マイウェイ 

June 21 [Wed], 2006, 20:14
ハレーションを恐れていたら、
何も出来ないのカモしれなぃ。
何かを得るためには、
必ず多少なりとも犠牲にしなきゃいけないものがある。

それは人との信頼関係であったり、
友達との友情であったり、
自分のプライドと信念であったりするんだろぅ。

それらを捨ててまで新しい何かを手にしようとゆぅ勇気も、
そこまで魅力的な何かも、
まだ私には見つけられない。

じっくりじっくり。
飽きるほど考えて見つけよう。

それで今の道が正しいなら、
それはそれでイイんじゃない?

不信、腐心 

June 19 [Mon], 2006, 8:01
“信じるということは
 相手への期待ではない
 自分への決意なのさ”

心にグッサリ突き刺さります。
カレを信用出来ないのは、
私自身の問題なのかもしれない。

正直なところ、自分でも、
どこに原因があってどうすれば改善されるのか
全くわかんないんだょ。

過去に刻まれた疑いの気持ちは意外に根深くて、
想像以上に私を苦しめ混乱させる。

少しの間、距離をおこう。
離れて冷静にならないと、
私たちはどんどん壊れてしまう。

いつもそばにいるコトだけが
相手を信用できる方法なんて悲し過ぎる。

離れていても途切れない、
素直な自信と余裕と優しさが欲しい。

携帯より 

June 15 [Thu], 2006, 12:03
更新、更新。

今日も仕事は忙しぃ。
もっと手早く業務をこなさなきゃ!!

はじめました。 

June 15 [Thu], 2006, 0:31
こっそりブログを始めました
ココには日々の出来事はもちろん、思ったコトや感じた何でも書いていこぅ。
とりあえず、第一歩。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manntenboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる