どこへいくのか 

March 29 [Tue], 2011, 23:56
昨日は都内にて、説明会とGWでした。
お昼をろくに食べないまま3時間くらい会場にいたせいか、偏頭痛になりました。
何とか選考はやり通しましたが…帰宅してから一旦吐き、頭痛がするのでずっと寝てました。
一旦起きて、薬を飲むためにご飯を食べたものの、また吐きました。
結局薬だけを飲み就寝。
やっぱり、ご飯を食べないと駄目なんでしょうか。
先週も、説明会後に気持ち悪くてフラフラになったんですけど。
まあ、その後友人のライブに行くという暴挙をしましたが。
しゅうかつを体調不良の原因にしたいのが見え見えですね。ははは、情けない。
怠けの典型的なパターン、みたいな。

今日は元気に過ごせました。
元気に早起きし、元気にシャワーを浴び、元気に買い物に行き、元気にお掃除をしました。
要らない素材やフライヤーを捨て、整頓し、掃除機をかけました。
しゅうかつ?2chでしゅうかつスレ見たくらいですかね…。典型的に駄目です。
明日は、学校に行って履歴書を買ってこようかと思います。
帰省している友人からのおつかいです。一応、自分の分も買います。

そう、先日友人にメールをしたら、送信できなくてメールが返ってきまして。
何事かと思ったら携帯が止まっていただけでした。
携帯止まるとアドレスも使えないんですね、知らなかった。
友人に会いたい。ネットで知り合った友人の方が、学校の友人よりもすきかもしれない。
怖いんだよなあ。
コミュ障とかではないんですけどね。
なんとなく、考えが違うというか、自分と違って満ち溢れているのが怖い。
わたしに無いものを沢山持っている彼らが羨ましくて、怖い。
それを直に感じてしまうのが怖い。
だからしゅうかつも嫌なのかもしれない。比べてしまうから。

わたしはどうやって生きていくのだろう。
明日もわからない。





はじめました。 

March 26 [Sat], 2011, 1:24
twitterにもみくしーにも書けないことを書こうと思って、5年振りくらいにブログを始めることにしました。
なぜこのタイミングなのかはわかりませんが、つらつらと綴っていけたらいいな、と思っています。

しゅうしょくかつどうというものを、人並み以下にやっています。
最近は腰が重く、情けないことに書類にほとんど手をつけられずにいます。
2chのスレ的にいえばゴミマインドです。
友人達に、まことはがんばってるよ!と言われても、そう思えないくらいに怠けています。
どこがですか、と。
このていたらくを見てもそう言えるのか、と。
何がいけないんだろうな、と考えると、面倒くさがりなこの根性だろうなと思います。
一応成人なので、どうにかしたいですね。したいというより、するべき。
明日は少し書類が書けますように。ていうか、書けよ、わたし。

音楽の話をします。
最近は落ち着いた音楽を良く聴きます。
ロックが好きなので、激しいものをよく聴きますが、最近は柔らかい音楽が多いです。
星野源くんの歌をよく聴いています。
"くだらないの中に"はすごく素敵だなあ、と。いろんなことを考えさせられました。
星野源くんの人柄も素敵ですね。
穏やかなのに面白いし。センスもあるなあ、と思います。
と打ちながら、グループ魂とSyrup16gを聴いていました。はっはっは。


友人にメールをして寝ようかと思います。
今日の夢にtwitterを介して知り合った友人達が出てきました。
たぶん相当彼女達に会いたいのだと思います。
呑みに行きたいなあ。
少し呑んで寝よう。
おやすみなさい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
読者になる
平々凡々な大学生です。
びだいに通っています。しゅうかつしていますが、まるでだめです。
音楽が好き。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧