BLEACHネタバレ 

2005年12月05日(月) 20時02分
題名のとうりネバレです。
見たくない方は立ち去ってね。
とりあえず、箇条書きで一連の流れを説明します。

・一角の卍解が破られました。がなんとか一角勝ちました。
・エドラド「・・・斑目・・・一角か・・・聞いといてよかったぜ」といいその体の半分がえぐられています。
・一角の回想シーン。
一角が昔剣八に負けたらしく、一角が俺を殺せ・・・!と言いますが、剣八は生きて俺をもう一度殺しに来い!と。一角「あんたの名を教えてくれ!」剣八「剣八。更木の剣八だ」
場所は変わり、死神姿の一角に恋次が隊長になってくれと頼んでいる場面。
3でも5でも9でもいいという話を聞くと、どうやら愛染達が行ってしまったあたりかと。
ですが、一角は「あの人の下で闘って死ぬ」と。ちなみにあの人とは剣八のことです。
・回想シーン終了。
・「・・・やっぱり・・・生きてると思ってたよ一角」と親弓。
「・・・あたりめぇだ」と一角。これは一弓にはありがたいお言葉ですね。
・一角の話はこれで終了
・ページをめくると卍解をしていた恋次。息づかいがかなり荒い、ちょい血まみれ。
・さらにページをめくると日番谷君。こちらも卍解中。こっちも息が荒い、ちょい血まみれ。
・今週終了。。。って!やばいじゃん!二人ともォ!
ていうかなにこの適当な話の流れ!
かなり省略してんじゃん!特に一角の回想シーンとかね!
ツッコミ所がかなりあるんですが、月曜日に発売されてからにします。
ここでは説明していない細かな所までツッコミするつもりなので。
てゆか真面目に次負けたら恋次4連敗・・・。がんばれ。。。
日番谷君は負けてもいいよw
逆に血まみれで頑張って闘ってる姿が見てみたいw
でも、一度でいいから勝ってる姿もみてみたいもんです。
ギンVSは勝負つかづ。愛染VSは負け。。。
どうなんだ。これ。。。

BLEACHジャンプネタバレ注意報発信中♪ 

2005年11月28日(月) 16時30分
ネタバレ入手いたしましたので、ブログにかいときます。

〜あらすじ〜
ケイゴがとりあえずものっそい顔で驚いてました(笑)
そして弓親「・・・そうか・・・使うことにしたんだね・・・・・・一角・・・」
このセリフ。帯人先生絶対一弓狙っとるな。
そして卍解の名前。
「龍紋鬼灯丸」(りゅうもんほうずきまる)
見た目はいつもの鬼灯丸がでかい刀になった感じです。
ポルニカを切っちゃったりします。
そしてだんだん霊圧が上がってきます。
「・・・気づいたみてぇだな。鬼灯丸俺と違ってのんびり屋でな。せっかく卍解してやっても殆ど眠ったままなんだよ。
だから敵をブッタ斬って、敵にブッタ斬られて
無理矢理目を覚まさせてやんねぇと力なんてでやしねぇんだ。
こいちが目を覚まし始めると龍の彫り込みが少しづつ赤く染まる。
龍が赤く染まって初めて龍紋鬼灯丸の破壊力は最大になる。いくぜ!」
だそうです。(長いよ。。。
そして最後はドォン!※二人の霊力がぶつかり合う
で終わりです。
各部ツッコミは今は時間がないのでいつか更新します。

え・・・?記憶が・・・(汗 

2005年11月25日(金) 14時08分
今日一日の記憶が吹っ飛びました!(爆
ヤベェ。。。
やっぱ日記なんだからその日のうちに書かないとダメだよなぁ。。。
反省します。
覚えていることだけでも。
今日初めての数学の塾の居残りがあって、帰ったのが11時30ぐらいでした。
その後「花より団子」見て適当に家族と話して寝ました。
あぁ、あとBLEACHのカードの応募をなんかよくわかんないけど1時間ぐらいかけて書いた覚えが・・・
テスト週間にやって、しかも1時間もかけたのにもし当選されなかったら私って。。。

(^_^;) 

2005年11月24日(木) 22時59分
私の今日の一日はタイトルのとうりあんな感じ。
公文はテスト前だから休んだけど、その代わり私が通ってるピアノの教室でで音楽のテスト勉強をしました。
ぶっちゃけ何にも勉強をしていかなかったので、やばかったです。。。
作詞作曲者両方とも同じ方々だったのに、全く解らなかった(汗
音楽会の集中期間中、楽譜に穴が空くほど見た楽譜で強弱記号を答えろとか言われて、
「余裕〜♪」とか思ったら・・・・
撃沈・・・・・・!こんなにもできないとは・・・・・・・・。
音楽も頑張らなくちゃいけないし、5教科も完璧じゃないし、あと残り3教科もあるし。。。
(´ヘ`;)ハァ。。。

休日なのにテスト週間ってどうよ・・・・・ 

2005年11月23日(水) 22時30分
今日はテスト週間だったので友達と遊べるわけでもなく、勉強しながら一人でぼ〜っとしたり。
そんな感じの日々でした。
ただ1つのイベントは、サンデーを読むためにコンビニへ行く!(しょぼ
まぁジャンプもBLEACHが表紙だったので、買ったのですが。
本題はそこじゃない!
私の近くのスーパーでガチャガチャがあったので、なんかあるかなぁ。
とふらっと立ち寄ったら・・・
BLEACHのカードがあった!しかも絶対レアカードがでるという。しかもコイン付き!
200円!(高っっっ
いや高いでしょ!コインが100円は認めるけどカード一枚100円は認めんからな!(知るか。といいつつ結局やりました(ぉぃ
4回も(汗
コインが銀4枚、金4枚ずつあるはずなのですが、銀しかでなかった(爆
「くそぅ金が出るまで諦めないからな!」と意気込んだが100玉がきれた。。。
さすがに4回やったらなくなるわな。8枚だもん。
今日は諦めたがまた行くかんな!とガチャガチャに誓った私(バカ
金がヤバイからテスト頑張って一儲けするか!

今日から・・・ 

2005年11月22日(火) 22時49分
悲劇事件と言うのかわかんないけど。。。
今日からテスト週間です!
ドンマイ。私。。。
パソコンもあんまり出来ないはず。。。
あぁ。あと今日は教育相談があった。
社会が解らんとぶっちゃけてしまった(汗
やばいかなぁ。いや、いろんな意味でね。
なんかみんなの話によると私は他の人より長かったらしい。。。
三者面談のことを思うと気が重いなぁ。

今日一日なにやってたっけ・・・? 

2005年11月20日(日) 0時10分
今日なにやってたか記憶にありません(爆
いや。ホント。。。
キャンプから帰ってきて→片付け→昼寝いや夜寝?
3時間半爆睡ですから!!!!!ヤバイッスね(汗
んで夜寝たのが2時半だったから、月曜日は授業中お昼寝でしたからねぇW
いや気持ちよかった♪♪♪

きゃぁんぷ♪ 

2005年11月19日(土) 22時32分
今週も土日はキャンプです。
まったくテスト前だって言うのに何やってんだ私・・・!笑))えない
でも、班長と次長だけのキャンプだからおもしろいんだよなぁ。
レベルが高いの何のって!
柵とか作ってこの糞寒い風とかさえぎったり、朝からカップラーメンだったり(笑)
でもやっぱ疲れたねぇ。でも面白かった!!!(謎
このキャンプの最大の目的は新人をどうやってレベルを高くするのか?
というものだったけど、はっきしいって、ちょっとしか話していないような。。。(爆
とにかく班長と次長だけだとキャンプは面白いことが判明した!
またやりたいなぁ。。。
そういえば、赤の救助隊を私の友達がやってたw
欲しいっっっ!って思ったけどなぁ。
親がなんか横で色々言ってる。
五月蠅いなぁ。もぉ。(ぇっ

本屋さん♪ 

2005年11月18日(金) 23時56分
私の第二の家といえば本屋さんです(知るか。
今日はガッシュの新刊と、キノの旅Uを買いました♪
キノの旅はかなりお薦めですw
短編作品が合体されて一冊の本になってるって感じです。
なんかこの世に忘れ去られている感情とか。そんなのが物語になっています。
面白いので読むかちかなりありです!!!!!
あぁ、あと今日学校でサザエさんのビデオをみた(笑)
家庭科の授業でやったんですけどね。
家の間取りを考えたり、リフォームしたりと。
家庭科の先生嫌いだから、家庭科嫌いだったんだけど、サザエさんは別に良かったかな(単純

そういえばもぉいつの間にか17日だ。 

2005年11月17日(木) 14時40分
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行った。
「プーさんがいい!」ということだったので買いに行きました。
ついでに結構遅いけどアイシールドの新刊とガッシュが一日早く出てるかなぁ。
と思いつつ・・・ね。
いや特に何もなかったけど・・・友達がエロ本のコーナーっぽいところに言ってるんだけど!(爆
※女です
思春期かなぁ。。。。。