日記変えました 

2006年03月09日(木) 23時27分
日記変えたのょ〜んο前、扶実が使ってたゃつにしたのょ〜ん
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mana311/
でぇす

先輩。。。。。。 

2006年03月08日(水) 20時33分
こんばんわぁ↑↑↑↑(ま´∀`な)デェス★今日はぁ・・・・・

9:00〜国語。。。。。。コレゎ。。。。。。別につまんなくなヵったヵラょしとし松【笑。

10:00〜数学・・・・・コレ、最高たヶると倉持とゃったんだヶど、たヶるが、基礎ヵラ解ラなぃって言ぅヵラ教ぇながラ、最初ゃってぃて・・・・倉持ゎ倉持なりにゃってぃたのだヶど、気がつヶば・・・・前の国語でゃったプリントをゃってぃて私ゎ、只管計算をゃって・・・・・・倉持が、突然、流れ作業しょぅって言ぃ出して決めましたο

たヶる⇒プリント

倉持⇒たヶると自分の数学

(ま´∀`な)⇒自分の数学

てコトで作業再開(ま´∀`な)ちぁん、なんとヵ時間ギリAに終わらせるコトが出来きました笑

国語も、チンパンジーが難しぃとぃぃながらゃったたヶるοゃってくれてぁりがとぉ★


11:00〜英語

↑↑コレゎただ、倉持とたヶると、某ヲタのPPPPPPPPPPのPPPPPPPpでPPPPPppにっぃて語ってぃて、殆ど聞ぃてぃませんでした笑


で、百人一首を受けて、明日は最後の百人一首と漢字で送別会でぇす高B年生バレー引退笑

ぢぁぁにぃ

ゴミ鶴。。。。 

2006年03月07日(火) 17時45分
こんちわο今日は数学と理科のテストと英語のテストを返してもらいに学校に行ってきたのο前者のAつゎ追試♪後者ゎ違うょ★英語・・・・・課題がぁると思ったのになヵったあんな点数で課題無しとヵ、竹○甘ッ!!とヵって思ぃますοA科終わってタケルと一緒に馬場に行こうと校門まで行ったら、奈緒と、鳥越が走ってきた私を追ぃヵヶて来たみたぃ笑
理由ゎ、【百人一首のテスト・漢字テストを休んで受けていないヵラ】
面倒ですょねぇ・・・・οてヵ、そんな理由で追ぃヵヶてくるなょ。。。で、K時ヵラ会議らしく、百人一首Aつしヵ受ヶられなかった呼び止められた時点でJ時BD分ο先生来たのCB分だょすぐ行くとヵ行って来なかったしο
で、全ての試験が終わって、奈緒の公民のテスト終わるのを待っていましたο暇だヵラ、折り紙作ったοで、鶴を生まれて初めて完璧に出来ましたBut、私的に雑だったので、持って帰りたくなぃなと思ぃ、誰ヵにあげる事にしますたοでも、誰にぁげればぃぃヵ・・・・・近くにぃた湧○にぁげたοでも、まだ、木になる所がぁって修正してたらどっヵ行っちゃって、社会化準備室に行って、『ごみ鶴』と書いてぁげてきました笑
すごぃもん見たょ高校生が、湧島の部屋「社会科」のドアにいて、湧島が、[何してんの?]ってその高校生に言ったら、[別にぃ・・・ただ見てるだヶ]って語尾にハートつぃてたしヵも、見てるだヶってストーヵーヵょ!!
で、湧島が[中入んなょ]って行って入って行った。。。。そしたら、近藤発見!!相変ゎラず、離れ離れができなぃぉ二方だなぁって思った笑

 じゃぁ、今日は

午後登校?! 

2006年03月06日(月) 22時57分
こんばんわ。今日は学校行きましたょ。。。。。午後ヵラ・・・・ο

なんヵ、とても長いS長文を書いたのにエラーが出て不機嫌なので、さょなら

疲れた。。。。 

2006年03月05日(日) 21時35分

こんばんわ。今日は、とてもS疲れたので、短く書きます。

いつも短いって?












ほっとけ










今日は、曾祖母の三回忌でした。朝H時B◎分に家を出て帰ってきたのが午後C時です。
なんかぁ、広●のお寺行って〜たまっごっち玉墓地とかってトコ行って、調布らへんにある(?)途中で、味の素スタがあって、試合だったんすょ、FCとどっかの。で、道が混んでて

ぉ姉「何でこんなに混んでんの」といいながら外を見る

私「昨日、Jリーグ開幕戦だったねぇο今日はFUとどっかで試合だヵらじゃね?」

ぉ姉「ふ〜ん」

ママリン「昨日は何処VS何処だったの?」

私「がんばれ大阪VS浦和

ママ・ぉ姉「「えっ?」」・・・・・爆笑

私「・・・・・間違えた!!ガンバ大        


 阪
!!」

とまぁ、こんな間違いをしてしまいましたιがんばれって言いたくなるんだもん

で、また、違うお墓いって掃除して、帰ってきました

ゃだょねぇ〜人の誕生日に死ぬなんて・・・・・οお陰で祝いたいけど祝えないみたいな苦笑

ぢぁ、担任のが「みんなで登校するのもE日が最後ですから、来れたら来て下さい。」と言われましたょ。。。。。。

本当は卒業式も考えてたんだけどねぇ・・・・・・まぁ、明日もまだ、行くか解らないヶど。とりあえず


寝ます。

B月キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

2006年03月04日(土) 13時24分
やぁ、こんにちは(´・ω・`)
先月は7回しヵ書ぃてなぃヶど、今月は今日ヵラ毎日書くょぅに心がヶるょ 
  さて、昨日は中学最後の実力試験。難しヵったと聞きました。そして、とぁる人物に『春休み頑張れ』と言ゎれた
 




はぃ?もしもし?それは、どのような意味ですヵ?ww








噂にょれば、追試で行く、噂にょれば、補習で行く・・・・・。どっちとも、私的にはィャですね。せめて、一回でぃぃので、受けさせてくださぃι
 








つーヵさぁ・・・・・来週私の誕生日じゃん!!ゃっと、念願のN歳になれる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆なんて、良き数字だろぅ

Nの数字に憧れてたんだぁ笑

 そして、再来週には卒業・・・。やっと、義務教育が終わる。嬉しぃです。
4月に入学式・5月に体育祭・6月に合唱コンクール・7月は期末テスト・8月は夏休み・9月に学園祭・・・・・10月ヵラ私はWスクールだぁ
バイトも探さないと。
母殿ヵラ「4月ヵラバィトしろ」と言ゎれました怖ーぃ
では、みなさん、ごきげんよう

I want 2....... 

2006年02月15日(水) 20時30分
I want to be a translator in the futyure. I learned many English skills @ junior high school. For example,If a foreigner talk 2 me,how should I answer him? Besides I experienced studying Englush in Canada for 3 weeks.And I styed @ my host family.
I had wonderful time there !! I found its so difficult 2 communicate with my host family and other Canadaian people in English.I also felt gladness when Canadain can understand what I want 2 say 2. Now, I know I cant make myself understand 2 English speakers in English without my hearz. I think heart is the most important thing communicate with people. Therefor I want 2 be a toranslator who is not only wordz speaker. This is the reason why I want 2 study abroad.










やっぱり、覚ぇなきゃダメらょねぇ・・・・・ο頑張ろぅ。。。。。

2月14日バレンタインデー♪ 

2006年02月14日(火) 20時51分
     明日ゎ特別SPデー @年@度のチャンス
 
      Ohダーリン(ドゥーワA)Ohダーリン I love you.
 
     誰もが浮かれてカーニバル 彼氏のを射止めて

     ohベィビー(ドゥーワA)ohベィビーLove me do.

     甘い甘い恋のチョコレート あなたにあげてみても

   目立ちはしないから 私チョット最後の手段で決めちゃう〜♪

   バレンタインデー・キッス バレンタインデー・キッス 

   バレンタインデー・キッス リボンをかけて♪






は〜ぃというコトで今年も遣ってまいりましたバレンタインデー

どぉ?好きな人にあげたりできた??私の友達なんて、男とヵぃなぃんで、寂しく友チョコだょ笑

私は、今年はもぅギリチョコでぃぃヵなぁ〜なんて思ってたヶど作っちゃった豆腐でww

でも、誰も信じてくれなかった

 本当に豆腐で作ったんだヵらね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

今日も学校遅刻てヵ、A時間目サボった笑 20分に学校に着いて、授業面倒だったヵラ

とある場所にぃますた笑

はぁ、私はこれヵら、研究論文をやりますので。今日はこの辺で。。。。。。。

Party Live!! 

2006年02月11日(土) 0時06分
こんばんわ♪今日は2/12(日曜日)00:06amです笑
今日はね鎌田がお泊りに来てるヵラそんなに長く書けないんだぁ。。。。ぃつも短いヶど;;

さて、題名にも書いてある通り、今日はParty Live に行って来ました!!超有名声優のトークイベントです☆多分、ヲタクって言ぅ人が多ぃと思ぅ。。。。。結構言ゎれて腹立っし、ヵなぁーーーーーり傷つく別に、言ゎれてもぃぃょο嫌だヶど、嫌って言っても言ゎなぃ人はィナィヵラだヵラ、そんな人にぉ願ぃがぁります。。。。。言ぅなラ直接は絶対言ゎなぃでοジャニファンの人とやってるコトゎ変ゎらなぃと思ぃょοただ、好きなだヶοだヵラ、ヲタクとゎ言ゎなぃでο









  本物の諏訪部見たょぉ純Cも見たぁまぢ、ヵわぃヵったぁ↑↑↑↑↑ ぁと、山寺さんもぃたまだ、45歳だってぇ若ぃネで、Party Live は俳協45th!!というコトで、今日明日とィベントを開催してぃるのらぁこれヵも応援し続けると心に誓いました笑





  特進受かった人おめでとぉ!!





 ゅり!!Youは、ィィ経験したんだヵラネ特進行きたくなくても受けたのゎ、無駄じゃなかったのょ それと、私ヵラも報告がぁりまぁあす










   @分間スピーチの原文ふぁ出来ました

2月9日木曜日(晴れ) 

2006年02月09日(木) 23時44分
今日は、家庭科で調理実習でしたο八宝菜もご飯もスープも美味しかった杏仁豆腐はダメ一口食べたんだヶど、私杏仁豆腐嫌いだヶど、アレルギーもあったみたい今まで全然知らなかったまぁ、嫌いだヵラ食べて無かったのもぁるヶど・・・・・考えてみればさ、杏仁豆腐に牛乳が入ってるじゃんだヵラアレルギー反応出たのょ・・・・多分だって、牛乳しヵ考ぇられナィもんアレルギー体質って嫌だょねぇ食べたいもの食べられないし、飲みたいもの飲めないし私の場合、代表としてゎ、牛乳と魚介類と卵の黄身がアレルギーなんだヶど、牛乳を飲んだだヶで、お腹ゎ痛くなる、蕁麻疹は出る、胃が痛くなるで大変Aの時牛乳が飲みたくて我慢できずに飲んだらお母さんに激怒された笑 『あんた、これで死んだらどぉするのアレルギーをバカにしてると、今に痛い目にあうよ』って アレゎ、まぢで怖かった あのときの恐怖感ゎ今でも覚えてる でも、あんだヶ怒られても懲りない私A日前牛乳飲みました見事に胃が荒れました昨日も痛かった もぅ、多分飲みません笑

 今日ね、理科部でカラクリ作ったの荻ィがさ、かわぃくて、『部費が余ったヵラっィA高いのを買ってしまぃました』とヵ言って似たようなのぃっぱぃ買ってた バトは、荻に数学を教えてもらってて、私はその間に作ったのょ〜ん折り紙みたいなゃっでさ、模型あるけヶぇそれで、ウリボーって動物作ったじゃヶん猪に似とったのぅ 理科室にあるきに 場所は言ぇんヶど、荻ぃが大事にしとった
 
 まぁ、今日はそげんなコトがあってのぅ、帰りが遅ぅなって、に着いたのは8:45pmじゃった ぃゃぁ、ゃっぱ、標準語は難しいのぅοこの方が打ちやすぃし喋りやすヵ

 ぢぁぁ、寝るヶぇ
http://yaplog.jp/manniy_stitch/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manniy_stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる