あたたかいもの

July 21 [Sat], 2012, 13:30
なんだか全然はかどらないなあ・・・うーむ。
ネットでいろいろ見ちゃうとつい、脱線しちゃうんですよね。
勉強しないといけないのにい。はうう。
それにしてもこんな寒い日はなんだかあたたかいものが
食べたいなあって思う。からいラーメンとかいいね。
【外来勤務】条件にあった看護師求人探しの基本!

美容整形外科

July 03 [Tue], 2012, 10:12
なにげなくネットでいろいろ見ていたら、
美容整形の特集があって、今ではいろいろあるんだなあ・・・と感心です。
私もむかしはコンプレックスがあって、
やってみたいな・・・とちらっと思ったこともありますね。
そういえば昔、美容整形外科の看護師になりたかったことがありました。
調べてみたら、けっこう人気のお仕事みたいなんですね。
※ 求人数の少ない≪美容整形外科の看護師求人≫を見つけるには?
http://www.uricomm.net

気になる情報

June 18 [Mon], 2012, 8:12
前から友達といろいろ話してはいたんだけど、
やっぱり脱毛するにはエステサロンのほうがベストかなって。
自分で脱毛器を買うっていうのも考えたんだけど・・・
自分でやるとやっぱり大変だよって友達のおねえちゃんが言ってた。
なのでやっぱりエステがいいのかもしれないねって結論が出たところなんだ。
岡山で脱毛で脱毛するならココ!
http://www.kondo-hiroshi.jp/

もう一度仕事したい

June 02 [Sat], 2012, 16:41
友達が看護師をやっていたのですが、
結婚して子供を産んでからは、やっぱりハードは仕事は無理だということで、
退職していたのですが、子育てもひと段落して落ち着いてきたので、
ふたたび再就職したいとのことです。
パートでもいいから仕事を探したいなーとこの間会ったとき言ってました。
http://www.termstaff.com/

美白化粧品

May 19 [Sat], 2012, 0:55
そろそろUVケアが必要な時期になりましたね!
もううっかりしてるとすぐにシミとかソバカスできちゃうから、
ほんとうに気をつけないといけないよなあ。。。

ネットでこないだ見かけた美白化粧品っていいかもしれないな。
まだ一度も使ってみたことはないんだけど、やっぱりね、美白って心惹かれる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容
    ・健康
    ・ダイエット
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる