明日も頑張るぞう 

March 30 [Wed], 2011, 18:38
やっほー可愛い李衣だよ
本日2度目の更新となりますが、今漫画描いているところで
どんなキャラがいいか決めたりしてますいい案があったら
こめんとよろしくーあっあのさぁ、まんが本出したら買ってくれる!っていう人いますか?
いたら、特別にどーん











何もしませんwwでゎ今日はばいばい!
明日もアシスタントがんばる李衣なのです!

春いちご だぞぉ〜(^O^)/★ 

March 30 [Wed], 2011, 16:20
こんにちは
りぼんとなかよしの漫画家志望の 春風いちご だよ〜

李衣ちゃんと共有して、これからブログを書いていきます


yaplog!のブログ、もうひとつあるから見てね〜
ちなみに漫画製作のこととか書いてあります。
http://yaplog.jp/sakura_berry07/


李衣ちゃんのブログはamebaです
ピグのこととか書いてあって明るいブログで面白いよ
http://ameblo.jp/rima-m/

私もピグやってるから探してみてください
IDは・・・→→ starin-takahashi


そぃでは・・・

いちごでしたぁ〜

アシスタント李衣(´・ω・) 

March 30 [Wed], 2011, 15:58
どうも!ブログを始めました李衣ですw
このブログは春風いちごちゃんとの共有ブログです!
これからよろしく!なお、アメブロもしてます^−^
これからログアウトしてイチゴちゃんに変わります
李衣より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風 李衣
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる