小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 

July 26 [Sat], 2008, 0:41
「響きのマークをー 書いたら書いたで〜

 辛辣な意見♪」


DGS大好きです。



かみーやは反則だと思うwww


さて、小説書くか^^


黒執事 

July 20 [Sun], 2008, 23:43

ヤプログのサムネ機能のなさに泣いたw

画像は今秋放送開始予定のアニメ一覧です、見えにくいですが。

見たとおり黒執事がどうやらアニメ化するようですね

セバスちゃんの声は森川智之さん、シエルは沢城みゆきさんだったかな?
とりあえず期待しておこう


最近は動画サイトが増えているので放送地域の心配もありません(笑

重大発表!! 

July 08 [Tue], 2008, 11:33
皆さんもうご存知かもしれませんが・・・。

ネタバレなので続きから。

こえ部 

July 07 [Mon], 2008, 10:50
ものまねに悪戦苦闘中です。

WJとかで鈴村健一キャラいたら教えてください><
テレ東映らない地域なので、WJ見れないんですよorz

遊城十代のものまねもTAKE70近くいったけど声が枯れたのと
声が気に入らなかったのでまた今度です^^;

吹いたwwwwww 

July 07 [Mon], 2008, 10:48
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されるシリーズ



753wwwww強すぎるwwwwwwww

戦うボーイ・ミーツ・ガール 

July 05 [Sat], 2008, 10:42
↑買いました、小説。今から爆裂的に読もうと思います

あと文化祭で朗読をしようかなと思ってるのです。
本屋で「神様」という文庫本を購入。結構ちょうどいい長さでいい感じ。
暇になったら読んでみよう。

あとカードも集めてこなくては。




テスト明日なんですけどね

終わるデイ・バイ・デイ 

June 30 [Mon], 2008, 19:29
病院行っただけで一日終わるのかー

・心臓の方は大丈夫でした、うん。
なんか「この機械を一日中上半身につけてなさい」と言われましたがw
死にはしないぜwww


・帰りにストレンジ・プラスという漫画とフルメタΣ買いました。
 ストプラはまぁまぁ面白かったです。
 フルメタはやっぱりクルツが好きかなw

 ・帰ってから祖母にお金貰ったんですが、こんな時期に貰うと・・・

フルメタ小説かっちゃうじゃないかーー

さて、元気に行こう^^

冷やし中華はじめました 

June 28 [Sat], 2008, 9:02
CLAMP in CARDLAND はじめました。



九軒ひまわりがないのは無くしたからです(バカ

クランプ作品総勢登場!知らないものの方が多いかも・・・w
女性プレイヤーが他のカードゲームより多いそうです。

フルメタ 

June 25 [Wed], 2008, 21:58
再放送第3期(?)おめでとうございまーす^^
かなめよりテッサよりクルツが好きです、でもボン太くんの方がもーっと(ry

友達の
「ロン毛の狙い打つな人はロックオンだけじゃないで!」
という言葉でクルツを知ったぜ・・・!色々と遅すぎる・・・w

真面目にみるとしましょうv

バトンはいりましたー 

June 24 [Tue], 2008, 0:06
紅さんからバトンを頂きましたー!!v
ありがとうございます^^

◎送り主のプロフを教えて!
アスランの彼女で・・・ルルの彼女で・・・!
テイルズも愛してらっしゃる方です!


◎送り主との関係は?
ブログ友達ですv

◎送り主との共通の趣味は?
テイルズ・リボーン・ギアス・ガンダム・・・かな?

らんらんるー!w

◎送り主の好きな歌手・バンドが何か分かる?
え・・・うーん・・・BUMPかな?

◎貴方もそれが好き?
大好きですね。

◎送り主の異性のタイプは?
うーん・・・ルルーシュかな?
あとキラーーー!

◎理解できる?
あったりまえよ!(←

◎送り主の外見はどんな感じ?
見たことはありませんが・・・たぶん可愛らしいのでは。

◎送り主が今一番夢中になっているものは何だか分かる?
彩国記物語かなぁ?

◎送り主の良いところは?
ブログが面白いです。あと一番なのはお優しいところですね。

◎送り主の悪いところは?
ありません!

◎送り主のこと好き?
あったりまえよ!(重要なことなので2回言いました

◎送り主はどんな性格?
大人しそうな感じですかね。

◎そんな性格を貴方はどう思う?
私もそうなりたいです><

◎恋人と送り主、人生最後の日はどちらを過ごしたい?
恋人なんていませんよw
まぁアニメの話とかしますかねぇw

◎送り主と2人きりになったら何の話をする?またはしたい?
結局アニメの話ww

◎送り主とカラオケに行ったことある?または行きたい?
行ってみたいですねーv歌上手そうです!

◎送り主に何を歌ってほしい?
カルマ!

◎貴方は何を歌ってあげる?
昔のジャンプとかガンダムの曲とかしか知りませんよw

◎送り主と二人暮らしすることになったらどうする?どう思う?
え、いや私はおkですよ?
ゲーム機とパソコンは完備でお願いします^^


◎男装したら似合うと思う?
似合うと思うよ!

◎ゴスロリ着てから?
着て・・・から・・・?

◎送り主は貴方のことをどう思ってると思う?
なんか変な人←

◎これからも送り主と仲良くしたい?
もちろんです!

◎おつかれさまでした!必ず5人に回してください!リターンOK!
「必ず」とか守る男だと思ったのですか!

りぃなさん、藤原さん

スルー全然おkですよー^^

人にまわすバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
えーw

01:バトンを回す6人は?

02:お名前は?
ナオでございます。
ありきたりなHNですが。

03:おいくつですか?
21歳。年を取ったものです><


04:ご職業は?
学生です。

05:好きなことは?
カードゲーム、スポーツ、カラオケ、アニメなどなど。

06:好きな異性のタイプは?
C.Cとかw気が強い人も好きかな。
でも好きになった人がタイプです。

07:特技は?
麒麟・川島さんの声真似(笑
あと地味に囲碁


08:資格は何か持ってますか?

漢検6級だ!(・・・

09:悩みは何かありますか?
死ぬほどあります。むしろ悩みで死にます。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
ラーメンが死ぬほど好きです。
嫌いな食べ物は無いかな?


11:好きな人はいますか?

え、いますよw

12:あなたが愛する人に一言
愛する人かぁ、末永くお元気で。体調にはお気をつけください。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
6人いねぇwww


りぃなさん:連バトンでごめんなさい><;スルーOKです。
      テイルズ好きな優しい方。ブログ友達です。
      


14:最近買ったもの
アニメイト行ってフルメタΣ4巻と遊戯王文庫版買ってました。

15:理想のデートコースは?

ケテルブルク(笑

16:今の恋愛を一言で言うと?

ノーコメントでw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
二次元ですね、わかります。


18:これだけは負けないってのありますか?
フリーセルってゲームの連勝記録。
あと漫画への愛!・・・負けそうだな(笑


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

経験値ためるw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 

絡みティガンダム←

21:好きな芸能人は?

KENN

22:あなたを動物に例えるなら?

狐?

23:最後の発信履歴は?

母親ですねw

24:じゃあ最後の着信履歴は?

父親ですねw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友達のKくん。学校であったので。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

いとこの兄ぃ。仲良くやってます。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

Kくんに送ったメール。
オリヴァー・マイのカードが当たったよ!って内容でした。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学の悪友。お前自重しろwww

29:自分のチャームポイントは?

ねーよwwwww

30:何フェチ?

脚。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
テイルズとか色んなものを愛しておられる方。
優しいお方ですv

回していただいてありがとーございましたー^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORNラブvジャンプ購読中♪
    ・音楽-BUMP好き!愛してますv
読者になる
※プロフ変更いたしました。

テイルズ・WJ系・フルメタ等小説に最萌中v
カードゲーム大好きな腐でオタクです。

好きな声優→檜山修之、森川智之
         鈴村健一、けんぬ
         大塚明夫、よっちん


ヤプミー申請などありましたら気軽に
お申し付けください。


最新コメント
アイコン画像だからnotitleだって
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2009年11月01日)
アイコン画像notaitle
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2009年10月31日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2009年08月11日)
アイコン画像優樹菜chann
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2009年04月01日)
アイコン画像零奈
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年11月28日)
アイコン画像☆ネル☆
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 小野D「書いてみて〜書いてみて〜」 (2008年10月09日)
アシュルクらぶ ピオニーらぶ 超死ぬ気同盟 にほんブログ村 漫画ブログへ
Yapme!一覧
読者になる