さらに追加 

November 19 [Sun], 2006, 15:35
はははっー私が悪いのか?だってさ、最初二時に来るって言ったんだぞ?なのにさ10時に連絡入れてさ、うちらは一時に帰る予定だったんだよ。
でも連絡入ったから急いで帰る準備したら逆キレかよ。有り得ないのはアンタだよ。そこまで厭な人だと思わなかった。

凄くイライラする日… 

November 19 [Sun], 2006, 15:15
1年間勤めたバイト先を辞める事にしました。
理由は上の方と意志の疎通が出来なくなってしまったからです。
1年前はとても優しい方でした。
今は私が嫌いで仕方ないのでしょうね。
仕方ないじゃないですが。学校優先って契約だったのに、優先されてないですもの。
今日切り出したら


勝手にすれば


と言われました。


えぇ勝手にしますよ。
そんな言い方…酷い。
今まで文句言わず従って働いてきたのに。

しまいにはお客さんに
苦情言われるし。。
何なんだろう。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 1:32
16日の時に飲んだ店員さんオリジナルです★
美味しかったよ〜♪

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 16:38
初雪だ☆

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 13:36
ミデルコード60を試して一週間経ちましたが…
一キロくらいしか痩せてない泣
なんか私の飲み方が悪いのかなと思い、ネットで調べてみた。

寝る前に6錠飲んだら次の日−二キロとか他の人も一キロって書いてあった!もう既に2錠飲んだから明日から夜6錠にしてみますハァト

確か前夜に4錠飲んだら痩せてたな汗
気付よ自分笑

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 0:42
ウ゛ィウ゛ィアンのピアス買いましたハァト
小さくて可愛いです♪
でも着けるて遠くから見るとウ゛ィウ゛ィアンって解らないのがちょっと笑

安いから仕方ないか笑

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 8:33
信じられません。
美容の専門学生がJRの中で化粧してる。
うちらメイクの生徒は公共の場では化粧するなって言われてるから、あーゆー人見ると常識がないなと思う。しかも込んでるのに鏡片手に立ちながらするし、優先席どうどうと座るし。
そんな人がいるから美容の専門学生って偏見持たれるんだろうな。
なんか厭だな。

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 14:05
今由佳の髪を染めてきた(о´∀`о)液が足りなくて根元が黒い。。
ごめんね泣
さゆり染めたかったけど帰る時間になっちゃって泣あうっ。

二人共ーごめんよぉ泣

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 16:54
ゴミを漁る気持ち悪い男がいた。
漁って喜んでた、そんな人に何故かがん見されて不愉快だ。

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 23:07
ジャンヌ聴いてます〜
良いよね(о´∀`о)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannnenrou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる