とうとうやってきました 

July 26 [Wed], 2006, 18:32
とうとうやってきました
・・・裏のの建前の日

あ〜〜〜っという間に屋根までできて圧迫感で息くるしいよ

いつかはやってくるとは思っていたけど「当分建てない」という言葉を
信じた自分がバカだったのね

ベランダの高さもっと高くすればよかったよ
2Mくらいに・・・

はどうしようもないよね
あとは、イヤなタイプの家族じゃないのを願うばかりです
裏の2件はすごくいい人だもん
私はいい人じゃないけど(わがままだと思う)

夜型の我が家
AM3時とかにも洗濯干したりしてるんだけど迷惑かかってもイヤだし
人目とか気にしたくもないし。。といいながら
いろいろ気になってしまう損な性格

とにかくカーテンプリーズ〜〜〜

ごろごろーん 

July 25 [Tue], 2006, 18:47
私がキッチンで見れるように13型のTVをカウンターに置いていたんだけど
隣の和室で寝ながらTV見たくて移動させちゃった

液晶だと軽くていいね

でもキッチンで50型見るのも角度的に見づらいしムダだし
そうだ〜〜パソコンで見ればいいんだ
ちょうど見やすい位置だしね
朝のWSチェックとかなんだけどね

どうしてシャッター 

July 20 [Thu], 2006, 17:19
土地が狭いので1階をビルトインガレージにしています
でも入り口も裏側も開けっ放しのつくりでトンネル状態なんだけど・・・
今日入り口の部分に電動シャッターをつけに来ました(

いつものごとくパパの自己中な考えでの発注

まだ税金の検査も来ていないんだよ
むちゃくちゃになるんじゃないの

どうしてもう少しが待てないのか
あーあ またストレスがたまるよ

シャッターなんか要らないし

自転車 

July 19 [Wed], 2006, 14:02
MY自転車届きました
ずいぶん前に一目ぼれした売り切れになってて
ネットで見つけました

娘のと同じELLEので色違いです
娘はピンク私は赤
でも届いたら前見たのと色合いが違う
もっと真っ赤な色だったのにキラリーンとした赤になってるよ
モニターではそこまでの色合いはわかんないから仕方ないかな
うーんでも真っ赤がいいなぁと・・・
またまたグズグズしちゃう私



のぞき 

July 18 [Tue], 2006, 13:43
裏のの工事うるさいなと思いつつ
今日は仁君のCD発売日GO

早速DVDからだぁと
「かっこいい〜〜
かぶりつき状態の私

おにいさんがいる

あっという間に足場が組まれててのぞかれているじゃん

今はそんなこと気にしずDVD鑑賞が優先じゃん
とりあえず興奮状態さめてから
毎日丸見え状態では生活に支障をきたすぞと
あー早急にカーテン買わなくちゃいけないなぁ
我が家のベランダは160cmと高いのでカーテンなしでも平気だったのに
急にいじめられているような感覚だよ
っていうかのぞかないようにむこうが配慮してカバーとかつければいいんじゃない

裏のおうち 

July 16 [Sun], 2006, 9:54
我が家が買いたかった(しつこい)南側の
基礎もバッチリできて建前を待つばかりってカンジです
この見晴らしもあと数日なんだなぁ
と仕方ないことをグズグズ考えるネガティブな私

それで裏のおうちを見ててすごーく丁寧な造りだなと思うのです
基礎とかもが多いからかシッカリと時間おいているみたいに感じるし
コンクリートもキレイに見えるんだけど・・・気のせい
人のものはよく見えるからかな・・・
よけのカバーもすごく丁寧にかけているように見えるし
施主様に毎日建築記録を送りましょうか?なんてね
我が家のように建築場所が自宅近くだと毎日チェックできるけど
遠いと無理だもんね
バイト代いただけるならやっってあげるよ〜〜〜と・・・
なんちゃって

ガーデニング? 

July 15 [Sat], 2006, 15:42
玄関前の小さいスペース
形も三角っていうか変形なんだけど
一応ミッキーのフェンスをおいてたところに
お花を植えてみました

一鉢50円とお安かったのでテキトーに買ってみたのですがなんだか変かも
もっとたくさん植えなくちゃいけないのかな
今から増えていくのかな
なんだかスカスカ状態だな・・・
パパが前からある寄植えまで置いてみました
オシャレなガーデニングには程遠いなぁと感じました

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

July 12 [Wed], 2006, 15:36
誕生日です

年とりすぎてめでたくないよ

前にマッキーのコンサート中にタイトルのように歌う部分あったので
心の中でそのメロディを自分に歌ってみました

大好きな仁君と同じかに座の私です(自己満足の世界

最近いろいろあって仲悪いパパからお祝いきてたけど
とりあえず「チョーおいしい食べたい」と言っておいた

本当なら大好物の蟹食べにいきたいけど仲悪いし。。。やめよう

が〜〜〜ん どうして 

July 07 [Fri], 2006, 20:49
なにげにネットで通販のバーゲン見ていたら
なんと娘に買ったばかりのデスクセットがバーゲン価格になっているではないですか

支払いもまだしていないしうちの分だって安くしてよ
まだ1週間位しかたっていないのにさ
ひどいよね1万円も安いんだよ 

便利すぎるね 

July 05 [Wed], 2006, 11:59
長男が出かけてしばらくして
「財布忘れた定期も入ってる」とSOS

愛する息子のため出動だ

なんてね・・・全然苦痛じゃないのよね〜〜

一戸建て感謝・感謝
ノーメイクで髪ぼさぼさその上パジャマにしている服のままでGO
すぐに助けてあげられるのです

「普通じゃん」と思われるでしょうが・・私にとってはすごいことなのですよ

理由はこの間まで住んでたのはマンションの11階
EVじゃないと外に出られません
駐車場さえも立体5階建て
なので誰にも会わずに出動できる確率低すぎるのよね
なんてEVラッシュだし

今は裏に2軒あるだけで玄関前は線路だし両隣っていうか50メートル先にマンション
あるだけで人目ないしの前
本当に便利・便利

  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 監督失踪 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannmaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる