漫画読むなら漫画ワールド

March 05 [Thu], 2015, 22:11
なにやらわけのわからないタイトルになってしまいました。

これには深い理由が…
深くないです。

どの漫画見たらいいんだろうと思っていた時に
見つけたサイトがよかったので、紹介します。

漫画ワールドへようこそいらっしゃい

このサイトいいですね。
まだ記事数はすくないけど、ネタは面白いですね。

女性の方が書いているのかな。

そして、漫画ワールドという言葉がいいですね。

漫画の世界。

いきなり話は、変わりますが
漫画ワールドは、日本の文化。

日本といえば、漫画と言われるほど。

世界で有名な漫画と言えば、

ドラえもんではないしょうか。
確か世界で放映されていたはず。

あと、ドラゴンボールとかも有名じゃないかと思います。

ワンピースはどうなんでしょうね。
気になるところです。

漫画ワールドの日本には、
このほかにも名作漫画がいっぱい。

もしかしたら、中には、日本より他の国の方で
有名になっている漫画もあるかもしれませんね。

話がだいぶそれましたが
漫画ワールド日本は素敵ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒト
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/manngakoku/index1_0.rdf