あこがれドクター 

June 18 [Mon], 2007, 11:08
看護学校で何が楽しみかって、やっぱりかっこいいドクターと話せる事
私はけっこう見た目より優しさ重視。

優しく指導してくれる○○ドクター
話してくれるだけで緊張しっぱなしだったな・・。

ある日クラスの飲み会で○○ドクターも参加してくれた。
これって超ラッキーな事、こんなチャンスのがしちゃだめとばかりに
ドクターの隣りに・・座ろうと思ったらみんな考えてんのは同じ事。

しばしドクター横に座る権利ゲットのためにみにくい争いが勃発

でもでも結局私がゲットしたんです。

その権利争いになんで勝ったかって??

ドクターを笑わせた子が横に座っていいって事に・・

私必死でおもろい顔やものまね一発芸を披露したってわけ。
ついに笑った

笑ってくれたんで私が横に座ったの。

それからは何を話したかわかんなかった。
でも幸せだったな

それからの二人の進展??

ドクターは結婚してたのでした。
ハートブレイク   おしまい

学生 

June 14 [Thu], 2007, 13:42
私看護師になるまで4年、学校行った。
大変だった。
今はどんなコースあるか知らないけど
私はまず准看護師の学校に行った。

この資格は各都道府県認定でこの資格だけじゃ
免許とった都道府県でしか働けない・・(たぶん

働きながらまず午前中は各病院でお仕事。
それ終わってから学校でお勉強。

各病院によって違うけど、人によっては学校のあと
また病院に戻って仕事する。更にその後夜勤する子もいた。
みんな頑張ってんだよ。

若かったから出来たってのもあるかも・・
私も一人暮らししてたし、学費も必要だし飲み代も必要だったから
必死で夜勤もしたよ。朝なんて顔ぼろぼろだったけど
その足で仕事して遊んで勉強した。

われながら感心しちゃうよ、ほんと。

ブログはじめました 

June 14 [Thu], 2007, 11:46
やっと念願のブログ始めた。
私看護師。
日本のとある都市に住んでます。
これってプロフにも書いてある・・。
若干○○歳

ほんと看護師になっていろんな勉強した。
ほんとの勉強もそうだけど・・いわゆる社会勉強ってやつ。

そんな裏話こっそり書き込んで、
ストレス解消しちゃおう

■プロフィール■
■ゆん
■某都市に在住。
■主婦でもあり看護師でもあり、日々頑張ってます。
最新コメント
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる