました。
今、実践しているのがリプロスキンという
基礎化粧品を使ったケアです。

ニキビ跡のシミや赤み、黒ずみなどに
悩んでいる人に最適な基礎化粧品として
高く評価されている商品です。

顧客満足度が92.9%という
驚異的な数字を誇っているのがすごいですよね。

私もその一人になれるように
頑張って使い続けたいと思っています。