Jr。夏のイベント♪ 

2006年06月24日(土) 1時06分
決まったよ〜〜〜♪
単独コンじゃないけれど
チビッコわらわらだろうけど
この際贅沢言えないしぃ〜〜〜
王子の出番が沢山ありますように
王子がぶっ壊れて自分らしくあれますように
それで、少しでも触れ合いがありますように〜〜〜

愛しい王子、愛してるよ

激暑だった・二者面談 

2006年06月22日(木) 11時55分
昨日本当に暑くって大変だった
冷房もまだ入ってなくて
さすが公立・・・
”2年の期待の星らしいですね”笑”
って関係とか誉められまくり
1年の時からレギュラー貰ってるし
性格もかなりいいし、
勉強も努力家
誉められるのもあたりまえかな

ま、私とは正反対な・・・
あまり誉められるの慣れてない私は変な居心地だった
自分の別の顔を見せなきゃいけない状況の時は
本当に別世界にワープしたみたいで不思議・・・
ジOニヲタな私はこちらの世界が本当な訳で・・・
↑話をしてる時の私は、本当に楽しそうなそうな

今日はすごい雨
仕事行くのがイヤだよ
お江戸も雨かな〜
昨日は確か雨だったみたいだけど・・・
今日の王子のTシャツの色は何かな

PZ確認 

2006年06月21日(水) 11時13分
怖かったけど、昨日出勤前に電話確認
7月後半平日取れてたぁ
もう、オークでゲットするのもバカらしくて
悪い席でも、双眼鏡でガン見するから
会場狭いしいいんだもん
それに、隊の方達はかなり厳しくて
本人確認とかチェック入るしね〜〜〜
名前明記のチケはやはり怖い
一人で又行動するし、いらぬ心配は無いほうがイイ

頑張って先輩方のバックで華麗に踊る王子が早く見たい
双眼鏡でガン見してる時、なんか身体が熱くなってきて
アルファー波出てるなってわかる
王子は私の若さの源
生涯愛しつづける
だって、あんなに可愛くって私に反応してくれる子、他にいないし
マジ愛してるよ王子

早くPZで、逢いたい

そうだったんだぁ・・・ 

2006年06月20日(火) 10時29分
最近他のブログ見にいかないように
我慢してたんだけど・・・
昨日ちょこっとだけおじゃまして・・・
一番ウザそうな人・・・
全然少クは行かない人だったのに
前回だけ人に頼んで譲って貰えて参加したとか

だから王子出なかったんだぁ
きっとそうだよ
なんていうコジツケなんだ
でも、そういう事にしておこう
もう来ないでね、Kさん
迷惑です

少クは私の聖地・神・・・大げさ
でもぉ〜〜〜、王子との色々いっぱいあったから
部外者は立ち入り禁止

PZ&帰省 

2006年06月19日(月) 11時41分
本当に情けないんだけど
帰省してお小遣い貰ってきた
だって本当にハンパなくお金出ていっちゃうんだもん
でも、汗だくになりながら沢山
働いてきたから(汗)

PZ>やっぱ自分名義以外で入ると怖いから
先週金曜日にまた入金してきた
もう、王子がそこに居てくれるなら席何処でもいいし
だって、ショータイムも無いそうだし、
王子を双眼鏡でガン見しちゃうよ〜〜〜
二口共、当ってるかな

会いたいのに会えないって
本当に想いがどんどん膨らんで、大変な事になっちゃうね
まさにジOニマジック
王子の事、前よりよりいっそう好き好きになっちゃってるよ

PZの後にはまた何かあるのかなぁ・・・
あるならぜひメイン扱いのイベントお願します〜〜〜
ライバルだらけで、また痩せるだろうけど・・・
王子は私が居る時は私しか見ないから
自信満々すぎ(笑)
でも、ホントだよ〜〜
また二人でニコニコしようね

頭の中は、もう王子の事しかありません
”愛してるよ〜〜〜

泣いちゃったよ^^; 

2006年06月15日(木) 1時57分
12日、せっかく頑張って少ク行ったのに
やっぱ王子はいなかった
掲示板とかに色々落ちてたから
覚悟はしてたけど・・・
なんか、あのおじさんが憎いって心から思った
前回の放送見ながら、あまりにも露出多かったんで
余計会えなかったのが悲しくって
久しぶりに泣いちゃったよ

王子の気持ちはどうだったんだろ
少クよりも、やっぱ滝様と海外行けて嬉しかったかな
王子が嬉しかった、楽しかったんだったらいいんだけどね
またきっとすぐに会えるから
でも、やっぱ、切ないなぁ・・・

近くでなくてもいいから、そこに王子が居てくれるだけで
それだけで幸せだったのになぁ・・・(涙)

海外ってホント??? 

2006年06月07日(水) 9時38分
王子今海外に行ってるって噂
でも、ご褒美にしては、わったん、ガヤとか行ってないって
北山くんは確実みたいだけど
滝様も一緒らしい
PZも、少クラもあるのに本当なら
忙しくて大変だね〜〜〜
乗るのも体力使うでしょ

3誌出てたけど、今回は舞台での軽い怪我、
少クラでのアクロ失敗について語ってる
やっぱ自分でもすごく気になってたんだね〜
語ってくれて嬉しい・怪我だけは、ダメだよ
それに、なんか意味深な内容も
王子の抱えてる問題は深刻だって
塚ちゃんが言ってるよ
それを又の話題に摩り替えて
ごまかしてるけど、何なんだろう・・・
こっちこそ、妄想が止まらないよ

マジ王子に会いたいけど、
目の下のクマが
むっちゃ最悪
どうやったら、クマって治るの
早く寝る事、心がけよう
昨日整形の番組やってたけど、
私もしたいよ〜〜
若く、美しくなりたい・切実

日記復活ダミアンの日!!! 

2006年06月06日(火) 10時30分
やっと、色々努力していつものハイテンションに戻れた〜〜〜
5月15日に公録行って席2階R6で、
前に、嫌な親子三人組いてテンション凹みまくりで・・・
また返信ネタで凹んで
密会ネタで凹んで・・・
でも、全部パチだったし
いつものオモチだったし

6月4日には、オーラスの貴重なチケ譲って貰って
エイト代々木参加・・・
王子は居なかったけど、すごくストレス発散出来て最高
エイターさん達とのおしゃべりや、
玉ちゃん、タカキー大声で呼んだりして
面白かったぁ〜〜〜
玉ちゃんは、気付いて手振ってくれたし、
タカキーは、普通に歩いてたし
楽しかった

12日には、少クラ・・・
今度こそ王子に会えますように

aibiki 

2006年05月20日(土) 18時31分
aibiki

かなり前から・・・
たぶんふたりそれとなく・・・
でも、最近なかなか出来なくて・・・
かなり淋しかったけど
運命のイタズラは、二人に幾度もやってきて
突然お互い絶句や
ニタニタジタンダ踏みながらの再会・・・
(嬉しすぎて表情、身体全体で表現してしまってただろう私を
キミは近づいて来ながら気付いてくれてたのかなぁ〜笑!)

ニタニタしながらの時は・・・
間にお邪魔虫くんなんかいちゃって
空気よめ〜〜〜(笑)
この時も夜だったのに
何故か太陽の下で逢ってるみたいに
周りがキラキラ輝いてた☆
周りが大好きな黄色だった!!!
二人の顔も、ニコニコキラキラ☆

また突然aibikiしようねっ♪


2006.5.11

少しだけど・・・ 

2006年05月19日(金) 10時38分
やっと心落ち着いてきたよ
だって、同担ブログの自慢話読んでたら
イライラしちゃって
私も自慢したいけど書けないしね

今日も大好きなお城舞台がうちの家では
上演されてる
やっぱ好きなんだなぁ・・・
このメンでのお城・・・
ホント愛してる
再演までお金ためなきゃ
だから、プレは楽のみ参加しようかなぁ・・・
で、王子の様子をたまに見に行く

あ〜〜私もきよ姫みたいに嫉妬深い
同担大嫌いだし・・・
でも、王子に危害は与えないよ
きよ姫はアンチンの事焼き殺しちゃうんだもんね〜〜〜
そこまでは、しませんよ

あ〜〜王子に確実に会えるのは12日だよね
絶対少クラは出てよね〜〜〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 夢みたい♪ (2006年06月23日)
アイコン画像スンホニ子
» ハート泥棒>< (2005年10月29日)
アイコン画像穴蔵の主
» 女心と秋の空 (2005年10月08日)
アイコン画像韓子
» 女心と秋の空 (2005年10月08日)
アイコン画像ヒナっこ
» Mすて・エイト☆ (2005年09月17日)
アイコン画像穴蔵の住人
» 頭2分割^^; (2005年09月15日)
アイコン画像わかりますか?
» 頭2分割^^; (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmarukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる