(無題)

October 14 [Thu], 2010, 3:35
わかんない



めんどいことに体当たりするタイプでゎないので放置。

拒否。


この日記もしばらく書かない





寝ます

October 10 [Sun], 2010, 2:13
泣いてるいま


ビールを初めて一缶飲み干した
普通に呑めた。


酔ってるせいなのか、
悲しいのか嬉しいのか寂しいのか胸がいっぱいなのか
わからない涙です

なんかが抑えられなくなった





満たされてゎいるみたい。





文字ゎ元気

October 01 [Fri], 2010, 1:50
我が家の猫や犬に会いたい
癒されたい(´;ω;`)
だってあたし今センチメンタル!
何故って風邪のせいだよ。

今日誰からもメールとかこんし、(いつもこないけど!)だから悲しい!

げほげほ

熱がでました。
本気つらいよ!今まだ文字打てるけど、昼間ピークに苦しかった時は唸ることしかできんかった!
もう風邪ゎひきたくない。ひきたくないんだ。


今日オカルト学院見てました。おもろい。

今日お粥を作りました。久々に!
梅干しいれたら何杯でもいけちゃう。


今くしゃみしたら、鼻栓してたティッシュが飛んでったよ。笑っちゃうね


頭割れそう。


明日お休みくださいて電話した。
ぁぁぁ恐い!S主任の早く切りたそうな
はい!かしこまりましたー!




(((;´д`)))も、申し訳ございません!


明日病院行くけど、
もし起きてケロっと治ってたら仕事行こう(´・ω・`)





寝ます

September 30 [Thu], 2010, 0:22
なんでかヤプログに画像が送れない。
やめてほしい(・`д´・)!!


また風邪ひいてたよ!
今日一日中鼻水でてて頭痛とかも風邪だたぽい!
今鼻栓しとかないと鼻水垂れ流しになちゃうぐらい鼻水でてくしゃみもとまらんし頭痛いし喉痛い!熱ゎない!
葛根湯様のんどいた。買っといてよかった!


げろねむぴー

September 29 [Wed], 2010, 21:34
ねむい。。!
今日9時出勤の9時退社!よりによってこんな眠い日に(´;ω;`)

まぢ久しぶりにこんな眠くて
それもこれもけいおん見てソワソワしてたからなんだけど、
げろげろぴー

セッティング中めっちゃ爆睡してしまたもの。


画像ゎ昨日のけいおん終わった直後のバズッター

みんなけいおんのことツイートしとる。おもろい( ^ω^)





大崎なう

September 25 [Sat], 2010, 20:58
実家に向かってまーすいま!
肝心のチケットを家に忘れて一回取りに行きました。
忘れ物ゎもう鉄板すね!


家帰ったら猫や犬に会えるぜぇぇ!
ひゃふーっ!



こっのっまっまでいいーよぉー♪
こっのっまっまがいいーよぉー♪
好きな歌歌ってー\(^o^)/
みんなでお茶でホッとしてー\(^o^)/





regaツアー

September 25 [Sat], 2010, 8:35
おとついゎ渋谷WOMBでフリスロ!
regaのレコ発ライブでしたん(*´∀`*)
クアトロも初めて見てなかなかかっこよかったよ!

regaゎやぱ何回見てもかっこいいよー(´;ω;`)楽しそうにやるからこっちまで嬉しくなって楽しくなる!めっちゃはしゃいだなぁ(*´艸`)
いつものDJも楽しかったし、脚がめちゃ疲れたけど、楽しかったから全然平気!!

終わったあとすだっちがフリスロスタッフとかに挨拶回りしてて、regaのあきちゃんもいて少し話したよ。あたしのこと覚えてくれてた(´;ω;`)感動

前回オールした時なぜかアリエッティと名付けられて、そのままあだ名みたいに呼ばれるようになった。
あきちゃんかっこよいよー(´;ω;`)


そんで今日早番終わったらそのまま実家に帰りーの翌日regaのライブいてくる(*´艸`)もふふふ!
金はない!

なんて濃い休日なんだろうか。


画像ゎタママ二等兵です(`・ω・´)ゝ
この回もおもしろかった!




セットぃんぐ

September 21 [Tue], 2010, 17:58
服ぅぅぅ(´;ω;`)

給料まであと6日か。。

いつになったらmiumiuの財布買えるんだろーあたし。


お母さん半分出してくんないかなー
(´・ω・`)


お金降ってこないかなー



(´・ω・`)





ふく

September 21 [Tue], 2010, 1:52
やばい、服欲しい衝動!
ファッジを久しぶりに購入。

ぁあー服ほしすぎる(((;´д`)))

ネットショッピングみたりカスタネブログ見たりH&M見たり
もういっそカテでもいいかなとすら思える!なにこの物欲!

とりあえず給料入らないとなにもできない!


本日ゎ友達に第二回誕生日パーティしてもらた(*´艸`)
プレゼントがぁぁー
けいおんの絵!手書き!激うます!トイレに飾ったー( ^ω^)♪♪

るんるん君だよー!
ふへへ あたしゎ幸せもの。


お尻筋肉痛

September 17 [Fri], 2010, 23:17
送別会だたよ、15日!
みつ様とうっちーとさよなら(´;ω;`)
二次会ゎいつものボーリングで、三次会がまた飲み屋!ひゅー!
語り合ったよねぇー( ^ω^)たのしかったー!

翌日休みだたから当然死んだように寝ました。むふふ


最近気候もちょうどよくて快適すぎる!






2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» botとは (2010年07月16日)
アイコン画像
» 満喫 (2010年06月29日)
アイコン画像
» 満喫 (2010年06月29日)
アイコン画像
» おひる (2010年05月23日)
アイコン画像
» おひる (2010年05月22日)
アイコン画像
» 今日一日=ついてない (2010年05月14日)
アイコン画像
» やるせなす (2010年05月11日)
アイコン画像
» 買い物が下手 (2010年05月05日)
アイコン画像
» 買い物が下手 (2010年05月04日)
アイコン画像
» この3日間 (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ