電車 

September 21 [Fri], 2012, 9:09
今日は青山まで行ってきます。

たまには電車に乗ってお出かけ。

あんまり電車は好きじゃないけど。

日ごろ、車ばかりのっているので。

昼間の電車はすいているからいっか・・・。

ワキ脱毛 

September 14 [Fri], 2012, 9:35
ワキ脱毛はおすすめです。

今は料金も低価格だし、エステ並みにサロンもきれいだし。

短い時間で終るけど、その時間が痛みもなく心地いいの。

ちょっとしたストレス解消です。

2ヶ月おきくらいの周期でかよっているけど

次に行くのがたのしみ。

来週、いってきます。

町田 脇脱毛

ワキ脱毛おすすめ 

September 06 [Thu], 2012, 8:39
暑いも寒いも彼岸まで・・・。

再来週がお彼岸なのにまだまだ暑い関東地方です。

まだまだワキのお手入れも必要だな〜。

2年前からワキ脱毛に通っているので今年の夏の

ワキの処理はだいぶ楽チンでしたが。

ワキ脱毛、ほんとにおすすめです。

気持ちいいし〜。ぜひ、行ってみて〜。

新宿 ワキ脱毛

雨の日 

July 21 [Sat], 2012, 9:21
昨日からずっと雨。

降ったりやんだりだけど・・・。

今日から夏休みなのに

さえない夏休みのはじまりだ〜。

こんな雨の日は宿題をやってしまおう!

【ワキ脱毛】|エステサロン完全ガイド

部屋干し 

July 12 [Thu], 2012, 9:02
昨日まで、あんなに晴天だったのに今日は雨。

梅雨がもどってきちゃいました。。。

風も強いし今日の洗濯物はもちろん部屋干し。

臭くならないように扇風機をあてて

乾かしています。

明日も部屋干しになりそうなお天気。。。

【全身脱毛】|エステサロン完全ガイド

てらお 

July 03 [Tue], 2012, 8:55
西船橋にある激安スーパー、てらおに

行ってきました〜。

ほんとに安い!!うれしい!!

6000円くらいの買い物だったけど

これで1週間分にしたいとこだな〜。

てらおで節約できそう。

全身脱毛の前に!<失敗しない脱毛サロン選びのコツ>

雨のディズニーシー 

June 24 [Sun], 2012, 11:37
金曜日。子供の小学校の振替休日。

朝から土砂降りの雨。

天気予報では昼にはあがるというので

雨の中、行ってきました〜。

ほんとに、昼には天気になりました。

すんごくすいてたし、行ってよかった〜。

楽しかったよん。

産婦人科 看護師求人

歯医者 

June 13 [Wed], 2012, 21:14
子どもの歯科健診に3ヶ月に1度、通ってます。

そのせいか、虫歯が最近ぜんぜんなし。

あっても、初期虫歯のうちに治療できるから

痛くないし。

大きくなっても、歯科検診、続けたいです。

センブリエキス 育毛剤

お疲れです 

June 06 [Wed], 2012, 13:40
土曜日の運動会からの疲れがとれないよ〜。

日曜日は家族で公園、月曜日の振替休日も

なんだか忙しかったし。

今日はゆっくり昼ねしたい〜。


ミュゼワキ脱毛 

May 15 [Tue], 2012, 8:57
ミュゼのワキ脱毛はおススメ。

私も通い始めて2年くらいに

なりますが、ほぼなくなってきていますよ。

なにより、この値段でワキ脱毛ができちゃうなんて

それがいい。

痛くないしいいですよ〜。

ミュゼ ワキ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manmaru1
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる