ようこそおこしくださいました

March 13 [Wed], 2013, 15:13

ここは管理人「なな」が気まぐれぐだぐだに最新するブログ

          『涙の理由笑顔の源』

               です。

             「桃崎ナナ」

                ↑
    初見さんは見てくださるとうれしいです^^*
投稿暦や好きなもの、ブログについて少々かいてあります。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村

今年最初

January 31 [Thu], 2013, 20:55


なんとか1月中!笑
皆さん、あけましておめでとうございます。

今年の年賀状はこんな感じでした〜へびへび
今年は受験ということで、
リア友はメールで済ましちゃう子多かったんで
描くか迷ってたんですが・・・
1年の最後の楽しみなのでね!^0^
アズペで色塗るのこれで最後になるといいな・・・・!
受験終わったらSAIがほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

実はですね、
明日私立入試なんです。
ふおおおおおおおおおおおおおっっ!!
私立は滑り止めなんですけど、受験どきどき
朝ちゃんと起きれるかだけが心配です^^;;;

そして7日には推薦入試・・・・
まあ試しに受けてみて受かったらラッキー★
落ちたらまあ、そんなもんよって感じです^▽^

なので結局受験終わるのは3月7日
卒業式が3月9日。

残り約一ヶ月頑張ってきます!!!(^O^)


(ヤプミ申請してくださった方ありがとうございました!
 承認遅くなってすみませんでした^^;;)

今年最後

December 31 [Mon], 2012, 21:34
年末に自分の描いた絵を毎年振り返るんですが、
毎年落ち込むね!!!!!!!
モヤモヤした気持ちのまま新年をむかえます/(^o^)\


もうね、ハートがシャボン玉製だからね、
絵描くたびに割れてしかたない^p^
自分に絶望するね!耐えれる心がほしいわ!!!

もう、口だけ漫画家志望のただのオタクになってるので、
来年は投稿がんばります。
雑誌きまってないけど。



このみごとなまでの顔だけ!!

ふふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…


みなさんよいお年を!^0^

あなろぐ

October 21 [Sun], 2012, 11:36


またまた文化祭用のハガキ^▽^*

カラーインク使ってペン入れしたので、
ちょっとだけいつもと違うかんじになりました!
楽しい〜

肌ぬってる時に一番の幸せを感じます。


急に寒くなってきて、
体調ガタガタです;;;;
なにが嫌って鼻水が止まらないことだよっっ!

明日は写生会なので
風邪ひいてでもいくけどね^0^*

みなさんも風邪にはお気をつけて!

色々久々

October 05 [Fri], 2012, 21:11


先月ブログ更新1回もしてない(笑)
最近いったい自分がなんなのかわかんなくなってきたワタシです^p^

も〜ね。お前なにしたいの?なんなんなの?え?え??
って感じで自分がわかりませんw
ちょっと誰か一発殴りにきてやってほしいです。

ブログ更新も久々だし、コピックで色塗ったのも久々〜!
文化祭シーズンなので、
文化祭で誰かにプレゼントするようのハガキのイラストです〜
版権もののが盛り上がるので
版権ものばっかりかいてます。
案の定の黒バスのリクエストの多さwwwww
わかったから、わかったから大声で真ちゃんとか叫ばないで!!!!

それと某スポーツの王子様たちかいてます^^
キャラクターがなんにせよ、色塗るのが楽しくて楽しくて・・・・!
絵描いてるときが一番幸せ〜

徐々に受験モードに入ってきました。
この間初の模試を受けてみたり、塾かよったり、放課後図書室で勉強したり・・・
でもなんか安定しないっていう^^;;;;

本当に自分が何したいのかわかんないです。
ネームとか描いてもなんかシリアス路線だし、
やたら可愛い絵がかけなくなってきてるっていうか、
また色気に走ってるっていうかwwww
あと男子かけません。
漫画家志望っていってるくせになにやってるんだか(笑)
もうちょっと前向きに考えていきたい〜ポジティブ思考ぷりーず

最近、ポーズ集かって体の練習してます!
ほぼ裸体ばかりでのせるものがないっていうねw
絵っていうものをかいてんだかかいてないんだかわかんないっす。
お前はいったいなにをやってるんだばやかろう!!!!!!!!!!

唯一はっきりしてるのはとにかく志望校いきたいっていうことだけですね!
高校見学本当に面白くて、魅力的で・・・・
学校で絵習えるとか幸せすぎるでしょ・・・・!

悩みはつきませんがきっとそれが受験生だと思うのでがんばります
文の脈絡ない、そうそれがワタシ(はあと)

夏休みだよ^0^

July 29 [Sun], 2012, 12:52


おひさしぶりです!
ひさしぶりすぎて何をかいていいのやら・・・・;;;


夏休みですね!!
入ってもう1週間ぐらいたちましたが、
みなさんどうお過ごしでしょうか???
ぼーっとしてるとすぐ7月終わっちゃう・・・あかん。。。
今年の夏の目標はとにかく勉強することですね〜^p^
あ〜・・・そっか受験生か・・・まじか。。。。
だから勉強と絵だけの生活!
っていうのにだんだんして行くのが目標です〜><

絵のせること自体も久しぶりでお恥ずかしい・・・///

コピー用紙にペン入れするもんじゃないですね。
だめですほんとww
汚いし、ひっかかるし、スキャンすると紙自体がもう・・・

イラストはオリキャラのムーの男体化!
左が通常ムーで、右が男体化っす!
男にしたほうが性格悪そうだなあ(笑)

ペン入れも体かくのも本当に難しいですね・・・。
今年の夏こそ精進します!

はろー15歳!!!!

June 27 [Wed], 2012, 20:32


14歳最後の絵は完成しませんでした^p^


おひさしぶりですー!!!!
今日誕生日でした^p^15歳になりました。
あっという間だった・・・・。
毎年誕生日の前日に本気の絵をかいて、
何歳の頃はこのくらいの画力だった!
ってわかるようにしようとしてるんですが、
今年はあいにく絶賛★テスト期間
だったので完成せず;;
とりあえず下書き14歳、
ペン入れ15歳の自分がしますw

この1年画力あがったんかな〜・・・微妙;;;

次は16歳。
15歳のこの年に精一杯がんばっていきたいです!!!
めざせ画力アップ!!!
心身共に向上できればいいと思います^▽^*

にしても本当に成長スピード遅い;;
ついつい焦ってしまいますね;;;
すっとばしてなんてうまくなれないので
焦らずにいかねば・・・・・!!!うう〜

久しぶりなのになんかうまくまとまらないw

というわけでまたしばらくです><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りぼんの漫画家志望です

ぼちぼちつぶやいてたり
つぶやいてなかったり
→@momosaki07

投稿経験

・第一回りぼん小学生漫画大賞
タイトル・神様がくれたもの
 →夢は漫画家で賞

・第二回りぼん小学生漫画大賞
 タイトル・START!
 →夢は漫画家で賞(りぼスペに表紙のみ掲載)



・第三回りぼん小学生漫画大賞
 タイトル・My moon
→未来の漫画家で賞

・りぼん漫画スクール(一応初投稿)
 タイトル:笑顔の作り方
→11年5月号Aクラスハート
  (U-15塾3位)

・りぼん漫画スクール
 タイトル:私の・・・
→(結果待ち)

大好き&尊敬している漫画家様

持田あき先生

高橋留美子先生


参加してます気軽にポチっとw↓
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像癸酉
» プロフィール (2016年08月23日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 今年最初 (2013年02月02日)
アイコン画像美悠
» 今年最初 (2013年02月01日)
アイコン画像もろこし元雅璃陽
» 今年最初 (2013年01月31日)
アイコン画像彩葉
» 今年最初 (2013年01月31日)
アイコン画像麗 々 華
» ようこそおこしくださいました (2013年01月20日)
アイコン画像あさうみ
» 今年最後 (2013年01月08日)
アイコン画像美悠
» 今年最後 (2013年01月05日)
アイコン画像かなで
» 今年最後 (2013年01月01日)
アイコン画像かあいさぁぁぁん!!!!!
» あなろぐ (2012年10月23日)
アイコン画像美悠
» あなろぐ (2012年10月21日)
アイコン画像美穂
» 色々久々 (2012年10月06日)
アイコン画像美悠
» 色々久々 (2012年10月05日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 色々久々 (2012年10月05日)
アイコン画像彩葉
» 色々久々 (2012年10月05日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31