(無題) 

2006年08月03日(木) 8時31分
昨日は久々にりえとあそんだょ(*´д`)ノ
相変わらずりえは可愛かった♪大人っぽくなってたなり♪♪

さちがバイト終わったあと合流してモーパラいったお♪
しゃぶしゃぶウマーだょ(*´д`)ノ

今日はりえちゃすお台場ウラヤマーだな(*´▽`*)

(無題) 

2006年08月02日(水) 6時18分
まぁぢ意味不なトコで降ろされたけどο

どこだしっ!

と思いながらも感を頼りに商店街に入って行ってみると駅発見(*´д`)ノ
奇跡〜!しかも東急池上線らしいょ!

大井町線に乗りかえて二子玉までいけばもうこっちのもんさ♪♪

あたしの鋭い感に感謝だょ♪
それにしても眠いο死にそうだょ(ToT)

(無題) 

2006年07月31日(月) 23時22分
さちと髪の毛切りに行きました(*´д`)ノ

(無題) 

2006年07月30日(日) 20時39分
ままんとカラオケいったお♪♪
涙のキッスを歌ってました(*´д`)ノ

(無題) 

2006年07月30日(日) 19時13分
ままんと焼肉行ってきたょο
うますぎるんですょ(*´д`)ノ

しかもやすいんだょ♪ランチはサラダとかキムチとかナムルとかスープがついてごはんおかわり自由で肉は特盛です♪
で!なんと1000円ο

最高です(*´д`)ノ

ままんありがとう(。・_・。)

(無題) 

2006年07月30日(日) 0時18分
28日金曜日の話ですが♪

ひとみちゃんがきたょ★元気そうでよかった♪
でも残念だったな(ノ_・。)

(無題) 

2006年07月27日(木) 8時35分
くまのこみていたかくれんぼ〜♪
お尻をだしたこ一等賞♪

(無題) 

2006年07月21日(金) 22時20分
うちの店長面白すぎ!!

最高だね!大好きだょ笑

ユーモアセンス抜群さ(*'с'*)ノ

でも彼は今落ち込んでいますο理由は可哀相なので言えませんο笑

うなぎうれるといーですね♪

明日の売変いくらでしょーか笑

奇跡よまきおこれ!!

さちも応援してあげて笑

(無題) 

2006年07月20日(木) 14時29分
今郵便局にいくとこ★
混んでるかなーο

混んでたら眠れますね笑

てか前に不動産やの川○さんが笑

知らないふりしよーっと(*´д`)ノ

よし到着郵便局♪

(無題) 

2006年07月19日(水) 13時32分
せっかくの休みなのに(ノ_・。)

雨なんてーο

ヒドスο
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年07月14日)
アイコン画像☆えつ☆
» (無題) (2006年07月11日)
アイコン画像☆えつ☆
» (無題) (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmaruanpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる