いよいよ 

April 13 [Mon], 2009, 21:51
今日から息子も本格的に始動!娘はまた仙台まで研修!
息子は、バドミントン部に所属していますが、今年本格的に教えてくれる先生が赴任!大喜びで部活行ってます。先日の土日は早速練習試合で浪岡まで遠征練習着も、去年まで学校のジャージでしたが、今年の顧問の先生は練習着も用意させて、二着で1万3千円也。まっ、定額給付金のお知らせも今日届いたのでバドミントンもいいが、勉強もしてねっ!もしかしたら、今年の連休は何処にも行けない?

今年初っ 

April 04 [Sat], 2009, 21:06
我慢できずに行っちゃいました釣りっ!!
風もなく穏やかで、私達と同じ事考えてる釣り人が2〜3人、釣り糸垂れてました。
しかしっ当りはあるものの、チビメバル一匹・・・でも、楽しかった〜久々にストレス解消
娘は八戸で研修中!今日で5日目。来週の月曜日から仙台で研修です。頑張れっ
息子は塾の春期講習会に参加頑張れよ〜〜〜〜。
だんだん春めいて来て、我家も新年度を向かえ、それぞれ忙しくなってます!もねっ

更新 

March 30 [Mon], 2009, 22:55
しない内に・・・3月も終わろうとしています
めまぐるしく忙しい3月でした!!大事に大事に育ててきた娘も、明日から就職先で一ヶ月間の研修に旅立ちます・・・って仙台までですけど〜〜〜勤務先は地元の営業所に配属されたので、安心と言えば安心ですがたっぷり揉まれてきて下され!!
私は・・と言うと、突発性難聴も完治いたしまして、あちこち飛び回っております。
息子は、1年生最後の通信簿を悪びれた様子も無く差し出し自慢げ!?そうなんですっ1年間、無遅刻無欠席!褒めてさし上げますっこれだけは・・・。でも勉強はしようぜっっ呆れた私は、さっさと学習塾の春季講習へ申し込み、息子を送り出した訳です。1万円也。近い将来、バドミントンの強い高校へ行くんだっ!と張り切ってますが、勉強しないと入学できないんだと言う事を忘れている息子です。

春はすぐそこまで・・・ 

March 11 [Wed], 2009, 20:41
と〜んでもねぇ猛吹雪だぜっ!
しかも、今朝はトンネルの出口と入り口で交通事故発生で大渋滞に巻き込まれ、遅刻したよ〜〜ん
明日は休みだけど、娘の卒業式用の袴を借りに行って美容院まで届けます。忙しい・・・。
14日はいよいよ卒業式・・・朝6時に美容院まで送り、7時半に写真館まで送迎!その後大学まで送り卒業式に同行。身体もお金も忙しい今まで、何とも無かったのに胃にポリープが有るって聞いたとたん、なんとな〜く胃痛が・・・病は気からってホントだわぁ〜

あっ! 

March 08 [Sun], 2009, 21:25
・・・と言う間に3月も8日になってしまいました
今日はお天気も良く、春らしかったけど風は冷たかった釣りはもう少し先になるかなぁ〜!?
今週の土曜日は娘の大学の卒業式です。袴や美容院、記念写真・・・お金掛かる〜〜〜
3月31日からは新入社員研修で八戸に5日、仙台へ5日・・その後も研修三昧だそうな!がんばれぇ私は・・・先日の健康診断で胃ポリープ発覚突発性難聴は完治したものの・・・な〜んか今年はついてないなぁ〜まっ!でもあんまり考えない事にします。判定も軽度異常有るも日常生活に支障なし・・・って書いてあったし!

今日は 

February 19 [Thu], 2009, 17:28
お休みでしたが、本部まで健康診断に行って来ました何で、休みを利用して行く訳?ひどくな〜い?
しかも、朝8時半の受付・・・って早っ!通勤ラッシュの真っ只中で1時間かかりました。
終わったのが10時半バリウムでお腹はパンパンだったけれど、久しぶりに友人とランチの約束をしていたので行って来ましたが、途中でお腹が痛くなって早々に退散こんなに早く下剤が効いてくるなんて・・・
ランチの約束まで時間があったので、娘のアルバイト先に顔を出して彼氏の仕事ぶりを拝見!
娘は慌てたご様子・・・ふんっ。

先日の 

February 17 [Tue], 2009, 22:34
日曜日は所用の為、日帰りで仙台まで行って来ました!は〜る〜ポッカポカ!
帰りは岩手から猛吹雪そして昨日・・・。前が全然見えなくて遭難するかと思いました。
昨日は、私の車を車検に出した為、レンタカーで買い物!!慣れない車で、これまた大変
突発性難聴も、完璧!今月いっぱいは通院しなさいと先生に言われてるので、おっしゃる通りに致します鼻から耳に通気する治療が・・・逃げ出したい。でも頑張ります

暖かい 

February 05 [Thu], 2009, 22:08
2月とは思えないほどのお天気でした。
釣りに行けそうだよねぇ〜〜行きたい・・・。
今週は土日仕事だしっなんか、最近ストレス溜まる事ばっかりで、耳も最近良くなって来たけど今度は血圧上昇するような出来事が・・・。な〜んか今年は、いい年じゃなさそうだなっ

今日から 

February 01 [Sun], 2009, 17:09
2月ですっ!早っ。お天気はいいものの、しばれてました。道路がツルッツル
先日の息子の試合は見事敗退・・・でも、初めての試合だもの緊張しまくりで、顔面蒼白!
今度はがんばれよっ
私の突発性難聴も、徐々に回復しつつあります。鼻の中に金属のなが〜い棒を差し込み空気を通す治療は大人でも苦痛で、逃げたいでもあと少し頑張るぞっ!でも、ストレスって溜めておくと良いことない!って初めて知りました。

体調悪しっ 

January 20 [Tue], 2009, 19:50
耳が・・・良くなったり悪くなったりの繰り返しで病院通いですわっ!
先生曰く、ストレスなんだから入院して、少し現実から離れろっ!て言うものの、仕事してればそんなこと出来ないよねぇ・・きっと釣りにいけば良くなるって私は信じてるんだけどねっ聞こえづらくても気にしないようにします・・・それしかないべっ!!
娘は卒業論文も今日提出したようで、あとは卒業式を迎えるだけとなりました!息子っちは今週の土曜日、青い森アリーナでいよいよデビュー戦ですがんばれよ〜〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannenninpu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・旅行-アウトドア!?釣りっ。
読者になる
家族構成
3つ上の旦那様
22歳の娘
13歳の息子
私の母
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像センメイ
» いよいよ (2010年02月15日)
アイコン画像ローズマリー
» 昨日は (2008年10月30日)
アイコン画像センメイ
» 行ってきましたよ〜〜♪ (2008年09月29日)
アイコン画像センメイ
» 最近 (2008年09月06日)
アイコン画像ユミ
» 本日は (2008年01月11日)
アイコン画像センメイ
» 本日は (2008年01月10日)
アイコン画像ユミ
» 行ってきました! (2007年12月08日)
アイコン画像センメイ
» 行ってきました! (2007年12月08日)
アイコン画像ユミ
» 落ち込みます・・・ (2007年10月23日)
アイコン画像センメイ
» 落ち込みます・・・ (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる