移動 

October 07 [Fri], 2005, 13:03
今日は久しぶりに花道教室に出掛けた。
帰りはいつものように近くのデパートで夕食のお買い物
洋服売り場には近寄らないとしないと・・・
また飛びついて衝動買いしてしまうもん!
と、思っていたら・・・
全く関係のない場所でお気に入りのお店の定員さんに会ってしまった

あれよ、あれよ、とお店に連れて行かれたが
定員さんからは「今日で、他のデパートに移動なの!」と聞かされた。
この店が好きなのは、この定員さんを気に入ってた事もあるんだけどね。
なんだか、寂しくなるな〜
お別れの記念にまた一つ洋服を購入してしまった

いきなり 

September 10 [Sat], 2005, 23:37
真夜中に携帯が鳴った・・・
「こんな夜中の電話は、きっと良い知らせではないな〜」とは思ったけど、予感は的中
祖母の他界の連絡だった。
病気でもなかったため、いきなりの知らせ
取り敢えず祖母の顔を見るため、数年ぶりに親戚に家に出掛け・・・葬儀の準備etc
・・・1日が凄く長かったな〜
凄い距離を何度も往復するのに、なかなか夜にならなかった。

24時間U 

August 28 [Sun], 2005, 21:37
ついに24時間終了!
あの歌、トライアングルと言うのか〜
ちょっと思っていた歌詞と違ったね
いずれはこの歌もCDになるのかな?

しかし今日の中居君、他のメンバーに比べてかなり下がり気味・・・
周囲に気を遣っているのかな?元気ないけど?

24時間 

August 27 [Sat], 2005, 21:26
今日は10年ぶりのスマの24時間
と言っても、慎吾ちゃん&剛君がメインなんだけど・・・
どう考えてもメンバーが出演するよね。
だって、コンサートで24時間ぽい歌を歌ってくれたもん。
すこし焦らしてから出演すると思ったけど・・・意外にあっさり出たね
しかし中居くん前に出ないね。いつものようにメインじゃないため?

そんなもの 

August 19 [Fri], 2005, 20:44
いよいよ今日は実習2日目!
今回の実習は2日のみの短期なの。
実習先で話をしたメンバーに友人のご近所さん&家も近い事が分かり
帰りはご一緒する事となった
実習を締めくくるのは、全体カンファレンス
実習メンバーから司会者&書記を1名ずつ選び行うんだけど・・・
何となく嫌なムード
私たちがいなかった事を良い事に勝手に決めるなんて!!
今回は書記だったんだけど・・・カンファ終了後、全ての発言をノートに残さないと悪いの!!
他の人は理由を話して、書記の許可を得れば先に帰宅OKのため
来るは来るは、みんな帰りますだって
気が付いたら、帰りご一緒する予定の仲間さえいなくなっていた・・・
人って、そんなものなんだよね

緊張 

August 18 [Thu], 2005, 20:31
十数年ぶりの職場実習!
自宅から離れた距離にあるため、始発電車に乗らなくては・・・
早起きの苦手な私には辛い
その上、全く知らないメンバーで1日を過ごすなんて・・・
人見知りする私にはまた辛い
いざ現場に到着したら、メンバーが減ってる!
なんと相方は年上の男性のみ
もう一人で乗り切るしかない!!
自分の職場を離れてみると、意外に自分の職場が恵まれている事に気づいたような・・・
今日は指導者からの注意を受けることなく無事終了

しかし今日は中居君の誕生日なのに、楽しい思い出は出来なかったな〜

最終日 

August 14 [Sun], 2005, 23:50
今日はコンサート最終日!
お昼から夏休みで帰省中の友人とバスに乗って会場入りです
今日はスタンド席なのでノンビリ参加です!
スタンド・・・やはり遠いな〜
やはりアリーナに降りたい!

コンサート帰りには毎回恒例のラーメン店へ!
コンサート帰りのラーメンは美味しい

2日目 

August 13 [Sat], 2005, 23:40
なんだか気持ちか一杯で朝ご飯も喉に通らない・・・
ホテルをチェック・アウトして、かなり早いけど会場周囲を散歩してみた。
・・・ありゃ?グッズ売り場にすでに列が!!
発売時間より1時間以上早いけど、友人と並んでみたら
ラッキ〜今日は早めに販売してくれるろそうだ!
ムリだと思っていたキャップをGetして来ました
午後からは日帰りでやって来る3人の仲間を捜して歩きます!

県外に引っ越した後輩に数年ぶりの再会!!
お、おぅ〜!金髪になっていて誰だか分からなかったよ;^_^A
次は夜勤明けでやって来る先輩を捜す!
先輩の第一声は「お腹空いた」でした!
気持ち一杯の私はジュースのみ注文
最上階に近いホテルの店から見える物は
毎年恒例の砂浜に書かれた文字
今年初めて参加の先輩は「あれ何?」と興味津々
最後に13歳の後輩に知り合いを引き連れて会場入り!
このグループ、周囲からは家族にしか見えないだろうな〜
だって30歳もの差があるんだもん

そして今日もアリーナ!番号的には昨日より前の席になるんだけど
周囲に埋もれる予感の席・・・・
しかし予感に反して、今日も通路席!!
夢にまで見た中居くんが、私たちの横を歩いて行きました

2年ぶり 

August 12 [Fri], 2005, 23:28
昼間に友人とバス停で待ち合わせ!
いよいよ2年ぶりにSMAPに会える
早く会いたいけど・・・会ってしまったら、また1年寂しくなるな〜

今回のホテルは格安ホテルを選んじゃいました!
いつもはSMAPと同じホテルに泊まるんだけど・・・
格安だからベットもダブルベットを友人2人で使用します

いよいよ会場入り、今年も暑い!暑すぎ!
背中に汗が汗が〜
会場前で久しぶりに会う友人たちにご挨拶
2年会わなくても、話が出来るのが同じファンの不思議さ

さあさあ会場!!
今回はアリーナだもんね
チケット見せて、アリーナ入り口を無事に抜け、座席ブロックに近づいたら
係り委員のお兄さん登場で、座席まで案内して貰った・・・
おお。おお〜っ!中央花道先端を丸く囲む、まさに1列目の席!!
あまりのビックリで鳥肌だ立ってしまった
あまりの喜び様に案内のお兄さんに笑われていた・・・
しかしこんな席ありえない!
横を向くだけでSMAPが立っている!!
打ち上げ花火を友人&中居くんと3人で並んだ様に見てしまいました
一生忘れないだろうな〜

明日は! 

August 11 [Thu], 2005, 23:17
いよいよ明日は2年ぶりのコンサート
今回は学校のレポもあったため
旅行の準備が全然出来き無くて不安だ・・・
取り敢えず友だちとの合作であるウチワ&ジャビ人形&お気に入りのペンライトは鞄に詰めた
あとは何とかなるでしょう
今回は友人たちから私のチケット席はラッキー席に違いない!!と言われてるけど
行って見ないと分からないからな〜
しかし前列なのは間違いないのよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■人には言えない年齢になりました・・・■
■おばゆ〜■
■なんでも広く浅く興味を持つ                ☆ 実はSMAP大好きなんです・・・■
http://yaplog.jp/mannen18-18/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mannen18-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる