オタクの基準 

2005年12月17日(土) 23時19分
友達との会話中・・・・

友「俺さぁ、この間アキバに逝ってきたんだよ、ゲーム買うために
そうしたらオタクだらけでやんの!
歩いてて近くに居るだけで臭いんだよね、もう一瞬でわかるよ。
変な服着てるやつ居るし、デブメガネ多いし、マジキモかった・・・・。
一番キモかったのが、オタクが美少女ゲームの前で、“あ〜、どっちがいいか  なぁ、こっちもいいし、あ、でもなぁ、こっちもなぁ、迷うなぁ・・・・”とか  ブツブツ言ってやんの。マジキモイ・・・・。
まさにオタクの要塞だったよ
それと、駅前にメイドが居たのにはビクったね。よくあんなことできるよ。」

まず最初に
長文スマソorz

これが友達がアキバに逝ったときの感想です

>俺さぁ、この間アキバに逝ってきたんだよ、ゲーム買うために
ゲーム買うだけのために静岡からわざわざアキバ行くな。電車賃もったいない
>歩いてて近くに居るだけで臭いんだよね、もう一瞬でわかるよ
いわゆる「オタ臭」ですね。あれは臭いです
>デブメガネ多いし
デブでメガネ=オタク
コンタクトつけたらいいのか?そんなことでオタク決めるなカス
>あ〜、どっちがいいか<中略>迷うなぁ・・・・
あんたも言うでしょうが
>それと、駅前にメイドが居たのにはビクったね。よくあんなことできるよ
感心してんなよ
>まさにオタクの要塞だったよ
アキバに逝きにくくなるのでやめてください

そのあと
俺「じゃあさ、お前の言うオタクの基準5つなによ?」
友「1、オタゲー持ってる
  2、ロリ顔のカワイイ女の子が好き
  3、臭う
  4、2ちゃんねるとか通ってる
  5、キモイ」

>オタゲー持ってる
俗語だと「ギャルゲー」ですね。ここは正しいです
>ロリ顔のカワイイ女の子が好き
日本の男はみんなそんな娘が大好きです
>臭う
正論
>2ちゃんねるとか通ってる
2ちゃんねるはいつからオタクの文化になったのか問い詰めたい
>キモイ
お前の基準で全て決まるわけじゃねぇよカス

以上を持ちまして結論

こいつはオタクをわかってない!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manndokuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる