お久しぶり

March 03 [Tue], 2009, 1:22


やああ(゜∀゜)

めっちゃお久しぶりですねっ( >ω< )


しかも何気に背景とか
変えてみたっすwww
愛海らしくなくない?w

なんかここはいつ書くか
わかんないんで、、、w
ちょくちょく見てください。←

気まぐれですみません(∵)


したら明日はこもれびなんで。
今日はもう寝ます(^ω^)☆








またまたいつか会いましょうw
明日かもしれんし
一週間かもしれん
けど末長ーくおまちくださいw


誰も待ってない。



とか思った奴、、、ちょい裏来いや(´_ゝ`)w





嘘うそwww







したらばっ!ばいばーい。






a

January 11 [Sun], 2009, 17:06


満点の夜空から はぐれたホウキ星を
まるで僕らのようだと 君は優しく微笑った

わすかな希望の全てを 輝きに変えたくて
けなげなその光に 僕らは夢を託した

ひとりじゃないと知って この手は強くなれた
今はもう聴こえないその声に 僕はまた うなずいて

悲しみの夜を越えて 僕らは歩き続ける
願いは 想いは 果てしない宇宙(そら)を夢見てしまうから
たとえひとときだけでも きらめくことができたら
こころは ほら 今 こぼれた光に 手を伸ばすよ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田崎 愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
   こんなんやけど

   よろしくう(´・ω・`)

 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mannmami-ya/index1_0.rdf