兵庫のおうち

June 05 [Thu], 2014, 9:11

あたらしく引っ越しました
兵庫のおうちでも、ゆっくり毎日を過ごしております。

こっちに来てからは、自然にかこまれているせいか
気持ちがなごやかです^^


そう、私はあたらしいおうちでも
自分の部屋をかわいく飾ることに必死です。

家具もそろえていきました><。

また後日お部屋のインテリア写真のせるかもです♪



HN変えました。

April 10 [Thu], 2014, 3:38

引っ越しにともない、気持ちも一変しようかな
、と思いHNを変えることに。

新しい名前は、

紺平なまめ(こんぺいなまめ)
です。

以後、皆さまよろしくお願い致しまする^0^ノ









引っ越ししました。

April 10 [Thu], 2014, 3:32
どうも、お久しぶりです。

私お引っ越ししました。
といっても、3月の中頃の事になるのですけど(笑)

大阪の民から兵庫の民に変わりました。

大阪都心付近に住んでいたのですが、いまは自然の中にいます。

環境がガラリと変わったので、慣れるのに少し時間がかかりそうだよ。


でも、新しいとこでもめいっぱい楽しんでやるんだから!

ピエロの国

October 03 [Thu], 2013, 18:18




皆さんお元気お過ごしですか?






お久しぶりでございます。
亀崎もすこやかにのびのびと、過ごしてます。

今日は一日ゆっくり体をやすめて
お部屋で好きな事をしておりました。

思いついて、ピエロさんたちをみんな並べてみました。

いつの間にこんなにふえたんだろうか〜・・
もうここは ピエロの国ですよ^^♪(笑)


ピエロさん

June 30 [Sun], 2013, 22:55


今日は棚卸し、疲れました・・トホホ




まぁそれはさておき、
また 私ったら・・・ピエロ増えちゃったのです。

うう・・やっぱり心の疲れを癒すのは、可愛かったり綺麗だったりするものなのよね。



今回はとっても、かわいい子たちがやって来たんですよ。



紫とピンクの宝石のようなお洋服・・お花のような愛らしい顔立ちが印象的です。
この子達は2人そろって、オークションで人から譲り受けたものです。




こちらの子はちょっと個性的なピエロさん。
黒と金のお洋服をまとい、ほっぺには涙のしずくが・・。
どことなくバルーン(風船)を連想させるような幻想的な形が素敵ですね。
この子もまたオークションから。


一体一体増えてゆくピエロたち・・・。
これからも、大事に大事にかわいがってあげたいです。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺平なまめ
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-大正浪漫の雰囲気。道化なもの・・妖艶なものとか。
    ・イラスト-絵を描くよ。
読者になる
※このブログの写真・イラストに関して※

無断転送・複製などは厳禁です。
管理人は著作権を放棄しておりません。

もしこの注意書きに違反した行為を見かけられましたら、ご一報頂けると、とても助かります。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紺平なまめ
» 兵庫のおうち (2014年07月12日)
アイコン画像なも
» 兵庫のおうち (2014年06月06日)
アイコン画像亀崎マグロ
» 京都の青い旅 (2013年06月30日)
アイコン画像なも
» 京都の青い旅 (2013年06月15日)
アイコン画像亀崎マグロ
» 夜の薔薇 (2013年05月16日)
アイコン画像なも
» 夜の薔薇 (2013年05月16日)
アイコン画像亀崎マグロ
» 神戸で出会ったピエロさん。 (2012年12月16日)
アイコン画像なも
» 神戸で出会ったピエロさん。 (2012年12月16日)
アイコン画像亀崎マグロ
» 勘三郎さん大好きでした・・・いまも大好きです。 (2012年12月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/manmosmanmos/index1_0.rdf