金色のコルダ2同人  

October 08 [Mon], 2007, 19:27
金色のコルダ加地葵×日野香穂子のCPアンソロジー企画

「Eine schöne Person」
発行&完売おめでとうございます!!




記念絵とともにガタガタになってしまったインフォメーションのも。
解像度は大事ですね(^^;
ミニ絵は自分にとって癒し効果です。火原も好きなのでこそっとな…w

遅れならがココで挨拶を。コホン。
「丸宮ゆみっこ」にとって初同人! 成功できまして感激です。
感想とても恐いです。わわわ…

本からここにきていただいたお方ありがとうございます。
たいしたものがなく、申し訳ありません。今後もマイペースながら増やしていきたいなー と、
抑えに抑えた人格を出してやっていけたら、と思います。せっかく初同人したんだもん♪もうためる必要ないよね?(というかためる必要があったのか)

アンコールアンソロ企画の参加は
まだ買ってないのでどうしよう…です。買うんだけど。間違えなく。絶対。

基本的に趣味のブログを更新しているので(停滞も多いけど…)オリジナル等はそちらにありますので興味がありましたらどうぞ。
こそりこそりとまずはこちらからリンク。あちらからもそのうち開通です(にやりん)

ホトトギスの葛ちゃん 

September 06 [Thu], 2007, 21:23


奪うなら 早めに奪おう ホトトギス

の例のポーズ(-_☆)キラーン!!
が最好調でしたが、あれっ!!
効果音がうまいよね。セリフの含みがあれだよねっ!?

亜貴に対する時たま見せるあれが、刺激物で末恐ろしい…そんな「わかめ」な人
内沼 葛(ぬいぬま かずら)ちゃん♪

バスケ火原 

August 24 [Fri], 2007, 17:47

…キュン死にします。まっすぐすぎる瞳。
じーっと目を合わすとドキドキする(重症)(*´д`*)ハァハァ
スポーツというと何かにつけて「バスケット!」って、イメージなので(漫画、アニメ影響)
ボールが紙風船のようだよ。

ちょっと思う。 

August 24 [Fri], 2007, 17:38
まずここにめぐりついた「あなた」はすごいと思います。

だって誰にもココ言ってないよ? 教えてないよ?
…この〜ミラクル人め〜! やっぱ検索か偶然か「最新の更新」ですか?


それより何より更新してない自分は悪ですが。(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

竜と遊ぶ(火、木) 

August 11 [Sat], 2007, 20:12

一番最初がイロモノですみません(滝汗)
元のブログからひっぱってきました。「これはもしも設定だが、はいるかな」と。

天界かファンタジーに迷い込んだ火原少年でしょうか。柚木天使エサやりにきて隠れるの図wついでに水彩とCGの複合絵です。

サイト情報。 

August 11 [Sat], 2007, 19:30

乙女ゲームやRPG、アニメ等をあつかった当人による2次創作イラストサイトです。

◇サイト名:ゆーぎてい本舗。
◇管理人:丸宮ゆみっこ(丸みゃー、ゆみっこ など)
◇URL:http://yaplog.jp/mannmarumayu/
◇メール:左下にあるメールフォームからどうぞ。


カテゴリは今後増え次第ココに更新。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆(連絡事項)  …ある時だけでたりでなかったりします。
◆ご案内     …ここです。みれば大体どーいう場所かわかるかと。
◆金色のコルダ …1、2兼用イラスト場です。
            火、地が多くなると思われます。
◆パニックパレット …風紀とか主に葛ちゃん多々かと。
◆乙女ゲー    …カテゴリにない乙女ゲー絵総合で。
◆RPG等     …好みで好きな子というか絵をw
◆雑記 …ニュースや日常のこと。どこをどう更新したとか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はここまで。それよりなによりイラスト増やすようがんばります。

バナー、リンクのこと。 

August 11 [Sat], 2007, 19:07
バナーはとりあえず今現在一つ


(金色のコルダ 火原)

何もないのにバナー作ってる自分って…
ともかく!リンクの際はバナーに限り保存してお持ち帰りください。

リンクフリーです。連絡はいりませんがあったら喜びます。

はじめましてのご挨拶。 

August 11 [Sat], 2007, 16:27
はじめまして!丸宮ゆみっこと申します。
ブログとしては二つ目ですね。何故にこのようなサイト(ブログ)を立ち上げたか、というと

ホームページができなかったから!

につきます。HTML難しすぎです。読んでも読んでもぬけていく…学校でならったとき「あ、これは将来できない」と思ったのがまさに現実に。本気で取り組んだのに、こんなにできないとはっ!!(T T)
作れる方のすごさを実感しました。自分は無理だ…無理だ。とりあえず今の頭じゃ。

もう一つの理由は「同人なイラスト描きたい」おおっぴらに。
あまりにも本家ブログは趣味の方に、ごったにになってしまったので純粋にイラストを見せるサイト」を作りたったのが要因です。イラスト完成がサイトの更新になると思うのでペースはまったりかも…(^^;)もともとホームページを作りたかったしブログで代行です!!

なので


あくまでイラストサイトとして暖かい目で見守ってくれれば幸いです。以上、お願いでした。(心情的に)

初同人を期に、このサイトを立ち上げたことを誇れるように!がんばります。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸宮ゆみっこ(丸みゃー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーなど〜。
    ・マンガ-一応「描き」の方で。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント