お知らせ〜 

April 03 [Sun], 2005, 11:46
暫く日記はお休みします!
もともと、まとめての更新でしたが今月は撮影がぎっしり入っておりまして、日記はお休みです。ブログ用の写真は毎日撮っていますので5月の連休にでもまとめて更新します。
1月、2月、3月分も更新していないのがあるのでそれもまとめてやります。

馬場ヒロミは元気にフォトグラファー活動をやっておりますのでご心配なくです!

春は来ず 

April 02 [Sat], 2005, 23:24
今日は休日出勤です。  前日に交わした素敵なあの人との、食事に行くかもという曖昧な約束を楽しみに頑張りました。業務終了後、「今日は行かないよ〜後日日を決めましょう〜」とメールがきました。
曖昧に約束していて当日になると“行かない”ってのは毎度の事なので分かってはいましたが、やっぱりガッカリです。ホントこれで何回目なんだろう?それでも懲りずに誘って浮かれてがっかりの繰り返し。いいかげんバカにされているのではないかと家に帰ってからメールをしましたが肝心なことについては話せず私は一人家でパンを齧りながらお仕事しました。
まぁ、おかげで仕事も、溜まっている『渡鬼』のビデオも見れたのですが…。
そうこうしてるうちに友達からお誘いの電話があったので近所のグラッチェに。

そこで、その彼の事を話しているうちに、やっぱり今までの彼とのやりとりが納得いかなくなり、電話をする覚悟を決めました。何で行く気がないのに約束をするのか?ってことを聞くために。
その他にも、いろいろ聞きましたが、納得いく答えはくれずイライラした私は「この根性なし!」と捨て台詞を吐いてしまいました。
全く持って素敵でも何でもない、ただハッキリせずイライラさせられる彼です。

社食deランチ 

March 24 [Thu], 2005, 23:41

サトッチと会う日はいつも雨… 

March 23 [Wed], 2005, 23:25
今夜はウチの主任とサトッチと夕飯の約束をしています。
まぁ、いつだってサトッチとはゴハン食べれるねんけど今は旦那様の大塚さん(会社で大変お世話になっている担当社員さん)がシンセンに出張しているので今のうち!

やっと業務が終わる頃、他所から残業の依頼が…。もちろん丁重にお断り致しました。理由が主任と大塚婦人とのお食事なのでチョットだけ断りやすかったです。
で、何を食べたかというと、定食です。255沿いにある丸重っていう定食屋さんなんですが超オイシイです。たまりません!
コレ見てる小田原付近の方は是非是非行ってみて下さい!場所は大井町なのかな?
かっぱ寿司を少し小田原寄りに走ると左側にあります。“とんかつ”って看板があったかな。
いっけん小汚いお店ですが味は絶品です!
是非是非お試しアレ!

音楽友達と… 

March 20 [Sun], 2005, 23:15
ランチをしました。久々だったので長時間のおしゃべりの上、お店の人に追い出されてしまいました。その後は、前から気になっていた小田原のカフェに行ったのですが不在ということで残念。仕方がないので古着屋さんをブラブラしたりしてイタリアンレストランでお茶をしましたケーキ美味しかったです。なかなかお互い都合が合わず会えないけどまた近いうちにお茶したいなぁ〜。

小田原は狭いのです! 

March 19 [Sat], 2005, 12:44
今日は元同僚に知り合いの漆工房の見学に連れて行ってもらいました。かなり奥深いモノだと知り是非とも自分でも何か作ってみたいと思ったのですが、かぶれるのはチョット怖い…。でもやります!そこの工房は木工会社の片隅にあります。いろんな木の器がゴロゴロしていて素敵でした。箱根細工の説明を聞いたときに見せて頂いた寄木の端くれ。それが超カワイクて頂いちゃいました!!しかもその寄木細工の端くれは私が3年前に一度だけ一緒に飲んだ事のある男の子の工房のモノでした。
3枚目の写真に小さく写っているのが分かりますか?

4時間程そこの工房でお話をしたり漆塗りを体験させて頂いたりしたあとは皆で夕飯を食べにいきました。そこでは芸術の話は勿論、御下劣な話などで盛り上がりました.。

家に帰ってからはいつものユキちゃんと映画へ。そのユキちゃん、昼間頂いた箱根細工の工房の息子、そう私が3年前に一緒に飲んだ子と幼馴染で&漆工房に連れていってくれた元同僚の弟と同級生。(小田原って狭いね)勿論あとで分かった話だけど。
で、ユキちゃんとは映画までの時間つぶしにデニーズでお茶をしました。飲み物はそこのバイトの岡本君のサービス。感謝です。


何を観たかと言うと2度目の「オペラ座の怪人」
泣きました。号泣です。号泣する準備は出来ていましたが声を上げて泣いてしまったので恥ずかしかったです。タオルもビジョビジョ。
物語の内容より歌声に感動して泣けちゃうのよねぇ〜。

そんなこんなで充実した一日で今日も満足です。

社食deランチ 

March 18 [Fri], 2005, 23:27

社食deランチ 

March 17 [Thu], 2005, 23:31
                  毎度毎度の坦々麺

社食deランチ 

March 16 [Wed], 2005, 23:34
                     カレーそば

佐藤くんの命日デス 

March 15 [Tue], 2005, 12:26
はいはい!ついに来ました。フィッシュマンズナイト!!
仕事が終わったら即効着替えて吉祥寺のスターパインズカフェへです。
バックビートに乗っかって〜。

フィッシュマンズの音源は勿論、サニーデイサービス、ポラリス、ソウルセットもながれました。
あとは映像やラジオトークも。
客層は以外に若い子達が多く驚きました。

やっぱり次の日は有休取っておくべきだったなぁ〜。
生ビール一杯で我慢するのは辛かったです。
途中、ポメラニアンズのライブもあり、そちらもなかなか良かった。
一曲だけフィッシュマンズのカバーをしました。何の曲だったけかなぁ〜。忘れちゃった。
後半はポメのメンバーもフロアに繰り出していて皆で踊りまくりの大合唱!!
みんなフィッシュマンズが好きなんだなぁ〜。
身内の方らしき人もいました。ときどき、首を横に振ったり頷いたり、涙したりしていたかな。

必ず来年も行きますっ!
ホントに素晴らしくてナイスチョイスな素敵な夜でした。
佐藤くんアリガトー!!

私がフィッシュマンズ好きだって事を、あまり人には話していませんがコレを見た人でフィッシュマンズ好きな人は親告してきて!
ウチの会社には居ないだろうけど。
あと、フィッシュマンズ検索で偶然ココに辿りついた方で、ポメが何の曲をカバーしたか知っていましたら教えて下さい。

さて一睡も寝ていないけど楽しい夜だったのでそのまま会社に出勤してお仕事頑張ります!
すごく満足なスペシャルナイトでした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■舞台写真、WEB用写真、広告写真など撮ってます。まだまだ成長段階ですが、撮らせて頂ける方ご連絡下さい。■
■作品作りとしてモデル募集中!!モノを創っている方(陶芸家、彫刻家、料理人など)、作家や職人の方、人生を楽しんでいる方、カップルでヌード(下着OK)で撮らせて頂ける方、連絡下さい!■
■イラストレーター、フォトグラファー、他様々なアーティストの方、何か一緒に作品作りやイベントなど企画しませんか?興味を持たれた方は連絡を!!■
■撮影依頼・連絡先→hiromin205@yahoo.co.jp 馬場ヒロミ ■
最新コメント
アイコン画像ミェ。
» 『ナポリタン』ゲネ撮影 (2005年12月05日)
アイコン画像mikari-
» お知らせ〜 (2005年04月23日)
アイコン画像mikari-
» お知らせ〜 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannzoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる