今日から教習所 

January 23 [Mon], 2006, 14:10
のびにのびた、教習所に通うことになりました。うぅ、ねむたい。
ねむたいけど寝てしまったらハンコ貰えないらしいので頑張らねば!!!寒いです。でも日差しはなんだかポカポカして暖かい…寝ちゃいそう…イカンイカン!!!セブンで買ったしじみ珍味おいしいです。精力つきそう。教習所の休憩室にヤキソバやタコ焼き販売機があってちょっと気になる…。

なまけもの 

January 20 [Fri], 2006, 3:28
昨日塗ったマニキュアが。付け根の甘皮側のあたりがすこし空きが出来たみたいなんですが。
え????昨日ちゃんと塗ったよ???
え??もしかして延びた???いちにちで??よく使うほうの手の爪だけのびがいいと聞いたことがありますが???(右利き)本当?私そんなに手、よくつかってるの??たしかに私にとって今日は濃い一日でしたよ。

でも、怠け者の爪と髪は良く延びるともききます。
どっちカシラ。ふふふ。
まぁ。爪が早く延びすぎるってことは、少なくとも不健康が原因ではないでしょう。私って健康なのかな!???驚きをかくせません!
(なんでよ!)

空振り三振 

January 19 [Thu], 2006, 10:57
ヤバ!からぶってる!メールを送りまくったりしてます。この持て余したテンションをどうしたらいいの?
遊びたい!でも時間無いー!きゃー!

かみのけ 

January 19 [Thu], 2006, 10:52
最近頭すごいボサボサ!髪きってないからかなぁ!教習所でとられたしゃしんが頭ボサボサで写ってるんですけど?やばすぎ!

ネイルケア! 

January 17 [Tue], 2006, 22:29
すごいすごい!毎日足の爪にオリブ油大量に塗ってクルクルマッサージして、靴下はいて寝てたら爪しっとりして硬くなってる!
手もこんな感じにならないかなぁ〜☆

偏光パール 

December 29 [Thu], 2005, 23:12
怖くて手を出さなかった偏光パ−ル。玉虫みたいで…綺麗だし、おしゃれだけど、難しそうで。でもパ−ソナルカラ−オ−タムの人は似合うと聞いたので初挑戦!マツキヨで四百円で買いました。ヌ−ドボンボン6番。緑の偏光パ−ルの入っているブラウン系のマニキュアです!結果!いいです!ピンクとかみたいに妙に地味にならないしア−トなしでもこれなら満足!手に自然になじむしこれから就職したら活躍すること間違いなし!です!ア−トを習ったものの就職したらできそうにないのですごく残念でしたが…これで手元が寂しくありません☆納得♪お洒落を自己満で終わらせたくないので納得のネイルですね!この色なら爪が短くても見るに耐えます!てか長すぎると魔女っぽくなりそうだから少し短めでちょうどいい?
似合う色ってこういうことなのね♪幸せ〜☆

やべっ 

December 11 [Sun], 2005, 2:36
かなりさぼってましたね、ヤブログ!
あへあへ(*_*)
今鶏肉に当たって一週間近くバイト休みまくった上、寝込み中なのですがよく寝ているので気分はなかなかです♪
あ〜つぎからどんな顔してバイトでたらいいかとか、全く食べてない割に体重はいっこうに変化せずで何でなんだろうとか、
一月に交流会?のような飲み会があるけどまた胃が痛くなるだけだから行かない方がいいんじゃないかとか、
でもそれじゃ負けだよ、自分。みたいな気持ちとか寝込んでる途中で彼氏と音信不通気味になりクリスマス前にかなり気まずい雰囲気だったりとか…。。。。困った、困った。。。困ったことは、あるあるさんとこの探検隊よばな!!
胃炎ってどうやって治すんですか。
てゆーか、病は気からといいますが、清く正しく美しい気の持ち方から教わりたいのですがどこに行けば教えてもらえるんでしょうか。
でも生徒を刺すような先生ならお断りです。世も末だ。
結局ワタシは何がしたいんですか
何もしたくないんですか。
世も末だ。
そうだ。。。寝よう。

ジム中止!? 

November 03 [Thu], 2005, 0:06
この間ジムに通うための契約をしにいったんですが、健康チェックで友達がひっかかりました。ので、審査とかが通るまで延期に。でもさ、友達はちょこっと小児喘息とかもってただけで、今はほとんど普通と同じくらい元気だし担当医には以前から運動を進められていたりもしたんですよ。始めよう!って気分を害されると挫けそうになるのでがっかりです。なのでね。くやしいってか悲しいですね。でも折角体が弱くても体を鍛えよう!とか!運動をしようとか!健康になって綺麗になろうと一念発起した彼女の勇気を讃えたいです。
だから諦めないで。頑張れ。
私も延期になるのですがなんとかきちんと始めたいです。冷え症治さなきゃ。でもちょっと待ってよ。せめて友達の契約日の見通しがたってから。
う〜ん。うやむやになりませんように。

履修 

October 21 [Fri], 2005, 18:27
できました。履修。よかったーーーー。

さて。過ぎたことはもう忘れましょう。

今ね、ソンバーユというものに嵌ってるんですよ。馬の、油。
もちろん臭いです。けもののにおいです。
それでもなおのこと利用するにはわけがあろう、
そう!!!!
いいんです、これが!!!!
何がってもうキメとか?しっとり感とか??
安さとか使いやすさとか大事!!大事だよ。。。

あと髪にもいいんですよ。馬油。
昔馬の油のシャンプーーとか流行ったよね!?
馬のように毛ヅヤがよくなります!!

うーーんでもさ、この香り、どおしたらいいの?
足に塗ったらズボンが生臭くなったよ!!
キャー!

でもバニラの香りとか、ヒノキの香りとか、、いろいろあるみたいなんで次はそっちを試したいなと。

それまでは少々生臭い女ですがご了承ください


大学 

October 16 [Sun], 2005, 22:43
やべえ!!!!!!!




履修登録忘れてた。OrZ
orz

orz(正しい使い方)


明日朝イチで大学行くけど卒業できなかったら泣いていいですか。

まじでごめんなさい。。。
もういやだ。

自分の駄目さにがっくりです!!!
っぁぁあああああ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannga-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる