やっぷー。 

2006年07月16日(日) 12時16分
昨日の真夜中、23時半から0時半までここで日記書こうとしてたんですが、日付変わる頃って回線重いし、反応無いし、画像が表示されないしでお話にならなかったので、やめました。
日記を書けなかった鬱憤をスキン変えで晴らしてみたり。回線重くてもそれくらいはできました。
てか回線重いのヤプログさんどーにかして…。
てかもしかしてこれはウチのぱその問題…?


それはともかく、お久しぶりです!(>∀<)
皆さん私のことを覚えておいででしょうか?一抹の不安。(笑)

金曜日の夜から月曜日の午後まで、(前回の想定外のを除けば)初めての外泊(病院では家に泊まること)です。

しかーし、帰ってきてもこれといってやることがない。
ということで、金曜日に帰ってきたその日から殆どずっとぱそいじってます。

金曜日なんか、10時過ぎに帰ってきて、11時ごろからパソコンをいじり始めたのですが、朝の4時までやってました。昨日は寝不足で頭痛かった…(自業自得  その代わり、
←こんな綺麗な朝焼けを撮ることができました。
そして懲りずに昨日(今日)も21時から1時頃までやってましたけどね。


…。……。………。
んーと、書くことがないんで、近況報告でもしますか。

病院の生活は色々と物足りないと思うこともありますが(食事とか行動範囲とか)、ずっと友達といられるので楽しかったりします。その分、悩むこともあったりしますが。
こうやって、色々悩んだり、その悩みを誰かと共有できたりする環境があるのは本当に幸せなことだなって実感する日々。
因みに金曜日は病棟内での納涼会でした。ちょっとしたお祭り。本当に小さかったけど、それなりに面白かった。みんな浴衣姿綺麗&可愛かったなぁ。

今日の18時からは友達3人と晩ご飯食べる予定
楽しみだなぁー

以上!日記終わり!!


追記はてんこちゃん&はェ&キティの日記へ勝手に返信ー。

ぉ久!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 

2006年07月10日(月) 22時28分
キティんこ

わーいブログ書くの久しぶりぃ(゜∀゜)(゜∀゜)
はェもてんこちゃんも元気そうでなによりだぁーやっぱ女の子ゎ
髪が勝負だょねっ!!(そぅなの?)
私今度友達とエクステ付け行くょーピンクか薄金メッシュの(゜∀゜)
なんと1本100円らしぃ(笑)やばぃよね!(笑)
パーマは諦めました!わっはっは(゜∀゜)地道にコテで巻ぃてるょっ(;´Д’)
んー最近異様に黒髪が恋しぃ。とゅーか黒髪が似合ぅ人が羨ましぃ。
今日同じクラスの子が髪の毛黒に戻してたんだけど
すんごぃ似合ってて可愛かったー。私が黒にしたら座敷わらしになr(ry
この前久しぶりに中学校の頃の写真見てたんだけど
貞子と座敷わらしワールドって感じで非常に醜かった。。(;´Д’)ぁあ。。

私はつぃに5月病が治ったぉ(多分)なんか最近やる気出てきたとぃうか
ぅん。(゜∀゜)毎日ぃろぃろありますがまぁまぁ頑張ってるょ
私も昨日は合コンだったんだけど、超ーッ風邪ひぃてて(変な時期に風邪ひくやつ)
頭痛かったんだけど元気なフリして頑張ってたw(;´Д’)あがぁぁ。。
そして今日は二日酔いで胃がムカムカ。。。。月曜だったから辛かったなぁ。。
カラオケにも酒持ち込んで騒ぃでたんだけど
ある奴が1缶まるまる床にべャ〜〜〜ッとこぼしてしまぃ
ヤバィ掃除が大変だった。。(;´Д’)にぉいが残っててバレたらヤバィから
トイレから紙大量に持ってきてふきまくって(地獄絵図だゎw)
酒の匂い消すために香水床にふりまぃてなんかハチャメチャだったぉ笑笑笑
もぅ何やってんだかだょなぁ馬鹿めヽ(`皿。)ノ

まぁこんな感じで日々馬鹿げた生活を送ってますが
そろそろ夏休みなんだょねぇ(゜∀゜)学校に行けなぃのは残念だけど
頑張って遊びまくるどぉ〜〜〜宿題も大量・・(;´Д’)
宿題ちゅーても絵とか作品ばっかなんだけどまたこれが
めんどくさぃ課題が多ぃんだなぁ。宿題提出しなかったら
テストが受けられず単位がとれなぃみたぃなのでガンバルょっ


またまたー 

2006年07月04日(火) 19時33分
またまたお久しぶりです。でも、前よりは久しぶりじゃないんだよー。笑
最近病み気味です。今さら5月病・・・てか7月病。

ホンマにみんなに会ってみたいなー!楽しそう♪♪
いつか絶対会おうね!東京とか行きてぇ!!!!!!!!!!!

てんこちゃん>>>
甘栗って!笑 甘栗な頭が似合う(であろう)てんこちゃんが羨ましすぃー
黒髪にメッシュあたしもしたかった!エクステもしてぇー
でも今エクステしたら確実かゆくなるよね(汗でむれて)笑
秋とかにしようかな。なんかめっちゃ楽しみになってきた!!!!

キティ>>>
HP消去されちゃったぉーびっくりさ。笑
とりまサイト復活は気力的に今はムリなので、新しいブログでも作ろうかなと。
ずっと前からヤプログにしたかったんだけど、変えるのもったいなくてできなかったんだよね><
今が変えるチャンスかなって♪♪
あたしパーマちょー似合ってるよ!(チネ)
髪も染めたしー↑↑髪が健康なので色が入りずらかったらしい…全然わからない(笑
デジタルパーマいぃね!!あたしもしてみたいー!今度はデジパするゎっっ
あと、誕生日おめでとう!遅くなってごめんなさい↓↓


あたし最近本当に病んでるよー。病んでる理由は絶対ひかれるので言えない・・・
言ったらスッキリするだろなーでも言えないょー!
ここまで言われたらめっちゃ気になるよね。でも言わない。笑

前にブログ書いてからいろんなことがありました♪♪
合コンしたし(王様ゲームしていろんなとこ(!?)にちゅーされた)、髪染めたし、川行ったし(なぜかちゅーされた)あとはー…なんせ色々(笑

新しいブログ出来たらまた報告しますー!
ってゆーか今から作ってくるので、このブログのコメントにURL載せちゃう・・・イィ?(聞くな)

ではでは!みんな元気でね!

どーも 

2006年06月16日(金) 11時33分
ご無沙汰してます。
てんこです。

キティちゃんお誕生日おめでとう

大分遅くなってしまったけどね。
なんかこのブログ、グダグダなわりには、ちゃんと続いてるよね。笑

鶫は今頃どうしてるかなーヽ(●´Д`●)ノ

ねっ、ていうかねっ!(何)
本当、皆と会ってみたいなぁとか思っちゃう。
どらーえもーん!

今頃になって5月病になってしまったキティちゃんですが、
あたしは年中5月病!!!(*ノ▽ノ)イヤン
デジタルパーマあたしもかけたい!てか、髪染め直したら栗みたいな色になっちゃった↓死
お母ちゃんに、「あんた、頭甘栗みたいだよ」と言われた!ショック!

いつか絶対オレンジに染めてやる!
もしくは黒髪に赤メッシュ!
もしくはエクステ!

と、言いたいだけ言っておいて金がない…


そうそう、金が無いと言えば!

http://www.pointlink.jp/entry/?iid=976CDBAD14254AD2ACB5FA5866AE36A23A7FE56DB2F6491BAAD453CECD3E0F7D80AD9477DED84A57B9D00D8CAA0EB586

↑なんか、昨日1000円稼げた。笑
 あたしあんまりネットでお小遣いとか稼ぐの不安だったんだけど
 これ、無料だし結構ポイント貯まるよヽ(●´Д`●)ノ是非ご覧あれ!
 なんか無料登録するだけでお金が貯まっちゃうのだ(*ノ▽ノ)えっへへ。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ヌー 

2006年06月15日(木) 19時52分

キティんこ

ほーブログ更新ぉ久〜〜〜っ☆彡
そしててんこちゃんもはェもぉ久(>∀<)鶫ちゃんは
入院生活どぅですかみんなどんな形だろーと
何処に居ょーと、このブログで繋がってるんだょね。
嬉しス

てんこちゃん>水遊び素敵だぁっ☆彡水がきれぃw(>∀<)
てんこちゃんの写真ホント好きだょ。
私もてんこちゃんたちに会って見たぃ!!!!ぃつか
どっかで会おぅよ。現実忘れてパーッと飲みましょぅ
ぃろんな話がしたぃっ☆彡
なんか私らはwrb上を越ぇて熱く深ぃ糸があるょね。
自分が生きてるうちに1度でぃいからオフで会いたぃよ。
力をかしてッどらえもん〜!だね

はェ>えぇーッHP消去されちゃったんだって?(;´Д’)大丈夫かー
HPって消去されちゃうことあるんだねぇ。。怖ゃ。。
はェの絵好きだったから悲しぃ。。是非復活させてね☆彡
うーを〜〜ッパーマぃいなぁあああ〜〜〜!!!!(>∀<)(>∀<)
私も先週美容院行ったんだけど、パーマかけられなかった。。
もぅね、今むっちゃくちゃかけたぃんだけど(デジタルパーマってヤツw)
金がピンチでさ。。結局ウルフにしてもらっただけ。。
きっとはェはパーマが超似合ぅだろねっ☆彡(>∀<)見てみたぃなぁ

最近の私は・・今頃5月病が来たっぽくて(遅)ここ2週間ほど
毎日ダレてます。。そして梅雨ーッうざッ 。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁっ梅雨とぃえば・・キティさんはめでたく19歳に
なりましたギリギリ十代っつーびみょーな年齢(笑)
相変わらず遊んでばっかでバィトもなかなか決まらず
そろそろ限界ですが(金と体力が)もぅバシッと5月病を治して
真面目にバィトみっけてもっと新しぃことにチャレンジして
みたぃです。まだまだガキだからなぁ(凹)ぃつまでも自立できなぃし。
ゃっぱバィトだね。けじめつけるためにはバィトー・・嗚呼。。
ちょっと前に仕事内容とルールが気に食わんくて
バィトを1日で辞めちゃったんだけど
もぅこんな子供っぽぃ理由で辞めるとか、そーゅーことは
これからはなくしていきたぃなぁ。。 。゜(゜´Д`゜)゜。

みんな、自分のこと頑張って。私もがんばる

激。 

2006年06月04日(日) 14時04分
ほんっとーーーーーに、お久しぶりです。

何ヶ月書いてなかったのかな。
今日久しぶりにパソコンつけて、自分のサイト開いたら削除されてたよ!!
普通に焦ったはェです。
でも、またサイトを作り直す気も起こらないのです。なぜだ。これじゃダメなのに。
そして、今年に入って初めて1日中家にいるのです。わおー。テンション低いなー家にいつのヤだなー
でも、こうやって家にいるから、パソコンさわれてるんだよね。

なんだろう。
とりあえず、昨日パーマかけにいって
美容師さんとめっちゃ仲良くなって「こなーゆきー」とか言いまくってて。
愛について語ったりして、男の子女の子の話して(笑)カラーする時またここ行こうって思った。
髪はグルグルになったよ。ちょーお気に入り。
「お前は下手したら中学生じゃ」とか男の子に言われたからね。
カッチーンってきてグルグルにしちゃるー!とか思ったの。

あとね、昨日バイト先は営業停止になっちゃったの。わあーお。
今日と明日入ってたのに!ヒマなってもたやんかー!
普通にガラスが割れちゃったんだって、うちんとこ半分ガラス貼りだったからね。

あと、鶫が入院したみたいで><;
いってらっしゃい言えなかったことが残念だわ↓↓あとでメールしてみようかな><;

みんなとまた色々話したいなぁ〜と思ったり。
てんこちゃんが言ったように、あたしもみんなとドコでもドアで会ってみたいなぁと思う↑↑
どこでもドア出来んかね(−∀−)笑

まとまりのない文章でごめんね。
自分のことばっか書いてごめんね。

やっぱり日記でイィかも。自分と話せるっちゅーかね!クサいね!
サボり気味のブログもちゃんと書こうと思った。

おもひで 

2006年05月22日(月) 20時48分
久しぶりに、真面目に日記書きます。

この間高校の友達と2人で、家の近辺を散歩した。
黄色いリュックにタオルとペットボトルを詰めて、何時かスイマーで買った便所サンダルを履いて歩き回った。

外泊中、私は自由になれるから。

嬉しくってつい、柄にも無いことを考えた。


近所の川で水遊びしちゃったりなんかして。
其処にいた子供たちは皆楽しそうにしていたから、幸せをわけてもらっちゃったりして。

これ(写真1)、私の足。(笑)


着てる服は手抜きでごめんあそばせ。

このまま川の中を歩いてって、懐かしの小学校に行ってきました。




...続きは、追記でどうぞ。

今日は自分を褒めるわよ 

2006年05月20日(土) 0時28分

どぅもキティすなんとなく更新。。

バンプの音楽聴いて うまれてはじめて涙がぼろぼろ

私めーーーーっちゃ強がりだからめったに泣かんし

悔しくてもムカつぃても我慢して蛇口ひねってるんですが

今日ふっと気がゆるんだ瞬間にプラネタリウム聞いて

涙出たぁ。。。しーーん・・

で、吐きそぅなくらぃムカつぃてたのに

友達の大胆な一言でいっきにラクになって

その後ケラケラ笑い話になってて。。

ゃっぱ私にはBUMPと気強ぃ友達の存在は

偉大だわぁ。救われましたありがたおぅ(゜∀゜)


・・・と、まぁ感謝な1日なのでしたぁ。
シャメは高校んときに食物コースのわっきーが作った
ジジケーキ。ぅまそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下のノートは友達のだから私の名前ちゃうよ。

いーすとぼーぃのリボン−(゜∀。) 

2006年05月08日(月) 1時10分
キティんこ



↑もぅ用無しのリボン使われなぃのが可哀相なので某フリマサイトに
出品したんですが無事に買ぃ手がみっかるかな
1900円したんで売るのおしぃんだけど手元にあったってしゃーなぃw

はーっと。特に書く事もなぃですが更新だょっ
GWは金欠なくせに金使ってもーて超ヤバかったんですが
ぉばーちゃんにおこずかぃもらったのでなんとか生き延びてます
そぅそぅっ今日バスの中で100円拾ったんょ
ささやかな幸せでしたうふふふふ

・・・・・・・・・・・・。

ネタがなぃ 。゜(゜´Д`゜)゜。

ぇーっとね、今日は確か、、、あーっあぁ?
あー・・今日のネタは弱者の日記でかぃちゃった・・・・・
カーーーーーーーーーーーーッ!!!!なぃ!!

ぉしまぃ!!!! 。゜(゜´Д`゜)゜。


花たち の 調べ。 

2006年04月30日(日) 23時25分
今日は、またしてもお母さん&妹Bとお花見に行ってきました。

と言っても、桜の、ではなく芝桜の、でした。
芝桜っていう小さな花がたくさん咲いているお花畑で、それを眺めながら小一時間ほどのんびりしてきました。
←この画像見てもらえればわかると思うけど、全部小さな花。花の絨毯。すごいね。ちょっぴり感動。種まいて世話した人にちょっぴり感謝。



のどかだったーけど人が多かったわー…。
私はあんまり人混み好きじゃないです。(まぁ「人混みが好き」っていう人のほうが珍しいのかもしれないけど。)

この花の開花に合わせて屋台がいっぱい出てました。今日は色んなもの食べたなー。どれも美味しかったー。


そんなこんなで素敵な時間を過ごしたのですが、車なしで片道2時間は辛いね…色んな意味で。
帰りの電車、立ってるのが辛かった…。



みんなはこのゴールデンウィークに何処か出掛けたりするのかな?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
このブログについて
最新コメント
アイコン画像はェ
» またまたー (2006年07月04日)
アイコン画像
» 今日は自分を褒めるわよ (2006年05月21日)
アイコン画像チキン心
» さくら が、 咲いた 。 (2006年04月19日)
アイコン画像
» さくら が、 咲いた 。 (2006年04月09日)
アイコン画像チャン
» さくら が、 咲いた 。 (2006年04月06日)
アイコン画像くろみつ
» さくら が、 咲いた 。 (2006年04月04日)
アイコン画像チキン心
» さくら が、 咲いた 。 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 明日は何の日?───ライブの日!! (2006年03月06日)
アイコン画像ミナミ
» 明日は何の日?───ライブの日!! (2006年03月04日)
アイコン画像ゅり
» 明日は何の日?───ライブの日!! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる