うそ… 

2006年10月14日(土) 12時14分
赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始

 無期限活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT−TUNの赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。半年間の語学留学への思いを語ったが、目的、時期、場所などについて明言を避け、復帰時期も「状況次第」とあいまいな答えにとどまった。グループ脱退や引退は否定したが、人気絶頂期の突然の活動休止に動揺するファンに対して十分な説明と言えるか、疑問が残る会見となった。
 −−留学をいつ決めたか
 赤西 留学したいというのは17〜18歳から思ってました。具体的には申し上げられません。
 −−何をするのか
 赤西 まず語学の勉強。
 −−英語を学ぶのか
 赤西 いや。もともと(語学に)興味がありまして。
 −−いろんな国の言葉を勉強するのか
 赤西 そうですね。具体的には言えません。自分のやりたいことができたら、つかみとって見せたい。
 −−芸能関係ですか
 赤西 それも言えません。
 −−ホームステイなどするのか
 赤西 答えられません。
 −−女性関係の問題が背景にあるのではないか
 赤西 それはないです。
 −−メンバーにはいつ伝えたのか
 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。事務所にも、正式には24時間テレビが終わった後に。
 −−反応は
 赤西 人それぞれの人生だし、自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。
 −−期間は
 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。自分が持ってる、思い描いてるものが吸収できたらと。事務所の方が「それでいい」と言ってくれたんで。
 −−脱退の可能性は
 赤西 それは本当に頭にないですね。
 −−必ず戻ってくるのか
 赤西 状況次第では分かりません。
 −−芸能活動への不安などがあったのではないかと心配するファンもいるが
 赤西 それはないです。多分それは留学を決める前なんで、悩みますよね。仕事に(感情を)出したつもりはないんですけど、もし、それを感じてしまって、不快感を得たなら申し訳ないと思っています。
 −−渡航先は言えない
 赤西 はい。寂しいとか、それは、僕が死ぬわけじゃないんで。迷いはないです。いつ行くのかも言えません。
 −−ファンへメッセージは
 赤西 ほかの5人の方にも変わらず応援して欲しいと思います。僕は行く身なんで、それしか言えない。
(日刊スポーツ)



  お久しぶりです。 

 赤西君…  私は別に仁担ではないんですが、KAT-TUNファンとして、かなりのショックでした。  コレを知ったのは昨日学校に行ってからなんですが、もぅ赤西君が好きな子の落ち込み様はすごかったです
  なんか…赤西君て、ストレスで顔の筋肉が上手く動かなくなる病気だったとか一時期噂があったので、それの影響とかで留学てなったのかなとか思ったんですけど……。。。  この会見だと違いそうですね

  皆さんはどう思いますかね

うぁ〜 

2006年09月09日(土) 18時16分
  今日は土曜日ですなあ〜。 もう昨日疲れすぎてやばかったです…。

 体育大会がもうすぐなんですけど、練習が1日に4時間ですよ!!?
 しかも朝練のときに雨に降られてびしょ濡れになって…。 で、外で小雨の降る中行進やらフォークダンスやらやらされて。 あとの2時間は体育館でまたダンスの練習……。 このときに新しい体育服に着替えました。 
 でも濡れたまま3時間近く居たので体は頭は痛いし、友達も不機嫌になるし、6時間目は音楽で合唱だから声出さなきゃだし……。 

 も〜…。何て言うか…学生って大変ですね。  いや、大人になったらなったでもっと色々大変なんだろうけど……;;;;  でも今の私には一杯一杯ですよ;;


 てかフォークダンスが本気で嫌。 そりゃ、そりゃ…男子の中には私を良く思ってない人が結構いるてのは解ってたから、ある程度は予想してたんですけど。 でもやっぱきつい…ですよ。
 だって、他の女子には割と積極的に手をちゃんと合わせたりする人が、私の時だけ動きも小さいし、手もあんま前に出してこないんですよ?? ちょっとあからさま過ぎませんか!!? あたしだって別に好きとかじゃ全然ないけど(むしろ大嫌いなやつも居るけど)、それなりに傷つきますよ。
  
 どうして…なのかなぁ……。 あたしの顎が少し出てるから??
  でも『顎』とか言われても、骨格だし簡単に直せるものじゃないし…。
 てかなんか面白がってるようにも見えたような…。 もうすぐその人等の番てあたしがビクついてる姿とか、あたしが悲しい顔したの見て。 これが当たってたら……まじウザい…。つかもう学校行く気失せるわぁ…。

 毎年毎年。なんでフォークダンスでこんな嫌な思いしなきゃいけないんやろ………。

お願いします 

2006年09月02日(土) 16時57分
  今日新しく『りんく』に☆クリック募金☆というのを追加しました。

 このクリック募金というのは、1日1クリックで世界の貧しいこども達に1円を募金出来るというものです。  しかし、募金といっても、クリックしたら請求書とかが届いたりするワケじゃなくて、この場合は『日本製粉』という会社が変わりにお金を負担してくれるのです。

 えと…拙い説明で分かりにくいこともたくさんあると思いますが、絶対損な事にはなりません。 得することも直接は無いと思いますが;;; でも、心はあったかくなりますよ?(笑)

  私も正直元々そこまで難民だとか貧しくて餓死してしまう子供がいることには特別関心はありませんでした。 そんなに募金する機会も無かったですし。 するときも【小銭が多くて邪魔だから】とかそんな理由でした。  でも、ある時いろんなサイトを見ていたら、こういう、クリック募金というものがあると知りました。その時、私は【1日1回クリックするだけで募金ができる。大きなお金じゃないけど、パソコンを開いた日にちょっと行ってクリックするだけで募金が出来るんだ。これで本当に助かる子が居る。】と、なんか無性に嬉しくなったんです。

  なんか妙に長くなった;; 
 
えと……とりあえずこのサイトに行ってみて下さい。そして、クリック、お願いします。

復活 

2006年09月02日(土) 16時21分
 はい。約2ヶ月ぶりでございます。

   フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 やっばいね。 もうこのまま止めようかなとか思いましたが…。もうちょい頑張りまつ☆ …なんて。キモイなあ自分。悲すぃ〜;;;;;

   なんか色々ありすぎですよ。明後日から期末テストなんですけどね。ブログ書いちゃってるし。

  1ヶ月前ぐらいには駅で変なおっさんに「お金あげるからパンツ頂戴」とか言われるしね。 このあたしに!!?頭大丈夫!!? みたいな。 パンツくれて言われたことよりもそっちにびっくりしましたよ(笑)

  夏休みも終わったし…。 体育大会とかダルいし。テストとかあり得ないし。


 ありゃ。なんか愚痴になってる。 今回はもうお開きにしよ。 

最近 

2006年07月06日(木) 22時43分
 なんか最近妙にジャニーズの話をするようになってしまうようになりました
 やっぱ、格好良い…ですよね
   で、友達のRが好きなのがKAT−TUNの田中くん、関ジャニ∞の大倉くん錦戸くん、NEWSの山P。   この子がやばいぐらいはまっちゃって、なんかあたしまで影響受けちゃったみたいな。。。
 関ジャニ∞の大倉くんはまだよく分からないんですけど、他の人とかはあたしまで好きになっちゃって;;;             田中くんとかマジ良いww  あとあたし、亀ちゃんも好きですw あの前の『歌笑』で亀ちゃんが「オ〜 モウレツゥ」恥じらいながら言った瞬間に好きになりました;; 亀ちゃん可愛い〜(ぉぃ  でも、ホントRも「あれは可愛かった」て言ってました〜
  亀ちゃんと言えば…キョンA!! マジムカつく…  これにはRもキレてます(笑) だって、亀ちゃん20歳、キョンA40歳。  おばはんが何自分の歳の半分しか生きてないような若い子たぶらかしとんじゃ!!みたいな。 あり得なくないですか??  まだ、亀ちゃんと同年代の人なら許せるけど、倍は……  あ〜…。またムカついてきた…

やば。 

2006年07月05日(水) 20時58分
 やっば〜…。めちゃ久しぶりの更新
 ていうか、ずっとこの『記事の投稿』のページが開かなくて、更新出来なかったんですけどね  まぁあたしのブログなんて別に誰も気にしちゃいないでしょうけど…
 
 はぁ〜。最近あっついですね〜  あたし、宮崎に住んでるんですけど、ヤバい!! 普通に死ぬ  湿気が…。 最近クーラー付けながらじゃないと、暑すぎて寝れないし…     んでもって今日は雨が降ったり止んだりで、湿気はスゴイわ、風は生ぬるくて、めちゃ強いわで、チャリ通学のあたしには地獄ですた  今も外で風がゴーA言ってるし、雨はうるさいし。。。    あれ。なんか愚痴になってる

 あ、そう。なんか明後日この前あった地区の実力テストが返ってくるらしく…。どうしよう  なんか父にけしかけられて(?)結構県内でもトップの学科を第一希望で書いちゃったんですよ…。  あ〜緊張する
 中間テストは、とりあえず点数はつけて返って来ました。
  結果:国語 94点  数学 93点  理科 100点  社会 85点  英語 95点
       でした〜。  でも今回のは簡単だったんで、数学も理科も100点の人もいたりで、多分今回約230人中13番…てとこですかね〜。  ん〜。もっと頑張らないと…。 
  すんません。自慢っぽくなりますた

父の日や。 

2006年06月18日(日) 9時56分
 おはようございまーす
  今日は父の日ですね〜。 どうしましょう 母の日よりもっと何にも考えてないんですけど…
  先週ストパーかけて自腹だったからもうお小遣い1000円しかないんですよ…。1万2千円を自腹で払ったんですよ? 先月から好きな漫画も我慢して買わないで。
  そりゃ、そのお小遣いもほとんどはお父さんがくれたお小遣いなんだから、たまにはそれで恩返しというか、そういうのしなきゃとは思ってるんですけどね。。。  でも後半月…。
 ていうか今日小雨降ってるみたいでプレゼント買いに行こうにも行けないんです…。
 姉は【幻の限定の焼酎】とかってのを送ったて言ってましたし。。何にも用意してないのあたしだけ

 あぁお父さん…。親不孝な娘でごめんなさい

やっと 

2006年06月11日(日) 22時44分
 こんばんは〜。  ずっと学校にストパーの許可を出してもらえるよう、頼んでたんですけど、やっっと、許可が下りたんで、今日さっそくかけに行きました
   もとA母が天パで、姉は別にそこまでないんですけど、その分私にきちゃってたんですよ〜   で、先生に頼み込んで許可貰ったんですww           もう毎朝大変だったんですよ。20分もかかってたんですよ
  まあ、これで毎朝もうちょっと寝れるんで、取りあえず良かったですww

  ではA   って短っ!!!

い・や・だーーーー!!!!! 

2006年06月09日(金) 23時53分
  こんばんは〜。 明日英検受けるってのにどうAとブログ更新しちゃいます

   今回は母の三回忌と、水泳のことについて書こうかと。。。
  この前、5月27日(土)に母の三回忌がありました。 ほかの時は何ともなかったんですけど、私のお焼香の順番が終わったとたんしばらく涙が止まりませんでしたね…  自分では「多分泣かないだろうな」とか思ってたんですけどね〜。  わざA福岡から、この宮崎にお母さんのお兄ちゃんが来てくれたよ。とか、もう2年も経ったんだね。  もう2年もお母さんに抱きしめて貰ってないんだね。とか思っちゃって…  なんか泣いた自分にびっくりしました。 
  5年近く会ってなかった従兄弟に会ったりは出来たから嬉しかったですけどね〜

    水泳は…ですね……。  ホントくだらないかもだし、関係ないて言う人も居るかもなんですけど、水泳って、母が死んだ日にあった授業で唯一覚えてる授業なんですよ
 で、その日私5時に家に帰って、母が死んでるのに気付いたのが7時なんです。 その間。 お医者さんや、父、姉は「母の心臓が止まったのはお昼だったから、すぐ気付いてたとしても、助からなかった」と言ったんですけど、私にはそれが信じられないんですよ。 どうしても。  怖くて 自分が早く気付いていれば、助かったかもしれない。 もしかしたら、皆で私にショックを与えないように、口裏を合わせて嘘をついてるんじゃないかと。  あの日、水泳が無くて、私がウジAしてなかったら。。。と。
  そう。私が母の死に気付くまで何をしていたのか。 それは、私は水泳が得意でないのに、「100m泳げないと補修」という体育の先生の言葉をずっと悩んでいたんです。       それ以来、もとA好きでなかった水泳が大嫌いになった。ということなんです。
          でも、今年は水泳は全員参加で、私もやらないといけないんですよね…。本気で嫌なんです。 まぁ今年は先生が違うから、泳げるだけ泳げば良い分まだマシなんですけど。

ひがみ??? 

2006年06月05日(月) 18時47分
  いや〜。 またもブログほったらかし状態になってた…     昨日とかPCがちょっといかれてたし…;;;;
 

  えと今回はこの前の校内実力テストについて…。。。

    もうはっきり言っちゃいます。私はテストの成績は悪くはないです 多分良い方だと思います。  で、この文章を読んで『は?何、自慢??うざ。』 とか思った人もいると思います だから普段学校ではあまり仲の良い人以外にはテストの結果は教えません。 
  でも、その仲の良い友達も【冗談】みたいな感じで嫌味を言ってくるときがあります。 私は帰宅部なので帰りの会が終わってバイバイと言うと「良いよね〜。暇な人は。あたしらが部活してる間に勉強いっぱいできるし〜。あ、でもそんなに勉強しなくても頭良いんだっけ。」とかなんとか。    
  
  でも、でも、、帰宅部は帰宅部なりに忙しいんですよ? 借りた漫画読んだり、TV見ながらの勉強をしたり。そりゃ部活してる人に比べたらかなり無駄な時間を過ごしてると思います。 でも私はずっとこれできてるし、今更変える気にはなれませんし。
   それに思うんですよね。『それはただのひがみじゃないの?ていうかそんなに部活がダルいんだったら辞めりゃいいじゃん。内申に響くからとか言ってるけど、それは部活辞めて勉強を頑張れば埋められる穴じゃないの?部活は続けるか辞めるかはあんたの意志だよね?で、続けることを選んだんだったらいっつも文句ばっか言ってんじゃねえよ!!!!て。 これって間違ってますか?? まぁこんな事言ったら話がややこしくなりそうなんで言いませんけど

  はぁ。最近は妙にいらつくことが多くて困ります……

  
☆プロフィール☆
ようこそ『ありのまま』へ。ブログ初心者でわからないこともたくさんです。日々精進します。テスト勉強などで更新遅くなるかもですが頑張りたいと思います!!
welcome!!
名前☆亜美
誕生日☆H3.12.5  現在中Bです♪
趣味☆読書・メール・寝ること
好きな漫画☆ブリーチ・フルーツバスケット・桜欄高校ホスト部・学園アリス etc....
ブログ開設日☆2006.5.12
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像モブログランキング
» START!!!!!! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannga-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる