あー(-_-;) 

2008年02月17日(日) 20時54分
またイライラの週が始まった(ーー;)
それで電話でけんちゃんに八つ当たり。

本当にごめんなさい。

それでも怒らないけんちゃんはすごい。
口に出さないだけでこんな私のこと呆れているのかも。

今日の電話で謝ろう。

遠距離って 

2008年02月03日(日) 21時25分
12月に付き合って3年が経ちました。
もうすぐ遠距離の期間の方が長くなるよ・・(^_^;)

今度の三連休は、一ヶ月ぶりに会いに行きます。
バレンタインも近いので、チョコも準備しなきゃ。

絶対手作りがいいと言っていたのに、次の日には、手作りじゃなくてもいいよ。
と正反対なことを言い出す彼。(ーー;)

おいっ。

仕事が辛いと毎日言っている私を気をつかって言ってくれたのか、
それとも私の手作りが恐いのか・・・(苦笑)

12月に前の日記にも書いた占いにまた行って来ました。

すごい結婚願望あるね。って言われた(~o~)
当たってるよ。

ただ、あなたは結婚したいという思いばかりで、
付き合っている彼と結婚したいということが彼には伝わってない。
ただ結婚したいんじゃなくて、あなたと結婚したいんだよという思いを伝えないと駄目だよ・・・。と言われました。

うーん(-_-;)

彼とは結婚したら・・・って話たまにしてます。
ただ彼にとっては結婚はまだまだ先の話のようです。私と同い年だしね。
彼は働いているけど、もう少し勉強をしたいようで、学生になったら3年は学校に行かないといけないし、そしたら学生の間は結婚なんてないだろうし・・・と考えると早くて4年後??

どうなんだろうな・・・。

占いで・・・ 

2007年09月23日(日) 20時40分
以前友達2人とよく当たると評判の占いに行ってきました。
なぜか昨日その占い師さんが夢に出てきた。
別に何か言われたわけじゃないけど、気になるなぁ。

恋愛のみ見てくれるんだけど、
私は『イベント待ちだね』って言われた。
イベントって彼の試験が受かるか駄目かでこれからの選択が変わっていくってことなんだと思うけど。

受かるって信じないと受かるものも受からないよ!
試験が駄目だったとき、別れるぐらいの覚悟がないと彼にはあなたの気持ち伝わらないよ。
とも言われたけど・・・。



彼には言ってないけど、この占い師さん

・・・うーん。今回受かるとは思えないけどね。
とも言ってたんだよね。
占い師さんが夢に出てきた昨日は彼の試験があった日。
うーん。このタイミングって(^_^;)

ちょっと嫌な私 

2007年09月16日(日) 9時54分
遠距離だからなかなか会えないのです。
それに今月はけんちゃんの試験があるので、会えない。
これは仕方ないんだけど、
昨日喧嘩になっちゃった。一方的に私が怒ったんだけど・・・。

来週の土曜日に試験だから、会えないねとは言ってたんだけど、
けんちゃんが、それでも試験終わったあとに会いたい。来てくれへん?
って言ってたのよ。日曜日休みだからって。

それで、電車チェックしたり色々と考えてたのに、
昨日、先輩が休みの日変わってほしい言ってたし、金曜日に休みのほうが試験勉強できるし、嬉しいから会えんわ。
って言われてさ(-_-;)

なんだよ。自分から会いに来てほしいって言ったくせにと思って
電話を切っちゃった。

なんて大人気ない私。

けんちゃんも、大人気ない私を可愛くないなーとか思ってそうだ(^_^;)

今日は 

2007年08月21日(火) 21時24分
暑い(^^;)

会社休みだったけど、休みのときって時間経つの早いなぁ。
今、風邪引き中なんやけど、
休んでも風邪なおらんだ(-_-;)
明日なんか言われそう・・・。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
■プロフィール■
●まゆ●
社会人二年生
けんちゃんと付き合ってもうすぐ3年。
一回距離を置いたりしましたが、ただいま遠距離中です。
けんちゃんの仕事の都合でなかなか会えません(-_-;)


 
●けんちゃん●
社会人二年生
大学は一緒♪
運輸業の仕事をしてます
今は電車(特急)で3時間の距離があります(>_<)
犬好き(*^_^*)


カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる