初受けぇぇぇ(´▽`)b 

2005年08月07日(日) 13時47分
更新サボってま∪た

てかてか初受け

間近でもやっぱカッコイイ(´∀`)

ホレ直∪た今日の朝も見てきた

ヤバすぎ(。´Д⊂)カッコ良すぎ(ノε゚)

それで、昨日サマスペ入ってきま∪た

妖精の役カワイイ-やっさnと声揃えて「りょ-かLl」って言ってたw

カアイすぎやn( ´艸`)やっさn声高Llやn( ´艸`)ホレたやn( ´艸`) 笑

もっかLl入りたあLlよお-

金入ったら行こっカナあ( ´_ゝ`)

忠義とやっさn客席降りて最前の人やたら近かったとか 泣

やっさnの背中触ってた∪ィ-ヽ(`Д´)ノ

最前と花道の横の席の人わかなりおLl∪Llね

これから行く人わお楽∪みに゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の画像わもちろnた⊃よ∪く-n

それじゃあ・・ばあいばあい

明日からは 思い出まで抱きしめて 2度とお前離さない 

2005年08月03日(水) 20時37分
今曲落としちぅナリ・・

曲落とすのたの∪-ッ(・U・)

タイトルわ、かちゅnのNEVER AGEINの一部

今聴L1てるカラ書L1てミタ(゚∀゚)

この曲好ち( ´艸`)

L1やあ-、ブログ書くのって楽∪L1ネ-(゚∀゚)

そろそろ宣伝∪なきゃな・・コメほ∪L1とか 照

あ、そ-L1えばバレ-、また9月にやるネェ

義美、大友愛チnの大ファnやヶ、メタ嬉∪L1nです`(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

頑張ってほ∪L1ナ

大阪でやってくれへnカナ-生大友見たL1(´_ゝ`) ドキドキ

話変わる`、夏休み入って太ったあ

おかnと一緒にヨガand体操やってるnだ`、効果出ねぇ-(゚Д゚)

夜とかラ-メnとか食べてるカラカナ・・

だってお腹空くねnもn(。´Д⊂)

あと約1ヶ月・・ダイエット頑張ろ('A`)

まあ、テキト-に頑張るサ

L1L1ダイエット法あったら誰か教えて倉さ-L1(*´∀`*)笑

今日の画像わちょっと話題に出たお-ともあいにょnだよ

それじゃあまたあ∪たねえ

テnショn高仔 歯 

2005年08月03日(水) 16時45分
タイトルどおり、テnショn高L1nです( ´艸`)

パソコnでやっと曲落とせるようになったnだ-L1

嬉しすぎっっっ

それでぇぇ・・サマスペ行けるようになった(・∀・)

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

智ダチが買ったでか∪た 笑

萌えてくるネ(´∀`)

うれし-よ-早く行きたL1なあ

忠義くnの生声が・・考えただけで萌えーnヽ(゜∀)ノ

忠義、妖精役

萌え萌えーn

萌え萌え倍増∪た∪ヽ(ヽ゚ロ゚)

たっちょnわ罪な男やネ 死

マイアヒ-( ´_ゝ`)アイアフ-( ´_ゝ`)マイアホ-( ´_ゝ`)

あ・・この曲落とそ・・

それでわ曲落と∪てきマ-ス

画像わまたあとで来たときに。。

電話ちぅ。。。 

2005年08月02日(火) 20時52分
ただL1ま友達と電話ちゅう

やッぱあた∪わジャニファnやめれなL1( ´艸`)

今友達と電話∪てて思った

もこちゃnも好ちや`、ジャニも大事

自担も早L1事にまた変わっちゃった(・∀・)

その人わネ、、、大倉忠義

マル担になって副に落ちた`、やっぱ忠義わカッコイイ

ドラム∪てるときとか特にカッコエエnよ(ノε゚)

これからも頑張ってほ∪L1ですぅぅww

あ-・・ジャニもイイケド勉強もせななぁ

全然進nでへnょぅ

忠義のために頑張らなね(゚∀゚)

て事で、今回の画像わnew自担の忠義くn

た⊃よ∪、大好きよ-(‘∀‘)σ)'д`)

あ-ロnハ-始まった

また明日更新∪ま-ス


ばL1にょn('A`)

初ヤプログ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年08月02日(火) 15時24分
初ヤプログ( ´艸`)

これから頑張って毎日更新していこ-・・

夏休みって暇やネ(∩Д`)

夏休み入ってあnま遊nでへnわ

てかてか、夢にもこみち出てきた( ゚д゚)

もこちゃnにホレてしまった

ジャニ卒するnカナ・・じぶn・・(´⊆` )

微妙な心境ナリ・・

なnか初やのにやたらテnショn低っ

今度カラゎあげあげでゆきます(・∀・)

画像もアップ∪てゆこうカナww

今日の画像わあた∪の自担サマ('A`)マルちゃn

また夜に現れましゅ(・∀・)ノシ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmarul-v-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる