ふぅ 

2006年11月24日(金) 21時40分
一個年が増えてアッというまに11月も終わりそうだよ
今月は色々ありすぎて白髪が増えたかも

またひとつ 

2006年06月24日(土) 21時38分
制度が変わるたびに増える。
高齢者が出来る限り要介護状態に陥る事なく、健康で生き生きした生活を送れるように支援していくための資格。

要介護認定者をひとりでも少なくする・・・ようは介護保険制度の財政危機を回避するためか。
30時間の講習で10万は高すぎると思いませんか
財政危機回避のためなら無料でもよいでしょ。まったく
私は受講しませんが

おちた 

2006年06月19日(月) 17時25分
燕のヒナが四羽孵った!飛び立つ日を楽しみに観察してたけど一羽が巣からおちてしまった。
巣からおちてしまうと巣に戻しても育たない(死んでしまう)らしいけど、そのままにしておくとヘビやカラスに食べられてしまうので、巣にそっと戻すことに。

私、酉年だけど鳥は苦手。でも第一発見者(T_T)
エンボス手袋三枚重ねしておそるおそる戻してあげた。(鳥肌たっちゃった)
元気に飛び立ってくれるかなぁ?



その後!
巣に戻したはずが、またおちた。それも2羽
親に育児放棄されたらしい。
生きたまま捨てられないし、放っておけないし・・・
だめもとで人工飼育に挑戦
鳥は苦手なんです、でもね私が行くと「ピーピー」ないて口をあけるのよ。
親と間違えてるのかしらね〜
餌は生きた虫じゃないとだめみたいけどこれも苦手なので、ご飯粒をつぶして与えストローで水分補給。
こんなんで育ってくれるかなぁ

(無題) 

2006年06月19日(月) 12時48分
形がいまいちなんだよね〜。いちお無農薬!


いっぱいあるけど暑くてやってられません(T_T)

岩手 

2006年06月18日(日) 19時14分
蔵王地養卵のとろとろオムライス!
ていうか、のんきに食べてる場合じゃない(;^_^Aまだ宮城じゃん。
あと三時間くらいかかるのかなぁ?栃木まで。

焼石岳。
夜中出発の強行軍誘われると断れない性格なもんで。
まだまだ雪がいっぱいで涼しかった〜
練乳かけて食べてみました。
大変おいしゅうございましたがお腹は大丈夫


ちと思ったんだけど、岩手日帰りは無理あるよね〜
だって往復10時間だよ。やっぱ日帰りは近場に限る。

やばい 

2006年06月13日(火) 15時28分
お尻が痛い(;^_^A

知らなくてもいい世界を体験してしまいました
楽しすぎです

お気に入り♪ 

2006年06月10日(土) 21時53分
(^-^)
梅雨入りしちゃったから暫くみれないかなぁ。

プロテクター 

2006年06月10日(土) 11時32分
ジャケットの整理を始めたら出てきたんだよね〜。
でもね、どれがどのジャケットのやつなのかがわからない(;^_^A
とっかえひっかえ試してみたけどしっくりいかないんだな(T_T)一組足りないし。

お給料が 

2006年06月09日(金) 23時02分
振り込まれてない
今まで現金支給だった旦那の給料が今月から振り込みになった。
毎月10日。でも明日は土曜日だから今日のはず。
仕事中、旦那から
「口座番号は合ってるが名義人が違う。」ん??もしや私の
すぐに会社の事務員さん(知り合い)に
「もしかして私の口座番号を書いてしまったかも。」
事「鹿沼支店から、この口座番号に振り込もうとしたら名義人が全然別人と」
ん?私の名前でもない。なぜだ
事「鹿沼支店で通帳つくった?」
「大谷支店でつくった通帳があったから・・・」
事「それだ、支店が違うから振り込めないの。」ありゃ〜
旦那は私に鹿沼支店!と言ったらしい。でも、私は聞いてない。
ということは給料が遅れてやってくる
うわ〜、生活費がない。旦那のお小遣いもない。
はいはい、自分で立て替えますあ〜ん、残高が残高が・・・何やってんだろ、私

場違いな感じ(;^_^A 

2006年06月06日(火) 13時13分
Z3のオイル交換のためディーラーにきてますが、なんとなく居心地悪いんだよね〜。
対応もいまいちだし、ほんとはよそでやりたいけどオイル交換だけはディーラーでないとだめなんだ。うまく出来てます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる