ブログ開設! 

October 27 [Fri], 2006, 23:40
みてくれて☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)vございます 

ついに念願の美容ブログを開設しました


美容は女のIDENTITY(スペル間違えていたらゴメン  
キレイになりたい、常に美しく愛されたい」という願望は遺伝子レベルで女性みんなが持つ願望だと思います。


自分なりにオススメしたい化粧品、スキンケア法を記事にしていきます

よろしくお願いします

2005年10月25日 まのん

リンク 

October 26 [Thu], 2006, 15:29
ここみて

まのんが美容ブログを始めるきっかけとなった、静香さんの静香のメイク日記です

リンクのお願いして貼らせてもらったんだ〜わーいい

(貼ってよかったんですよね。。。。。?????)

すっごい有名なブログで、写真が豊富でわかりやすい何より、書いてる静香さんが可愛いから私もがんばってこうなりたいって思える


もっとがんばってキレイになろぉ

けんか 

November 03 [Thu], 2005, 1:02
おとといだぁと喧嘩した。

ってか、まのんが一方的に責めちゃっただけ。

だぁも配慮が足りないと思うけど、あんなに言うほどじゃなかった。

めちゃめちゃ後悔してるよ

翌日にはいつもみたいに優しく電話してきてくれて、、、

ほんとに大好き

って思ったよ。

また可愛くないこといっちゃったけどね

こんなまのんをこれからもよろしくです

だぁはこのブログ知らないけど。

愛想尽かさないでね




いつまでも肩よせあっていたい。。。

どうしたものやら。。。^^; 

November 03 [Thu], 2005, 0:48
今日のお買い物です

詳しくはココ

実はバストを大きくするサプリなんだよ〜。

まだ効果のほどはわからないけど、一ヶ月くらい続けてみようと思いまス♪

今日見つけたお役立ちHP♪


今日、まのんは原チャで普段行かないとこまで大冒険してきましたーーーー♪

冷たい風にあたりまくったおかげで肌カピカピ。。。

つきのものが終わってからの絶好調はどこへやら。。。。??です

あと1週間ちょっとでだぁに会えるので少しでもモチモチ肌にしとかなきゃなぁ

黒酢 

November 02 [Wed], 2005, 8:38
黒酢って美容の強い味方

まのんは一日イッパイ飲むのだ

ヒアルロン酸配合の










→コレ




かなり重宝してるヨ

まのん愛飲のは地域限定だから、お気に入りの黒酢みつけてなぁ

今日のメイク 

October 29 [Sat], 2005, 9:03
今日は一日何もしません。

雨なのでお家でお勉強☆

お顔にも、朝、ぬるま湯で洗って以来、何もつけてません。

お肌をリセットするのん☆

まのんは一週間に一度、このリセットデイを作ってる

化粧水や乳液だって、いろんなモノが入ってるから、良いものばかりでもないと思うから、

お肌を一番、自然な状態にしてあげるのん☆

お肌本来の力が蘇るヨ

家で読書したり、画集みたり、経済のお勉強したり、自分の心もゆっくり休養

今日、フーん、なるほどねって思った記事






ぱっと見、上品でも中身ビッチな女性になりたい





いとしの。 

October 29 [Sat], 2005, 8:36
月のもの(一ヶ月に一度、一週間だけくるアレですよ、アレ)が終わってお肌も精神状態も絶好調なまのんです

ネットでわざわざ公開すんなよ、って感じだけど。。。w

オハヨーゴザイマス(^^♪

来月の第二週、ひさしぶりに愛しのダァと会えることになったよ

もうカレコレ3ヶ月くらい会ってないです

まのんは学生、彼は社会人。まのんはバイト、彼も不規則な仕事なので超すれ違い生活だったの

家だってそんなに近くないのでお互い疲れていたらちょっと会うってこともなかなか難しかったんだ〜^^;

だからもう会いたくてしょうがないってわけ

「ちょっと見ないうちにキレイになったね」って言わせたい

つきのもののせいでおでことあごにでっかなニキビできちゃったんだよね

肌のさわり心地的には月のもの終わってから良好なんだけど、ニキビだけがねぇ。。。。

あと二週間でがんばって直すぞ




いつみてもお美しい、、、アコガレ☆ペネロペさん→

角質ケア 

October 28 [Fri], 2005, 14:57
@A@詳細はココA詳細はココ


夜に行う週に一度のスペシャルケアに使います

1.クレンジング。オイルタイプよりもミルクやジェルがオススメ2.かおの水気をキレイにふき取る3.口と目の周りを避けて、@をまんべんなくかおにのせる4.円を描くようにかおをマッサージする。目安はスクラブがなくなるまで、優しく優しくね5.ぬるま湯で丁寧にすすぐ。6。水気を優しく丁寧にふき取る。ちなみにこの後は洗顔する人は洗顔してください私はココで書いたとおり激しい運動で汗をかいたときなど以外は洗顔フォームでかおを洗わない派なので、次にすすんじゃいます
7.化粧水をこっとんで丁寧につける
8.3分待つ(ここで化粧水が浸透するのを待ちます。)9.Aのを黒ずみの気になるとこにぬっていきます。目の周りや口の周りは避けます。
10.乳液をぬる。私はここでもコットンを使います。



化粧水や乳液ってあせってつけがちだけど、一つをつけたら、最低3分待つのがコツだと思います一つ一つ浸透させていかないと次をぬっても意味がないと思うから


今日もみてくれてありがとうまのんでした

恋愛バトン 

October 27 [Thu], 2005, 22:00
『恋愛バトン』

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

   名前 まのん
   性別 一応おんなのこ

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

   付き合ってもうすぐ半年になるダァがいるにょ★最近さらにキズナが深まった気がする〜勘違い??>_<笑

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。

  一目ぼれの達人です(^_^.)書ききれないので省略w

Q4.恋人に求める条件3つを挙げてください。

 1自分を持ってる人★
 2リードしてくれる人★
 3話がうまい人★
Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?

  ぜんっぜん!基本的に自分からちゃんと告白して付き合うことがないから。。。まのんをすっごくスキになってくれる人としか付き合ったこと無いな〜

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   
 待つ!好意があることを微妙にアピリながら(o ̄∀ ̄)ノ"自分からとかはまじ無理。。。

Q7.結婚願望はありますか?

  まだ10代だからわかんない^^;でも占いすると必ず「26歳で結婚する」って言われるw

Q8.失恋したらどう対処しますか?

  アクティブに行動しまくる〜泣かない。泣くと逆につらくなっちゃうもん☆
    
  
Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 
  BoAのjwel songかな♪

Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名してください。

見てくれてる方☆

今日のメイク 

October 27 [Thu], 2005, 18:57

今日のメイク

  • 日焼け止め。。。これは毎日必ず塗らなきゃって思ってる安めのでいいから、毎日紫外線は、万病のもとならぬあらゆる肌トラブルの元凶なんです。シミ、そばかすだけでなくニキビやしわも紫外線が原因だったりするきをつけ無きゃ

  • kaneboのmediaオレンジの下地(コントロールベースa)。。。これはSPF15で、色がオレンジなので血色がよく見えます。確か1000円以下でした。お気に入り

  • クリニークのフェイスパウダー。。。ラメが入っているのでニキビ跡とか顔の凹凸が隠れます

  • koseのELSIAのチーク。。。私の大好きなチープコスメ今日のメイクはラブリーにしたかったのでピンクをチョイス

  • メイベリンの眉パウダー+ヴィセの眉ペンシル。。。眉の書きかたについては後々記事にするつもり

  • イプサのマスカラ。。。これについても後々記事にします。

  • ファシオのグロス。。。これも発色がいいのでお気に入り



    普段学校に行くときとかは、いろんな欠点をカバーして見せないっていうよりもとにかくお肌の害にならないようにちゃんと日焼け止めをぬってファンデは極力使わないようにしてる
わたしの愛用コスメたち
下地はココ パウダーはココ チークはココ マスカラはココ
P R
■名前 まのん
■年齢 19歳
■すきな漫画 NANA
■尊敬する人 佐伯チズさん、某ブロガーSさん
■趣味 ダイエット
最新コメント
アイコン画像まのん
» ブログ開設! (2005年11月02日)
アイコン画像ホリ
» ブログ開設! (2005年11月01日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannon_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる