ちょっと報告 

2006年07月19日(水) 4時53分
こっちは雨降ったりやんだりの繰り返しで嫌んな感じです( ̄~ ̄;

ラブコン、アマゾンで調べたらゲームや小説が出てるのが判明ノ゚听)ノ
全然知らなかった……orz
貧乏人の私にはゲームは高すぎで手が出ない!!!( ̄Д ̄;)
そのうえ最初どうでもいいって思ってたのに公式サイト見てたら欲しくなってきてしまったw( ̄△ ̄;)w
だって、皆可愛いんだもん(・3・)
小説はあまり食指(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆があんまりでないなぁ。

ハリポタはもちろん全巻もってますけどね(*^.^*)
なぜか読めないのに原著も持ってたり(3〜5巻までだけど)2ページで挫折( ̄◇ ̄)
やっぱり一好きなのは、3巻です!(@⌒ο⌒@)b(大丈夫だとは思いますがネタバレ)
シリウス初登場の巻ですしねはずせないです( ̄ー ̄)
最後の方なんて、まるで囚われの姫君みたいでちょっと笑うけど≧(´▽`)≦アハハハ
ハリーに同居をお願いする時のシーンが一番好きです。(*´∇`*)基本だよね。
5巻のあれとあわせて読んだりすると特に、この二人が同一人物かと考えるだけで愛しさが
こみあげてきちゃいます(●´ω`●)ゞ

ウェブ拍手に小話乗っけました。
よければ読んでくださいねヾ(´ε`*)ゝ

アンケートについて 

2006年07月18日(火) 22時52分
サイトいじってたら小説かけなくなったぁ(´Д`)
名前変換をjavascriptで開けるようにしたいのにぃ゜(>_<)゜

アンケートの方、今更って内容なんですが(^_^;)答えてくださると嬉しいです。v(^^)v
人気が高いキャラは連載で出番多めにしたり短編を書く際優先したりしたいと思いますので
どうぞどうぞよろしくです(≧▽≦)ゞ
一応最終的にはシリウスを一番優先しますけどヽ(´ー`)ノ
だってシリウスのために立ち上げたサイトだしね(*^□^*)
シリウスあいちてるー(≧ε≦)←死

うわぁ。 

2006年07月17日(月) 21時44分
今日はこれから一話あげまーす( ̄▽ ̄)
やっとこさ、親世代を出せたのはいいけど、全然思うように動いてくれない(>_<)
なんていうか、ジェームズばっかり目だってるし……。
シリウスをもっとカッコよく書きたいのに!(;□;)

私の大好きなラブ☆コンの映画が今見たくてしょうがないです♪d(⌒○⌒)b♪
最新刊でてるの知らなくって今日買ってきましたよ。
全然気づかなかった( ̄□ ̄;)!!
折角、リサと大谷がいい感じになってきたのにぃ!!!
あのじいさんむかつく(‐_‐メ)
更新後読みまーすノシ

ワンドリサーチ登録完了! 

2006年07月16日(日) 22時11分
ちまちま作品を書き上げてやっと期定数書き上げたのでワンドリームサーチ様に登録!
そしたら、バナーが表示されてないではないか!( ̄□ ̄;
ううう(;_;
それで、やっとこさ四苦八苦してやって出せるようにしたのはいいけれど
今度はウェブ拍手の方がおかしいしо(Т□Т)о
おかげで作品があんまり書けない…。(/_;)
明日にはもう一話アップしたいのに。
今は連載が楽しくて仕方ないけど、今人気の嫌われ主人公もやってみたいなぁ( ̄〜 ̄)
その前に皆もっとかっこよくかけるようにならないとなぁ。

ワンドリサーチ様から来ていらっしゃる皆様、ありがとうございます。(^0^)vv

うっふっふ 

2006年07月10日(月) 23時25分
サイト立ち上げちゃった。


ずっとやって見たかったんで嬉しい!!です。
小説を書くのは不慣れなんですが頑張ります!!!
連載じょじょに増やしていくぞ!!

あー早くシリウスだしたい……。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannenharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる