美容液のような生洗顔石鹸! 

May 27 [Fri], 2011, 21:54
666>


モニプラさんで当選した「まるで美容液のような生洗顔石鹸」試してみましたよ〜
これ、まず思ったのが泡立ちの良さ!

泡立てネットを使わなくてもきめ細かい泡が
すぐにできちゃった★

それに、使い続けたらなんだか
ほっぺがいい感じになってきたー!!

これは大当たりかも!
できたら買いたいなー



無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

コラーゲン7日目★ 

May 11 [Wed], 2011, 20:02
 
 
 
 
写真取り忘れちゃったけど
今日はスタバのココアにまぜまぜ
しましたよう(^O^)♪
美味しかったあ〜〜
 
 
 
 
そして7日目のすっぴんお肌
 
 
 
 
 
 
 

コラーゲン6日目★ 

May 10 [Tue], 2011, 23:55
 
 
 
今日はミロにまぜまぜして飲んだヨ★
 
 
 
 
お母さんがいれてくれたミロ
美味しかった(^O^)〓〓
 
 
もちろんコラーゲンの味は
なかったよう♪
 
 
 
 
 
どうどう?変わってきた?〓
 
 
 
 

コラーゲン5日目★ 

May 07 [Sat], 2011, 23:07
 
 
 
今日のコラーゲンは
豆乳野菜ジュース
とまぜまぜしてみた(^O^)★
 
 
 
 
 
5日目のお肌ッ
 
 
 
 
 

コラーゲン3日目&4日目★ 

May 06 [Fri], 2011, 0:00
 
 
 
昨日は時間なくって
投稿できなかったヨ(ノ_・。)
 
 
コラーゲン3日目
 
 
 
 
野菜ジュースで飲みました〜
 
 
 
 
 
そして、今日。
 
 
コラーゲン4日目
 
 
 
 
また野菜ジュースで飲みました〜
これ気に入っちゃってさ〓〓
 
 
 
 
 
今日はBBQしたんで
少し焼けちゃいました(^-^;
日焼け止めぬったのにな〜
 
 
 
コラーゲンで思ったことは
飲みやすいけど溶けにくい!
 
粉末がもっと水に溶けやすい
とさらに良いと思うなああ(^O^)
 
 
 
 
 

コラーゲン2日目★ 

May 03 [Tue], 2011, 23:39
 
 
 
初★ケータイから投稿(^O^)
 
 
今日は野菜ジュースにまぜまぜ
 
 
 
 
 
2日目のすっぴんお肌
 
 
 
 
変化してるのかなあ?
してるといいなあ(*^ω^*)
 
 
あしたから新潟に旅行〓◎
朝5時にしゅっぱーつ★
 
 
 
グランジェファンサイト応援中

コラーゲン1日目★ 

May 03 [Tue], 2011, 11:41

昨日は夜忙しくって投稿できなかったたたあ(´・ω・`)

昨日は友達と5時間テニスしてガストに行ってきたヨ★

コラーゲンは、ドリンクバーの抹茶ラテにまぜまぜ〜





ぜんっぜんいつもの美味しい抹茶ラテですたッ♪
コラーゲンの味しなかったよう★★

そしてー昨晩のお風呂上りのすっぴんお肌




効果は〜まだ分かんない(笑)
でもコラーゲンの味が気にならなかったのが昨晩の感想ッ!!

今日は何にまぜまぜしようかしら(^^)/
グランジェファンサイト応援中





コラーゲン0日目★ 

May 01 [Sun], 2011, 22:47



先日モニプラさんで応募したGRAN SHINEさんのトリプルコラーゲンが当選しました★
明日から食事に混ぜて摂取していきたいと思っています!楽しみだなあ〜(^ω^)

ベストレポート賞又はベストうる肌賞を受賞すると
なんとトリプルコラーゲン1ヶ月分が頂けるようなので
W受賞を目指して頑張っていこうと思います(`・ω・´)!!

毎晩お風呂上りのすっぴんの左頬周辺を同じ環境で撮影したものを
アップしていき、゛ぷるうる゛になっていくのを比較していきたいと思います♪




トリプルコラーゲン摂取0日目




グランジェファンサイト応援中












ミスパリメイク講座★ 

May 01 [Sun], 2011, 22:24



先日、モニプラさんで応募したミスパリのメイク講座当選していました!
でも、当選発表予定日に連絡がなかったため、落選かと思っていたので
当日参加できませんでした・・・・。ショックすぎて泣きそうです(´TωT`)

次回、また機会があれば必ず応募するって心に誓います★!!!!!
エステティックファンサイト応援中

当選しちゃった! 

April 18 [Mon], 2011, 21:43




モニプラさんで当選しちゃいました★
韓流スターの情報たっぷーりの情報誌(*^ω^*)

届くのがたのしみです!学校に持ってこ★★

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中