ブログ引っ越しました 

March 07 [Sat], 2009, 9:06
アメブロに引っ越しました!

これからはこちらで、今までどおりの日記を

書いていきますので、宜しくお願いいたしますo(^∇^)o



「ぴちりの日記」 (仮)

これじゃただの夢物語 

March 05 [Thu], 2009, 10:37
新幹線で、たまたま隣に座った

野茂英雄に見初められて

お付き合いする夢を見ました。

野茂と別れ、次に付き合ったひとは

館ひろしでした

ど、どちらも好みの男性ではないし、

特別好きな方でもないんですけどね

まぁ。付き合ってって言われたら

付き合ってあげるけど(上から

この間昼寝してみた夢は

スカシアでみふぁさんと並んでるときに

鼻にティッシュを詰めながら普通にすごしていた

花粉症の俺たちでした。



周りも普通に接していました。

そんな夢。

基本はありえない夢ばかりみます。

とても楽しいです(*^ワ^*)

みなさんはありえない派ですか?

現実的派ですか?ヽ(・∀・)ノ

いやいや 

March 03 [Tue], 2009, 1:14
疲れたナリ〜。

メールのお返事は時間が時間なので、

また明日にでも!



今日、サンキに行って安売りしていたので

買っちゃったゴーオンブランケット・・・

いや、小さめのタオルケットか?

と、巾着2種ヽ(*´∀`)ノ

あと、キバのフェイスタオルも買いました。

タオルケット、スカシアに持って行こうかなぁ



寝るんじゃないよ。



防寒用です(暖かいのかな?^^;)




干したての布団で真っ先にねるのは

うちのにゃんこども。

こういうポーズしてると

陰陽師のマークに見えてくる〜w

次の巻で終わりだって 

March 02 [Mon], 2009, 14:25

エプシロンまでも・・・

こりんたさん!

これも読んでますか?!

次の8巻で最終巻だそうです。

浦沢作品にしては潔ぎいいです^^;

快晴! 

March 02 [Mon], 2009, 7:41

休みの日ほど早起きです(。-`ω´-)ノ

「怠け者の節句働き」?

ノーン!

ウソウソ。

ただ単に今日は花粉症が酷くて

寝ていられなかったの。

それにしてもこんなに晴れるなんて久々じゃね?!

一ヶ月ぶりに布団が干せるぞー\(^o^)/

でも明日は雪だって・・・。

今週晴れるのは今日のみですって。

週末もちょっと怪しい・・・?!

イヤー!!(≧ロ≦)

神様っ・・・

どうか土日はカンベンしてください!

有美ちゃん、海老ちゃんの涙を見たいんだー

浮き沈み 

March 01 [Sun], 2009, 0:19
先日離婚したいっつー記事を書いて、

いろいろ辺りを見回してみると、けっこう気持ちが

方が多いことに気づきました。

あのスカイシアターからビュッフェという夢の3日間を

過ごした人ほど気持ちが落ちてる?!

人は気持ちが上昇したあとは

きっと落ちるようになってるんでしょうね^^;

だからきっとまた昇れるでしょう。

とりあえず、D−BOYSの携帯サイトの

碓井くんの好き嫌い動画の続きが気になる

今日この頃ですww

あと黒緑描きたーい!!

シールブックもらった 

February 28 [Sat], 2009, 23:43
いつもゴーオングッズを分けてあげていた

店長の息子ちゃん(4歳)からもらっちゃいました


シールブックだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

いつもこのページに夢中になりますw
あと、寄ったドラッグストアで安売りしていた

ゲキレンジャーティッシュ・・・


もちろん買いましたとも

ティッシュは中にも絵が描いてあるのが魅力ですよね(´∀`)

あと、ダイソーでボウケンジャーの蛍光ペンも売っていたので

それも買って仕事場で使ってます。

辞めたい病 

February 27 [Fri], 2009, 23:24
辞めたい病気は数あるけれど・・・



いまかかってる病は

















離婚してぇぇ―――――っヽ(;´Д`)ノ













別れてくれーっ















・・・・・って、


みんな定期的に思うのかなあ・・・・?・・・

怒涛の4日間 

February 24 [Tue], 2009, 18:37
いやーっ

この4日間遊び抜いた!

21日 スカシア→ 鍋屋

22日 仕事 → 夜からスカシア終了後のみんなと飲み

23日 昼カラオケ→ 素顔戦士トーク&ビュッフェ → うちあげ

24日 YMC(高校の同級生)と昼カラオケ


22日は仕事だったけど、仕事の記憶なんて

ほっとんどありません(゚∀゚;)

夜メインで生きてたのでw

ビュッフェ後の飲みで「3日間ずっと遊んでたよね」と言われ、

「そうだっけ?!」と言われて気づいたよ;

その頃になると、土曜のスカシアが

まるで一週間前の出来事のように感じたから

それぞれの感想はまた改めて書きます。

とにかく濃い4日間でした。

お付き合いしてくれたみなさん、ありがとうございます!(o^∇^o)ノ

さー!

3月も忙しいよー!

あ、仕事もか・・・(´-∀-`;)そんなこともあったよねぇ・・・

続グリーンスキー 

February 22 [Sun], 2009, 11:01
昨日はスカシア後、みんなと鍋って来ました(・∪<)/

プチ残り香ツアーでしたよー〓
楽しかった!

で、グリーンバッグのことが忘れられず、帰宅電車ついでに越谷レイクタウンまで行きました。

ショッピングモール苦手なのに、私をここまで本気にさせた
憧れのグリーンバッグ。

かなりの片思いニャリ。

で、あの馬鹿みたいに広いモールを歩き回った成果は……


………………



………



……






なかった(・ω・`*)





閉店時間まで粘ったんだども、無かったよう(pω・。)


もう探し回るのはこれで終わりにします(≧д≦)


で、画像は目先の緑欲を満たすために買っちゃった緑服やらシュシュやらです(笑)


無念〓
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星川ぴちり
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
にゃんこ好き。
ゲーム好き。
ビール好き
本サイトもよろしく〜
「ほし丸3号」


特撮専用ブログ↓
DOKIDOKI☆DELIGHT
※更新は終了しております