クリスマスーーーー 

2007年12月23日(日) 20時36分
今日はクリスマスイブイブなんだって
いつもやることがなくて
みんなはクリスマスに何もらいますか
クリスマスはとても楽しいよね^^
クリスマスイブみんなどこかいくの?
おしえてチョ

おひサーーーー 

2007年12月20日(木) 19時16分
ものすごくお久しぶりですねーーー
あの事件以来・・・・・・^^:
思い出したらものすごくむかつく
またやろうと思っています。
事件がなければ・・・・・・・・

あはは 

2007年11月20日(火) 20時16分
あさんだれだかしらないけど・・・
何かいわれては仕方ないだからすべて消しました。
今までのことは何も言わないでください。
もう終わりにしました。

 

2007年11月11日(日) 18時17分
今年雪ふるかな〜
雪がふったらなにしよ〜迷うな〜
たくさんふればいいな!!
たくさんふったらみんなで遊べるね
 
私のいつくるか分からん
早く来てほしいでも・・・・・
春というと卒業だ〜
寂しい〜
卒業早いなーーーー
卒業ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうしたら・・・・・・みんなとも離れ離れそんなの絶対に絶対にヤダよーーーーーーーーーー寂しいよ
卒業式たぶん泣いちゃうよ
みんなには強がっていたけど多分泣いちゃう
でも冷やかしくらいたくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我慢するかしないかは自由だーーーーーーーーー
みんなは泣く泣かないどっちコメントよろしく
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クリスマスーーーー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» クリスマスーーーー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマスーーーー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマスーーーー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスマスーーーー (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» クリスマスーーーー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» クリスマスーーーー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クリスマスーーーー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» クリスマスーーーー (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» クリスマスーーーー (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manngou
読者になる