ごほうこく 

2009年10月24日(土) 21時28分
おひさしぶりです!

夏休みちゅうにお知らせしなければいけなかったのですが・・・!

ニーと脱出してから新しい移転先を報告しようと思っていたら
いつの間にか10月に・・

すんませんでした!


 新居(笑) ↓

h ttp://pueril4.jugem.jp/

よかったらまた遊びにきてください^^*


やぷめ様にお知らせして
多分今年中にはこことはお別れするかもわかんないです←

やぷろぐさんとは高校からのお付き合いでした
どうもありがとうございますたw

ごほうこく 

2009年06月27日(土) 12時49分
お久しぶりです!
約三カ月(以上?)・・・放置プレーで申し訳ないです(笑)

なんだかんだいって忙しくてストレス溜まりまくりです
ここは夏休みにでも新しいブログを作り直そうかとか考えてます
コメしてくれた方
やぷめさま
いつもありがとうございますノ

次の更新はおそらく夏休みになってしまうと思います・・・!
さーせん!←




とりあえず
リアタイというか短文でブログはやって生きてます^^
ttp://l-ternity.jugem.jp/

未知数 

2009年03月12日(木) 22時29分


屋形船だめでした...´`
密かに「もしかしたら・・!」って信じてました(笑
でもやっぱり倍率高いし、、
悲しいけどしょうがないですね・・!
次は絶対バスツアー当てるぞ!!!!
・・っていう気持ちを持ってアルバムを買いますw
もちろん曲も待ってます^^
「S」という曲が気になってしょうがない←

というkあ握手会!!!!!!!!!!!!!!!!
握手会・・・だと?!
kenちゃんと手を・・・・・・
手を握る会ですよね!
念願のボディータッチ☆←
行きたいけど東京と大阪ですって^^
しかも4月25・26日
悩んでます、お金と日程とお金。
でも頑張って福岡から行きたいです!
何なら日帰り覚悟で☆

他のkenファンサイト様が予想されていた
「整理券」の存在がないことを祈っています(笑

「僕の結婚は未知数」
未知数バンザイ!←
3月7日のオリコンより。またひとつ名言が生まれました

画像は3月3日のものですけどw
同クラのラル友さんとお互いの卒業アルバムを交換してラクガキ:)
私めちゃめちゃ描いちゃって・・みっともなw←

Deeper! 

2009年03月03日(火) 23時52分
※ちょっとバレありです※


もうkenちゃん格好良すぎですが…!!!!!!
思わずため息出ちゃいました(*●oÅO艸)

今日、予約していた「Deeper」初回(B)を受け取りに行ってきました。
個人的に、中に入っていた屋形舟詳細の紙のkenちゃんは(A)の方が好きですw
あくまでも私の好みなので参考にはしない方がいいです…!笑
因みに初回(A)は友人が買ってました^^
裏ジャケットの裏(笑)・・つまり開いたときの1番最後のページ(?)
のkenちゃんがちょっと…えろちっくだね!という話をしてましたw
説明の仕方が・・すいませんorz

DVDもよかったです!
思っていたより長かったと思います。
少なくともハリクリ特典DVDよりは長かったですw
どーでもいいことですが、弟が隣で何気に一緒に観ててkenちゃんの言うことに笑ってました
はい、それだけです(笑)

とにかく予想以上に満足の「Deeper」でした★从+'v').+゜
歌声も色気たっぷり…!
そして足が細いわkenさま…!
改めて好きになりました。
屋形舟(Cruise?w)が当たってくれることを祈ってます%)
まだ当たっていない内から会ったシチュエーションとか妄想してますけど←
ごめんなさい、重症ですw

7980 

2009年03月02日(月) 16時37分
お久しぶりです(*´∀`*)
約3ヶ月ぶりの更新!
綾です:)
受験が終わって落ち着いたので、更新再開します!
本命の大学落ちて浪人も考えてましたが、福岡の大学に入学することに決まったので
ライヴで福岡に来たときはよかったら声掛けてやってください^^

今までは勢いでどわーっとブログを書いていたので、
これからは文章をキレイに書けるように頑張りたいですw
それとコメのお返事も早くお返しできるよう頑張ります!w

またキディーをよろしくお願いします!

「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」3/25 Release!

「LIVE IN PARIS」5/20 Release!

お・・・お金えええ!
HPが更新されてこれを知ったときはとっても、まぢで嬉しかったwですけど
現在DVD両方を買うお金が私には用意できn
7980泣くわw
いや、でも両方買わなきゃリーダァに怒られちゃう気がw←
とりあえずL’7ライヴのDVDは買います!決定で!
ドキュは考え中ですw
でもやっぱり両方とも欲しいい・・!

明日は卒業式らしいです←
実感がほんとに全然湧かないですけど、卒業らしいw
卒GYO!(言ってみただけw)

すきやけん 

2008年11月28日(金) 21時49分
遅ればせながら…

ハッピーバースデー、kenちゃん!
(´・ω・`)σ~~~~

思い返してみれば
RSGのPVとP'UNKの音戦のトークで惚れました
今でも青木さやかサンが羨ましいですw

彼はもう
存在自体が
色気で出来てます(笑)

そして勿論、kenさまの歌詞と曲も!
今一番好きな曲を聞かれたら即座になんて決めれないです

でも「Lover boy」はやばい…!!!!!
色んな意味で好きだ…!!!!!

だいすきです
長生きして下さい←

もう随分TVでkenさま見てないので、いい加減拝みたいです(*´艸`)

タイトル…、何とも言えない感じでごめんなさい笑

コメントなるべく早くお返しします^^^^
ありがとうございました

ゆきひろお兄さん 

2008年11月24日(月) 0時30分
ハッピーバースデー!

☆yukihiro☆彡从+'v').+゜

あっという間に11月下旬になっちゃいましたね
早い…!
とにかくおめでとう
これからも素敵なドラマー
ユッキ―であり続けて下さい

やっぱり素敵って言葉はユッキ―には余り似合わないから(笑)
何か適当に…なんだろう、ハードボイルドyukihiroであれ
もう意味が分からない
まあ
いいよね?w

メンバーから誕生日プレゼントとか貰うのかな?

ラルクのメンバーを見て常に感じること
40歳に見えなさすぎる!!!!!
ネ申!w

まあkenちゃんは…年相応かもしれn(●´∀`)っ≡≡≡)д`●)

ΒiR┯h∈D@Y 

2008年10月03日(金) 6時29分
:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・::*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

 HAPPY birthday = tetsu★从+'v').+゜

39回目のお誕生日おめでとうございます!
いつも可愛く真面目なtetsuさんがすきです
これからも真っ直ぐな性格で突っ走ってくださいw

tetsuへのメッセージみたいになってしまったけどw
とにかくおめでとう
そして全国のtetsuさまファンゴメンナサイ
私も今日なのです
18/解禁です
わーい($´V`)b*。+←

とにかく
tetsuくんおめでと-(*p'∀`q*)
(何回言ったよ

non title 

2008年09月20日(土) 20時55分
ムキンポくん祭りやで←
と言えと言われた
ことにしとくb
みっこさんからの頂き物で-すあざ-す

前々から話してみたかった
隣のクラスのラルクファン歴4年の女の子と
ようやく話しをすることが出来ました!
同じクラスの子が紹介してくれたんですが
その子が敬語使うほどで
どんな子かと思ってたら
話し方がめちゃめちゃ大人っぽくて、
頭の良さがにじみ出てる感じでした
そしてカワイイ…
tetsu様ファンだそうで
初対面にもかかわらず
「LE-CIEL貸そうか?」なんて言ってくれて
…ネ申かこのひと…、と思いましたw
すごく嬉しかった
それで私が写真集持ってないと言ってたので
「じゃあシアキスの写真集貸しましょうか?」←敬語
「本当?!ありがとう、やった!」
か…かわいいんだけど(*●oÅO艸)
とてもいい方でした^^

来年必ずLE−CIEL入るぞ!

でも一つ問題が。
その子の名前知らない
その子も私を知らない
ら来週教えよ…

CDTV見逃したよ
二週目SHINEのMJも
ケ-タイメルマガ登録したと思ったのに何も送って来ないよ(^∀^)

Mステb 

2008年08月29日(金) 23時13分
ちょwww
tetsu可愛い(*´艸`)
あの格好といい髪型は…!!!!
まさにアイd(●´∀`)っ≡≡≡)д`●)
とにかく改めてかわいさを思い知らされました
あのカワイサは凶器⌒⌒

曲が終わるとき最後に
kenちゃんのグラサンの下から透けて見えた瞳が格好よくて思わずドキっとさせられました(//Д`#)
だってあれはヤバいでしょ…不意打ちw
まさかのカメラ目線で瞬殺orz
本当に重症です、

そしてユッキ―
また喋らなかった(´・ω・)
MJでトークあるか分からないですけど話してくれることを期待しますw

というかよりによって塾が9時半に終わってまた生で見れなかったのが悔しい..なんかの呪い

それから今月、見事に2名をラルクすき--にしました(^ω^)
素直に嬉しいですw
しかも1人私よりラルクの勉強(?)されてる…恐るべし
りょう
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒
読者になる

l o v e(◆′V`d)#゜☆。
L'Arc〜en〜Ciel

 *参戦記録*
「THEATER of  KISS」
2008/2/16---マリンメッセ福岡

VAMPS
2009/5/22,25---ZEPP FUKUOKA

ken 2009/7/5
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ごほうこく (2010年06月08日)
アイコン画像
» ごほうこく (2009年06月29日)
アイコン画像祐空−チアキ−
» ごほうこく (2009年06月28日)
アイコン画像
» ごーじゃすでりしゃす (2009年06月27日)
アイコン画像アヤ
» ごーじゃすでりしゃす (2009年04月28日)
アイコン画像佳奈
» 未知数 (2009年03月16日)
アイコン画像みさき
» 未知数 (2009年03月13日)
アイコン画像佳奈
» すきやけん (2009年01月31日)
アイコン画像mink
» すきやけん (2008年12月24日)
アイコン画像みさき
» ゆきひろお兄さん (2008年11月25日)
927*avril union*PornoGraffitti Lovers